2011年09月02日

「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」 キュゥべえみたいなキュゥ太郎

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう フランス書院美少女文庫の9月新刊、「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」【AA】の試験販売(=公式早売り)がアキバでは1日?にあった。キュゥべえみたいな「キュゥ太郎」が登場する催眠セクロスもので、 萌特化書店員さんの感想は『キュゥ太郎からソウルジュエルもらってやりたい放題の催眠プレイ』などなど。


「私、催眠術に墜ちちゃった」

キュゥ太郎「僕と契約して、催眠術師になってよ!」

フランス書院美少女文庫9月新刊の1つ、遠野渚氏のノベル「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」【AA】(イラスト:熊虎たつみ氏)の試験販売(=公式早売り)が、アキバでは1日?にあった。

『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』は、アマゾンの内容紹介によると『「催眠術で私をドレイに!?バカ言わないで!」胡散臭い猫?からもらった力で、幼なじみ生徒会長の風華をラブ調教!ツンツンしてもフェラ奉仕、発情させて初体験、彼女だってホントはマゾマゾHを望んでる!?──公開 オナニー、痴漢電車、ベビープレイ!催眠はえすかれいっぱいな恋の奇跡!? 』な、ぬいぐるみのキュゥ太郎と契約した主人公が、ソウルジュエルで幼なじみの生徒会長に催眠術をかける作品みたい。

お嬢様が大事にしてたぬいぐるみの"キュゥ太郎"が実はいうと●●●で、願いを聞いたキュゥ太郎は悩める主人公のもとに現れて、僕と契約して、催眠術師になってよ!と、唐突に話を切り出す。契約を交わした主人公は、キュゥ太郎から授かった"ソウルジュエル"でお嬢様に催眠術をかけていろいろ好きにやってしまうのです! 萌特化書店員さんの紹介

なお、「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」【AA】の萌特化書店員さんの感想は『キュゥ太郎からソウルジュエルもらってやりたい放題の催眠プレイ』、『序盤から催眠術をかけられている(いた)ということをこのお嬢様も悟ってはいるんですけれども、実はいうとこのお嬢様は主人公のことあらかじめ好きだったこともあるので催眠術を言い訳にしてる部分もあるのですけども、どっちなのかなと思いつつもでもやっぱり催眠術にはかかっていたというのが終盤にハッキリした形でわかってきます。ちなみに、催眠術のレベルが上がるとソウルジュエルがにごります。遠野先生の作品には魔法も魔女もでてきませんが、おむつが出てくるので要注意だぞっ!(ぇ?』などを書かれている。

「うっ。うぐっ…ぐぷっ」
「背筋、溶かされちゃいそうよ…」
「力が入らないのぉっ、い、いあああああぁぁああっ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

【関連記事】
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
画像:フランス書院のエロラノベ「生徒会長はエロゲー好き」、公式POPにアキバBlog
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」
紳士の嗜み フランス書院の「美少女文庫」@とら1号店

【関連リンク】
フランス書院
美少女文庫
遠野渚氏のブログ「おもらし妄想所。」 / Twitter
イラスト:熊虎たつみのホームページ「虎子屋」 / pixiv

キュゥ太郎からソウルジュエルもらってやりたい放題の催眠プレイ
素晴らしい!!エロイし面白いし温かいし、実に楽しませてくれました


僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! (美少女文庫えすかれ)僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! (美少女文庫えすかれ)
遠野 渚 熊虎 たつみ

放課後さいみんクラブ (美少女文庫えすかれ) 天然お嬢様は無垢でMで幸せで (美少女文庫) トリプル押しかけお姫様 (美少女文庫) オタク系彼女! お嬢様と委員長 (美少女文庫) キリMっ! (二次元ドリーム文庫 201)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287483