2011年09月03日

能美クドリャフカ わふーver.フィギュア発売 「その愛くるしさに敵う者などいないのです」

能美クドリャフカ わふーver.フィギュアコトブキヤの「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」フィギュアが2日に発売になった。製品情報では『コトブキヤからは2回目の商品化となるクド、 今回はお馴染みの夏服バージョンで立体化!』を謳い、コトブキヤはやみみブログは『弾ける笑顔に、輝く八重歯。子犬のようなその愛くるしさに敵う者などいないのです』とのこと。
-


コトブキヤはやみみブログ
「弾ける笑顔に、輝く八重歯。子犬のようなその愛くるしさに敵う者などいないのです」

ふとももとニーソ

後ろから

コトブキヤの「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」フィギュアが2日に発売になった。

製品情報では『人気作品「リトルバスターズ!」ではマスコット的存在のヒロイン、 そのスピンオフ作品「クドわふたー」ではメインヒロインと、長期絶大な人気を誇る、 Key作品内でも史上最薄最軽量のぺったん娘の「能美クドリャフカ」が登場です!コトブキヤからは2回目の商品化となるクド、 今回は「クドわふたー」にも登場したお馴染みの夏服バージョンで立体化!』を謳い、サンプルが公開された時には趣味とか株とかエトセトラさん『リトルバスターズ!もクドわふたーもよく知らずこの能美クドリャフカというキャラも、見たことあるかも…程度なのですがそんな私が見てもこれはかわいい!何も知らない私が先入観なしで見てこれは間違いなくかわいい!』や、鮎としいたけさんの2chまとめ『決定版きたか』『このクドはほんとうに可愛いな』などの反応があったみたい。

HOBBY STOCKの紹介では『マントの下の腰のリボンや二の腕など、基本的な部分の造形はもちろん、ニーソのリボンやコウモリの髪飾りなど、クドの可愛らしさを引き立てる細かいアイテムにも注目です』になっていて、コトブキヤはやみみブログには『弾ける笑顔に、輝く八重歯。子犬のようなその愛くるしさに敵う者などいないのです』。

わふー、わふわふー!!大人気「リトルバスターズ!」のスピンオフ 「クドわふたー」ではメインヒロイン!長きに亘って絶大な人気を誇るKey作品内でも史上最薄最軽量のぺったん娘!おなじみのマントをはためかせ、トレードマークのあの帽子。作品中でおなじみの夏服バージョンで立体化です!!弾ける笑顔に、輝く八重歯。子犬のようなその愛くるしさに敵う者などいないのです。 コトブキヤはやみみブログ

なお、「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」フィギュアのアキバHOBBYさんのサンプルレビューでは『マントと髪を大きくなびかせる、元気な立ちポーズ。ブルーのパッチリとした瞳に、小さく開かれた口元がチャーミングな元気で可愛らしい表情をうかべています。光沢感もありキレイな髪の毛とマントには、フワリとなびくような動きが表現されており、自然な動きのある感じが伝わってきます』などを書かれてた。

「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」製品情報

「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」フィギュアのパッケージ
ソフマップ本館
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

【関連記事】
能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり
コンプティーク・コンプエースなどで誌上通販 ねんどろいど「能美クドリャフカ」
「クドわふたー」ほか、美少女ゲーム買取り6/25
深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売
ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる
秋葉原ソフマップ、「クドわふたー」で2年半ぶりの深夜販売の注意事項
口リ18禁美少女ゲーム「クドわふたー」痛エレベーター
クドわふたー ソフマップが美少女ゲーム深夜販売。約2年4ヶ月ぶり
ソフマップの「クドわふたー」ベッドシーツ ほぼ実寸見本パネル とにかくデカい
「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ
クドわふたー 「予約数がダントツのため殿堂入り」

クドわふたーベッドシーツ 「なにこれえろい」「踏んだ奴通報ですね」
クドわふたー ゲーマーズ特典 「ちょっエリアB見えてね?」
クドリャフカのまん○ 「とろけるような舌触り」
"クドわふたー"愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」
ソフマップ、予約ランキング1位は「クドわふたー」
クドリャフカがデカい 「クドわふたー」オフィシャル痛車
V.I.P 「クドわふたー」スペシャルイベント開催
Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」
「クドリャフカ悩殺おふろポスター!ロリコンやってて本当よかった!」
リトルバスターズ! 「能美クドリャフカ」フィギュア発売
クドリャフカ微乳マウスパッド付き 電撃リトバスEX発売

【関連リンク】
コトブキヤ
「1/8 能美クドリャフカ -わふーver.-」製品情報
子犬のようなその愛くるしさに敵う者などいないのです|コトブキヤはやみみブログ
クドの顔造形は今までで一番可愛いくて似てるな。決定版きたか
これはかわいい!
コトブキヤ、「能美クドリャフカ -わふーver.-」が発売
可愛い表情「クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.-」サンプルレビュー

能美クドリャフカとは (ノウミクドリャフカとは) - ニコニコ大百科
「能美クドリャフカ」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)
ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP


クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア もぐらのクルテク〜DVD-BOX数量限定版〜【シリアルナンバー入り限定クルテクぬいぐるみ付き】 ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) まーりゃん先輩・体育授業 (プール編) (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287716