2011年09月01日

電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL 発売 「妙に肌率が高いカラーコミック」

とある科学の超電磁砲 SPECIAL「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」【AA】が31日に発売になった。冊子・御坂美琴スク水抱き枕カバー・白井黒子フィギュアのセットで、EARL.BOXさん『カラー漫画が掲載されてて、電撃のこの手の本にしては珍しく充実してます!(笑』や、E.M.D.2ndさんのレビュー『妙に肌率が高いカラーコミックになっていますよ』みたい。
-

「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」【AA】
「美琴(抱き枕カバー)と黒子(にいてんご)の組み合わせは無限大!」

Hisasi氏のカラーコミック

まんはったんさん「付録の薄い本がエロすぎる これは完全に巨乳御手」

E.M.D.2ndさんのレビュー「エロ可愛い感じで良かったです。
妙に肌率が高いカラーコミックになっていますよ」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

「フリフリブリム&エプロン付き御坂美琴抱き枕カバー水着ver.」、「にいてんご白井黒子フィギュア」、冊子がセットになった「電撃大王 とある科学の超電磁砲SPECIAL」【AA】が31日に発売になった。

冊子にはアニメ「とある科学の超電磁砲」Blu-rayジャケット佐天涙子&初春飾利の水着姿などの版権イラスト、トリビュートイラスト(しのづかあつと氏、唐辛子ひでゆ氏、曳山トワ氏、りいちゅ氏)や、カラートリビュートコミック(Hisasi氏、タカムラマサヤ氏)を収録し、萌王ブログでは『見て・観て・読んで・触れる(?)「超電磁増刊」!ファン必携のアイテムとなっております』とか書いてて、コミック電撃大王 8月新刊案内では『ファン必携のこのアイテムを見逃すな!』を謳ってる。

大人気作品『とある科学の超電磁砲』の増刊がついに発売! 気鋭作家陣によるイラスト&コミックに、セクシーな美琴の抱き枕カバーとかわいい白井黒子のにいてんごフィギュアの2大豪華付録が付属する、ファン必携のこのアイテムを見逃すな! コミック電撃大王 8月新刊案内

「電撃大王 とある科学の超電磁砲SPECIAL」【AA】の冊子について、大炎上さんの感想『参加作家が軒並み水着イラスト多数で参加。しのずかあつとさんなんて固法さんのビキニ水着の股間にスジが描かれてたりしてねおいおい、これいいのかよっ! 公式がほとんど同人誌化した気がします。でもメインはフルカラー8ページのHisasiさんの漫画だ!こういった水着たっぷり、魅力満載の冊子も付いてるので見かけたら是非!』や、E.M.D.2ndさんの感想『カラーコミックではHisasi氏のカラーコミックがエロ可愛い感じで良かったです。妙に肌率が高いカラーコミックになっていますよ。個人的にはこの漫画だけでもこの薄い本の価値があったかなぁと思ったりしました』などがある。

また、付録の『フリフリブリム&エプロン付き御坂美琴抱き枕カバー水着ver.』、『にいてんご白井黒子フィギュア』については、愚者の書さんのレビュー『最初「フリフリブリム&エプロン付きの意味が良く解らなかったんだけど。なるほど…。つまり抱き枕カバーにボタンでエプロンとブリムを付けると…。縞パン付きゲーム雑誌とか最近出てきたけど、この発想の方がむしろ狂気とみた。って言うかスク水にエプロンってどんなプレイだよ。…もう一個買おうかな(オイ)』や、EARL.BOXさん(8月30日更新分)『にいてんごフィギュアは黒子さん。例のマイクロビキニの格好ですが、まあディフォルメされてるのでエロいというか可愛い感じで』、『美琴さん抱枕は何故かフリルのついたエプロンみたいのが……ってわざわざ取り付ける為のボタンが!(笑 付けてどうするのコレ……と思ったけど、付けたらなんか凄くけしからん感じに!あー、これはあれか。めくったりフーフーしたりして遊ぶんだな!?(マテ』などを書かれている。

「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」書籍情報

「フリフリブリム&エプロン付き御坂美琴抱き枕カバー水着ver.」
「にいてんご
白井黒子フィギュア」
とあるシリーズ関連書籍
「シリーズ累計1900万部突破!」
「フリフリブリム&エプロン付き御坂美琴抱き枕カバー水着ver.」
抱き枕カバーにボタンが付いてて、フリフリブリムエプロンを付ける事ができる

【関連記事】
禁書目録と超電磁砲 「一番くじプレミアム とあるシリーズ」発売
コミックスとある科学の超電磁砲(6) 「これは惚れるだろ美琴さん(笑」
とある科学の超電磁砲(レールガン)5巻特装版 豪華作家陣の冊子付き
とある科学の超電磁砲OVA 「デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ」
レールガンOVAのOPシングル発売 「fripSideのPVにネタが無いわけがない」
とある科学の超電磁砲 "美琴"添い寝シーツ 「その下は絶対裸じゃん!」
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷

とある科学の超電磁砲 OPシングル発売 「今期新番アニメ主題歌No.1!」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
御坂美琴フィギュア発売 「薄い胸と未成熟な細い四肢」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス 公式ホームページ / 月刊コミック電撃大王
「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」書籍情報
美琴がスク水で、エプロンを実際にめくれる抱き枕カバー!?
コミック電撃大王 8月新刊案内(ウェブ魚拓)
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式ホームページ
【週刊 超電磁砲】PSP『超電磁砲』特集が始動!! 黒子さんの入浴シーンもあるよ!
「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」が発売(秋葉原)
電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIALが発売 美琴抱き枕カバーとにいてんご・黒子が付いてくる(大阪・日本橋)

【感想リンク】
「とある科学の超電磁砲」SPECIAL付録の薄い本がエロすぎる これは完全に巨乳御手
電撃のこの手の本にしては珍しく充実してます!(笑 (8月30日更新分)
Hisasi氏のカラーコミックがエロ可愛い感じで良かったです
「とある科学の超電磁砲 SPECIAL 」が思った以上にアダルトだった
豪華な付録も付いてきますので、レールガンファンにはお勧め
どっちが本体で何が付録なんだか
キワドイシーンもあるので要チェック!


電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]
電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]
角川GP 2011-08-31
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287271