2011年08月30日

グラマラス 「ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵」

グラマラス ナイロン氏のコミックス「グラマラス」【AA】が29日に発売になった。オビ謳い文句は『大きな胸には大きすぎる愛♥』、裏表紙は『10代ならではの、恋に恋する凸凹ラブ・コメディ登場♥』。屠られ日記!さんの感想は『ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵。 ふぅ……すっかりゆかちゃんの魅力にメロメロにされた一冊でしたよ』などなど。
-

ナイロン氏のコミックス「グラマラス」【AA】発売
「大きな胸には大きすぎる愛♥」

裏表紙「天真爛漫でグラマーな女子・大森さんが恋をしたのは、コンプレックスの塊のようなメガネ男子・小川くん。10代ならではの、恋に恋する凸凹ラブ・コメディ登場♥」

「スカートから伸びる白い脚 目立つ胸―― こんなコが何でボクなんかに…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ナイロン氏ヤングアニマル増刊あいらんどで連載されていたコミックス「グラマラス」【AA】が29日に発売になった、

オビ謳い文句は『大きな胸には大きすぎる愛♥』、裏表紙には『天真爛漫でグラマーな女子・大森さんが恋をしたのは、コンプレックスの塊のようなメガネ男子・小川くん。10代ならではの、恋に恋する凸凹ラブ・コメディ登場♥』で、屠られ日記!さんによると『学園一の美少女にして人気者の大森さんと、なぜか彼女に好意を寄せられている小川くんによって繰り広げられる、ちょっとエッチなほのぼのラブストーリー』みたい。

まんが王倶楽部の紹介は『美少女ヒロインの可愛さを魅せるに特化した掲載誌の性質上、「どこかで見たことのある」キャラクターがゲスト出演したり、何故かSFな展開に突入したりと、やりたい放題な内容ではありますが、ラブコメの基本を押さえた微笑ましいエピソードの数々と問答無用で可愛いヒロインの魅力をたっぷりと詰め込んで、読み手をひたすらニヤケ顔にさせる内容に仕上げた著者の力量に感服の、ラブコメ好き担当一押しの単行本なのですよー! 』になってる。

ヤングアニマル増刊「あいらんど」発、俊英・ナイロンがお届けする凸凹ラブコメディ。小川くんと大森さんは恋に恋するお年頃!? 「ヤングアニマル」掲載時大好評だったセクシー読切「1R(ワンルーム)」も同時収録! 「グラマラス」コミックス情報

なお、コミックス「グラマラス」【AA】の感想には、謎鳥さん『おい小川!ちょっと代われ!でなけりゃリア充爆発しろ!そう思ってしまうくらいに小川には勿体無さすぎる大森さんにドキドキしっ放しです。くそぅ、こんなヒロインがいたらリア充になるのも夢じゃなかったのに・・・』、彩彩華美さん『ちょっと天然系(不思議系?)な大森さんとの噛み合わないやり取りが面白い凸凹ラブコメ作品でした』、萌特化書店員さん『いろんな格好をしたヒロインの姿が見れるので(;´Д`)ハァハァなこと間違いないですな』などがある。

「グラマラス」コミックス情報 / ナイロン氏のホームページ

「おっはよ〜っ♥」むにゅっ
「もっと知りたい いろいろな大森さんを」
「私のおっぱいを見て下さい!!」
「デリバリーメイド!? 何てキケンな仕事」
「い…痛った〜〜…」
「小川クン あんまり激しく動いちゃダメェェっ!!」

【関連記事】
水泳ラブコメ「フロッグマン」5巻 恋の嵐が吹き荒れ、まさかの乳首券
水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻
ナイロン/フロッグマン3巻 「青春水泳ラブコメ 何と言うパラスダイス展開!!」
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマルあいらんど
「グラマラス」コミックス情報
ナイロン氏のホームページ「ナイロンweb」 / Twitter
ナイロン氏のブログ「俺の妹が酸素泥棒!!(旧ナイロンblog)」
グラマラス (漫画) - Wikipedia
ヤングアニマル増刊あいらんど - Wikipedia
ナイロン氏『グラマラス』が発売した件について

【感想リンク】
ほのぼのとした良質なラブコメなのは間違いないですよ
噛み合わないやり取りが面白い凸凹ラブコメ作品でした
くそぅ、こんなヒロインがいたらリア充になるのも夢じゃなかったのに・・・
見ないと損だよ買っちゃいなよーオススメだよー


グラマラス (ジェッツコミックス)グラマラス (ジェッツコミックス)
ナイロン

フロッグマン 5 (ジェッツコミックス) 海の御先 10 (ジェッツコミックス) 断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ) フロッグマン 4 (ジェッツコミックス) さんかれあ(4) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286757