2011年09月03日

となりのランドセルw1巻 「宮下未紀最新作は巨乳ランドセル」

となりのランドセルw 宮下未紀氏のコミックス「となりのランドセルw 」1巻【AA】が2日に発売になった。裏表紙は『山田一郎は、藤崎栞に熱烈片思い中。だが、ある日、新たな隣人・萌絵と遭遇、童顔&悩殺ボディに動揺する姿を栞に目撃されてしまう。ツンデレ美少女と巨乳小学生に大ピンチ!?』で、メロン秋葉原店で付いていたPOPは『宮下未紀最新作は巨乳ランドセル』。
-

宮下未紀氏のコミックス「となりのランドセルw 」1巻【AA】
メロンブックス秋葉原店POP「宮下未紀最新作は巨乳ランドセル」

隣の英に引っ越してきた小学生 「夜もずっと一緒にいてほしいな♥ダメ?」

水着でぶるんぶるん
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

宮下未紀氏ジャンプSQ.19で連載されているコミックス「となりのランドセルw 」1巻【AA】が2日に発売になった。

『となりのランドセルw 』は作品情報によると『――毎朝思いを寄せる人、藤崎栞の後をつけ、声をかけようとすること223回。一度も声をかけられずに、ただのストーカーになりつつある男、山田一郎。そんなある日、一郎の家にバスタオル一枚で女性が飛び込んできた。一郎のことを「おにーちゃん」と呼び、その童顔と大きな胸に妄想は膨らむ。しかし彼女の家からはランドセルが…なんと彼女は11歳、正真正銘の小学生だった!!ロリコンにストーカーと、一郎の恋はどこへ向かうのか――…!? 』なラブコメみたい。

今回発売になった「となりのランドセルw 」1巻【AA】のオビの謳い文句は『小学生でゴメンね♥』、『ミラクルボディ小学生とツンデレ美少女の狭間で、どうする、優柔不断男子!?』で、COMIC ZIN秋葉原店でPOPは『ばいんばいんな小学生&ツンデレ同級生とくんずほぐれつ!?』、メロン秋葉原店のPOPは『宮下未紀最新作は巨乳ランドセル』になってた。

山田一郎は、藤崎栞に熱烈片思い中。だが、ある日、新たな隣人・萌絵と遭遇、童顔&悩殺ボディに動揺する姿を栞に目撃されてしまう。更に萌絵が小学生だと知り…。ツンデレ美少女と巨乳小学生に一郎大ピンチ!?
「となりのランドセルw 」1巻裏表紙

なお、「となりのランドセルw 」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『身体は大人だけど顔と中身はお子様な隣人と、ツンツンツンデレな片想い相手のクラスメートに挟まれて、2人に振り回されつつも美味しい思いしまくりな男、山田一郎。本命のクラスメートのツン具合と実はメガネっ娘設定が良い感じなもんだから、巨乳女子小学生、萌絵の無防備さや水着姿、ツンでまじめなクラスメート、栞のブルマ姿でのしかかりや着替えシーン覗き、などあざといエロハプニングだらけの展開も気にならない。もう、俺得状態』や、徒然なる一日さん『・・・こんな爆乳娘が11歳・・・wwおっぱいだけとんでもない成長っぷりですな(;´∀`)』、謎鳥さん『表紙からしておっぱいボーン!で服越しでも乳首の立ちっぷりが凄まじく、こんな娘が小学生ならではの無邪気さで迫ってくるからたまりません。11歳なのにお色気要員でもあるだなんて・・・バスタオル一枚で隣の家にまで駆け込んでくる登場シーンから始まり、裸ワイシャツあり、水着でバインバインもあり、勿論ポロリもあるよ』などがある。

「となりのランドセルw 」1巻コミックス情報 / 宮下未紀氏のホームページ

「寒かったらもう一枚貸しますけど」
「今オレ誘惑されてる?
乗っちゃっていいの?」
「このコ娘の萌絵11歳〜」
「寄らないでこのロリコン」
「アナタがいるからプールに来たわけじゃないんだからねっ」
「これでいいんだな!?」

【関連記事】
木村聡/地球侵略!コルレオニス 「新感覚SF×ロボット×ラブコメディ!!」
血界戦線 -世界と世界のゲーム- 2巻 「内藤泰弘の送るハイテンションSF第二巻」
迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!乳首券の発行量まじパネっす!」
「露出多め」 矢吹健太朗コミカライズの迷い猫オーバーラン!1巻

コミック版ロウきゅーぶ!2巻 「小学生って最高だな」
こどものじかん10巻 「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」
私がお姉ちゃんなんだからね!2巻 「この体で高校生!? この体で小学生!?」
柊小学校恋愛くらぶ5巻 「セックスって…したことある?」
ちみっ娘小学生レストラン ストロベリーフィールドへようこそ!2巻
図説 女子中制服百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
よいこの黙示録1巻 「小学生で教祖誕生?ヤバ過ぎる黙示録、開幕〜」
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
小学生だって恋したい 「やましくないよ!全然やましくないよ!!(゜皿゜#)」
見た目は大人な小学生4コマ 「リコーダーとランドセル」2巻
「こーしょー19さい」 深夜アニメにも出演する小学生声優・11歳
スーパー小学生4コマ らいか・デイズ 「長く支持されるには訳がある!」
松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる

【関連リンク】
集英社 / ジャンプSQ
「となりのランドセルw 」作品情報 / 1巻コミックス情報
宮下未紀氏のホームページ「共月邸」 / Twitter
宮下未紀 - Wikipedia
となりのランドセルw - Wikipedia
「となりのランドセルw」1巻 隣に引っ越してきた巨乳少女は小学生!?(大阪・日本橋)

【感想リンク】
巨乳なロリっ子小学生と気になるあの子
おにーちゃん!おっぱいのおっきな小学生は、好きですか?
どうみても乳首浮かんでる巨乳ランドセルの女の子が表紙というかなり危険な香りのコミックス
アグネス全盛時代(?)に真っ向から立ち向かう
あざといエロハプニングだらけの展開も気にならない。もう、俺得状態
こういう展開はお約束でも大好きです。いいぞもっとやれ
主人公がいつ逮捕されてもおかしくない、そんな漫画です
巨乳の小学生の好かれ、ツンデレの本命に嫌われ…でも、羨ましいぞ主人公!?w
嗚呼、またもや世の中に変態ラブコメが新たに誕生した
ドタバタ系のテンポのいいラブコメで、読んでいて楽しかったです
巨乳小学生の水着!パンツ!おっぱい!
末恐ろしい11歳www
赤いランドセルは、正義!
となりのランドセルw 1巻 - 読書メーター


となりのランドセルw 1 (ジャンプコミックス)となりのランドセルw 1 (ジャンプコミックス)
宮下 未紀

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ) アマガミ -すなおのそのあと- (マジキューコミックス) フロッグマン 5 (ジェッツコミックス) ボクと魔女の時間 1 (ジャンプコミックス) それが彼女のセイギなら 2 (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287695