2011年09月01日

サークルしもやけ堂 シュタゲ同人誌 萌郁が恋人の世界線

サークルしもやけ堂サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のコミケ80新刊・シュタゲ同人誌『無限回廊のユビキタス』が、メロン秋葉原店に31日に入荷した。 岡部が萌郁と恋人の世界線が舞台で、 メロン通販の紹介は 『爆乳パイズリ攻めの上騎乗位で挿入されてしまった岡部。生の声が聞きたいと携帯を取り上げ、正面からピストンで突き上げます♪』な、萌郁が恋人の世界線。
-

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のシュタゲ同人誌
「無限回廊のユビキタス」

メールで会話 「( °∀°)o彡oおっぱいおっぱい  岡部君おっぱい大好きでしょ?
今日はトクベツにおっぱいでしてあげる♥♥ヽ(ω<*ヽ)(*>ω)ノ♥」

「奥まで…届いて♥ すご…いぃ♥ ひびくぅ…っ♥」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のコミックマーケット80新刊・シュタインズゲート同人誌『無限回廊のユビキタス』が、メロンブックス秋葉原店に31日に入荷してた。

同人誌『無限回廊のユビキタス』は、岡部が萌郁と恋人同士になっていて、岡部が萌郁の初めても奪ってる世界線が舞台。萌郁がメールを打ちながらおしゃぶりしたり挟んでくれたり馬乗りしてきたりだったけど、途中で岡部に携帯を取り上げられてからは普通にしゃべってて、『繋がってるとこ…すごくやらしい…♥()』、『ひぅ…♥ はぁっ んっ♥()』、『らめ…らめぇ♥ おか…岡部君…っ 私…いくっ ああ゛♥()』とかしてる。

世界線の移動を行い、なぜか萌郁の部屋にいた岡部は状況もわからず混乱してしまう。 そこへ現れた萌郁から付き合っているのだと本人の口から聞かされ、パニック寸前に!? 訳も解らず彼女に押し倒され、爆乳パイズリ攻めの上騎乗位で挿入されてしまった岡部。 生の声が聞きたいと携帯を取り上げ形勢逆転、正面から萌郁をピストンで突き上げます♪ むっちりボディの眼鏡美女と大興奮のエッチが楽しめちゃう珠玉の1冊を、お楽しみ下さい。 メロン通販「無限回廊のユビキタス」

なお、同人誌『無限回廊のユビキタス』、とらのあなでも委託されてるみたいで『エッチをしだす萌郁と岡部。エッチ中も萌郁は、しゃべらず携帯で返事をする♪漏れる声が何とも言えない!岡部も我慢の限界となり、携帯を取り上げて萌郁を激しく突きあげる!携帯を失い、岡部に自分から求めるように挿れさせる姿は、普段は見られない一面!携帯を取られて、「返してぇ!」といってる時の顔に大興奮!』などなど。

サークルしもやけ堂

「なぁ!? 何をしている桐生萌郁!?」
「気持ちいい? でもまだイかせてあげない♥ウププ」
「私が上に乗るっていうのもイイネ! 女王様になった気分♥」
「あっ♥ 繋がってるとこ…すごくやらしい…♥」
「ひぅ…♥ はぁっ んっ♥」
「らめ…らめぇ♥ おか…岡部君…っ 私…いくっ ああ゛♥」

【関連記事】
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」

みさくらなんこつ シュタゲ同人誌「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「開発されては何度も処女に戻されまた開発される紅莉栖のシュタゲ本」
ゆきみ「シュタインズゲート」 オカリンxクリスxダルの二穴責め・中射し同人誌
シュタゲ同人誌、岡部にメロメロキューな助手。「だめぇ ひっあああ」ビュルル
シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
シュタゲ 阿万音鈴羽とスパッツセクロス同人誌 「極限世界のヘブンズドア」
Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」
「予習にオススメ。アニメ放送直前 シュタインズ・ゲートの薄い本」
シュタインズゲート同人誌 「俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない」

【関連リンク】
サークルしもやけ堂
逢魔刻壱とは - はてなキーワード

メロンブックス通販「無限回廊のユビキタス」ほか特設ページ
とらのあな通販「無限回廊のユビキタス」ほか特設ページ
とらのあな通販「無限回廊のユビキタス」商品ページ

Steins;Gate - Wikipedia
STEINS;GATEとは (シュタインズゲートとは) - ニコニコ大百科
桐生萌郁とは (キリュウモエカとは) - ニコニコ大百科
桐生萌郁 (きりゅうもえか)とは【ピクシブ百科事典】


STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
出演:宮野真守
販売元:メディアファクトリー
(2011-08-24)

クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287242