2011年08月30日

人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・

人外萌え人外萌えアンソロジーコミック「けもも」【AA】が29日発売となった。『人間ならざる可愛い娘たちへの愛を高らかに謳いあげます♪()』な「人外萌え」をテーマにしたアンソロジーみたいで、牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス女子校生などの人外少女が登場し、オビの謳い文句は『禁断の人外萌えアンソロジー出しちゃいました♥』。
-

人外萌えアンソロジーコミック「けもも」【AA】発売
「禁断の人外萌えアンソロジー出しちゃいました♥」

作品紹介ページ「ねこむすめ、うしむすめ〜ケンタウロス女子高生、ろりろりロボに送電少女に脳みそダダ漏れ少女まで――人間ならざる可愛い娘たちへの愛を高らかに謳いあげます♪」

猫ムスメ 「負けませんよーッ」 たゆん たゆん

セミ娘 「それでは交尾 始めましょうか」 ぱか
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

12月にリニューアル予定のCOMICリュウ(現在休刊中)の作家陣を中心したという、人外萌えアンソロジーコミック「けもも」【AA】が、29日発売となった。

コミックス情報によると『ねこむすめ、うしむすめ〜ケンタウロス女子高生、ろりろりロボに送電少女に脳みそダダ漏れ少女まで――人間ならざる可愛い娘たちへの愛を高らかに謳いあげます♪』な「人外萌え」をテーマにしたアンソロジーみたいで、ときわ書房本店blogでは『人外への愛溢れまくって、余計なモノまで漏れちゃってませんか〜という位の、それはもう素敵本なのです』と紹介してる。

裏表紙の人外萌えリストによると、「けもも」【AA】に登場するのは、『うしむすめ・ねこむすめ・ケンタウロス女子校生・ケンタウロス幼女・毒むすめ・キノコむすめ・ろりろりロボット・たぬきむすめ・きつねむすめ・犬の女中さん・うしショタ・脳みそダダ漏れむすめ・スク水の女神さま・きつね少女・セミ少女・送電少女・アリむすめ...』などが登場し、オビの謳い文句は『禁断の人外萌えアンソロジー出しちゃいました♥』。

人外萌えアンソロジーコミック「けもも」【AA】の感想には、 KONの徒然日記さん『一般紙ではありますが内容自体はちょっとエッチです。百合あり、雄の乳牛の搾乳あり、セミっ娘の交尾(妄想)ありなど少々?好みが分かれそうな趣向ですかね。もう何でも擬人化してる現在では珍しくもないかもしれませんが...』、東雲さんの崩壊日記改さん『このタイトルだとけものっ娘アンソロだと思いそうですが、"人外"なので注意。テーマアンソロジーとしての縛りはかなりゆるゆるです』、『収録作品についてはなかなか粒揃いの出来なのが痛し痒しです。でもやっぱり、けももなんてタイトルは紛らわしいよ』、GOE_D-02さん『所々人外関係なく普通の人間しか出てこない漫画もあるし、まぁ、斬新なネタばかりで面白かったけどね。次巻に期待』などがある。

コミックリュウ / 「けもも」コミックス情報

ねこむすめ
ケンタウロス女子校生/幼女
毒むすめ
キノコむすめ
スク水の女神さま
犬の女中さん
きつね少女
脳みそダダ漏れむすめ
うしショタ

いけ氏『うしむすめ牧場日記』『ねこむすめ道草日記』、村山慶氏『獣耳研究序説』『セントールの悩み』『セントールの秘密』、つばな氏『純ちゃんといた日々は私の全てだよ。』、速水螺旋人氏『下宿茸』、位置原光Z氏『とっても大好き』、夢乃むえ氏『雨やどり』、井上眞改氏『さけこさんの優雅な日常』、アサミ・マート氏『木造迷宮・雑誌休刊篇』『木造迷宮・けもも篇』、犬丸氏『男の子ぼくじょう!』、R-one氏『no?moreのろちゃん』、楽楽氏『マロマロ・神スク水篇』『マロマロ・けもも篇』、お子様ランチ氏『日暮らし少女カナ』、ninikumi氏『送電少女』、平尾アウリ氏『まんがの作り方』、ふみふみこ氏『2×2×2』、袴田めら氏『彼女の世界』の16作家21タイトルを収録

【関連記事】
画像:人外娘アンソロジー「人外萌え けもも」発売。うし娘、ねこ娘、キノコ娘、きつね少女、セミ少女 ほか

高津/でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜「人外娘にやりたい放題っ」
人外春漫蟲之書 「人外娘さんとの濃厚ラブエッチ漫画シリーズ総集編!」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
サークルFlieger 異種姦同人誌 「皇女様が堕ちていく姿に大興奮」
「エロエロな生態を持つ魔物娘100体大図鑑!」 魔物娘図鑑Iが売れてるようです
士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」
異種姦同人誌 Fist Festa! 「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!」
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」

いぬぶろ 汗蜜垂らして肉体奉仕「はたらく!おねえさん」フルカラー
「イヌ耳娘」ばかりが登場する大人向けコミックス

【関連リンク】
徳間書店
COMICリュウweb / Twitter
「けもも」コミックス情報紹介ページ
けもも02発売決定 持ち込み募集
人外に愛注ぐアンソロ「けもも」つばな、位置原光Zら参加
人外への愛溢れまくって、余計なモノまで漏れちゃってませんか〜という位の、それはもう素敵本なのです

ケモノ - Wikipedia
ケモノ - アンサイクロペディア
獣耳とは - ニコニコ大百科
人外萌え - Wikipedia
人外とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
これに萌えるには一般人にはハードル高いと思われますが、本当の人外好きなら無問題!
半獣人とか獣耳とか、「人外」たちへの愛がいっぱい詰まったアンソロジー
テーマが獣っ子と百合
人外アンソロ&エロティシズムだったんだよ、コンセプト(^_^;)
百合あり、雄の乳牛の搾乳あり、セミっ娘の交尾(妄想)ありなど少々
タイトルだとけものっ娘アンソロだと思いそうですが、「人外」なので注意
斬新なネタばかりで面白かったけどね
COMICリュウ アンソロジー「けもも」 感想 - 読書メーター
COMICリュウ アンソロジー「けもも」 感想 - ブクログ


COMICリュウ アンソロジー2011◆SUMMER「けもも」 (リュウコミックス)COMICリュウ アンソロジー2011◆SUMMER「けもも」 (リュウコミックス)
いけ 村山 慶 楽楽 平尾 アウリ

第七女子会彷徨 4 限定版(リュウコミックス) 見かけの二重星 (KCデラックス) 月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 08月号 [雑誌] つぐもも(6) (アクションコミックス(コミックハイ!)) アオハル 0.5号 (ヤングジャンプ増刊) 2011年 09月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286776