2011年09月01日

上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌シリーズ最終巻 「ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆」

上乃龍也ハヤテのごとく!同人誌 サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)の夏コミ新刊・ハヤテのごとく!大人向け同人誌『なのだっ!!!!!!』が、31日?にとら秋葉原店A・メロン秋葉原店に入荷してた。とら通販の紹介によると『ついに、ハヤテ、ナギ、マリア三人の物語はクライマックスを迎えます!』みたいで、メロン通販の紹介は『ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆』。
-

サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)の夏コミ新刊「なのだっ!!!!!!」

「マリアが見ているの……にっ こんなに…深く…あっ」

「そんな太いのは…初めてなの… あ♥ あ♥ そんなに……深くうぅぅ♥」

サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)のコミックマーケット80新刊・ハヤテのごとく!大人向け同人誌『なのだっ!!!!!!』が、31日?にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷した。

上乃龍也氏は、大人向けコミックス「モザイク×三姉妹」「イッちゃう?×イッちゃう」「身体中、ヌルヌルです。」や、『エロすぎワロタww』な公式アマガミ漫画も描かれてるプロの漫画家さん。上乃氏のハヤテ同人誌『なのだっ!』シリーズはいままでに5冊出てて、今回の6冊目で最終巻みたい。

とら通販の紹介は『あの大人気ハヤテシリーズ「なのだっ!」の続編第六弾「なのだっ!!!!!!」ついに今作で、ハヤテ、ナギ、マリア三人の物語はクライマックスを迎えます! 44Pに丹念に描き込まれた、ナギとマリアの快感に悦ぶ淫らな姿はもう極上!ハヤテの激しいピストン&敬語の言葉責めに感じまくり、イキまくり!!バイブで激しく刺激され溢れ出る愛液でヌルヌルとろとろになりながら最後は三つ巴で最高の絶頂を迎えます…!』とかで、メロンブックス通販は『ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆』。

マリアとのセックス現場を見て怒り心頭のナギに対し、濃厚キスをして蕩けさせるハヤテ。 指で刺激してヌルヌルのアソコに生ハメした彼は、チ〇ポを激しく出し入れしちゃいます☆ 更に、膣内を肉棒でかき回しながらマリアにナギのクリを電マ責めさせて失禁させちゃう! そして、マリアのアナルに挿入するともの欲しそうにするナギのお尻に電マを使用して…!? 過激なプレイによる快感に恍惚の表情を浮かべる、ナギ達の淫らな様をお楽しみ下さい。
メロンブックス通販「なのだっ!!!!!!」

なお、同人誌『なのだっ!!!!!!』のあとがきで、上乃龍也氏は『今回でなんとか無事に「なのだっ」を完結させることが出来ましたが、いかがでしたでしょうか? まさか自分でも最初「ハヤテ」を描き始めたとき6冊までシリーズが続く事になるとは思いもしなかったですw ナギに挿入を焦らしたりしてイジワルをしてるのが描いてて楽しかったからしょうがないですね♪ 長い事お付き合いして頂き、ありがとうございました♪ 「ハヤテ」描いててスゲェ楽しかったです♪』、『…って言っても「ハヤテ」はまだ描きますよw』などを書かれている。

サークルギリギリ虹色

「おかしくなる…イキすぎて…お♥ おかしくぅ 〜…♥」
「あ♥ あぁ♥ 出…っ♥ あ♥ あっ♥」
「あ…あついっ♥ ハヤテ……君っ やさしく…」
「おしり…が♥ こわれて… おかしく…なります…わ♥」
「お♥ お♥ バカ…ハヤテぇ♥」
「あ♥ あ♥っ あぁぁ〜〜っ♥」

【関連記事】
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」

上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

「ハメられまくりヒナギクたんにハァハァ」
サークルbolze.のハヤテのごとく!「ナギ」同人誌 -同人ランキング10/3-
ハヤテのごとく! バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」
「ツンデレソープ嬢 桂ヒナギク テラエロスwww」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」

【関連リンク】
サークルギリギリ虹色
夏コミ、お疲れ様でした♪
上乃龍也 - Wikipedia
メロンブックス通販「なのだっ!!!!!!」特設ページ
とらのあな通販「なのだっ!!!!!!」

ハヤテのごとく! - Wikipedia
三千院ナギ - Wikipedia
マリア (ハヤテのごとく!) - Wikipedia
綾崎ハヤテ - Wikipedia
ハヤテのごとく!とは - ニコニコ大百科
三千院ナギとは (サンゼンインナギとは) - ニコニコ大百科
マリアさんとは (マリアサンとは) - ニコニコ大百科
綾崎ハヤテとは (アヤサキハヤテとは) - ニコニコ大百科
三千院ナギ - アンサイクロペディア


モザイク×三姉妹 [限定版] ドラマCD付 (富士美コミックス)モザイク×三姉妹 [限定版] ドラマCD付 (富士美コミックス)
著者:上乃 龍也
販売元:富士美出版
(2010-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)
著者:上乃龍也
販売元:コアマガジン
(2008-12-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287266