2011年09月04日

セーラームーン・フルカラー同人誌 「めちゃくちゃかわいいウラヌスをご堪能あれ!」

サークルROUTE1のセーラームーン同人誌 サークルROUTE1(平つくね氏)のセーラームーン・フルカラー同人誌『外部家族 子作り計画』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に3日に入荷した。とら通販の紹介は『星野光と天王はるか、犬猿の仲の2人が子作りに励む!?』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『めちゃくちゃかわいいウラヌスをご堪能あれ!』が付いてて、中出しを懇願してる。
-

サークルROUTE1(平つくね氏)のセーラームーン・フルカラー同人誌
「外部家族 子作り計画」

「中出しして欲しかったらさ、お願いしてみてくんねーかな?」

「ア゛ッ♥〜ッハッはぁ…」

サークルROUTE1(平つくね氏)のセーラームーン・セーラーウラヌスのフルカラー同人誌『外部家族 子作り計画』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に3日に入荷した。

内容は七夕にあかちゃんをお願いされた天王はるかが星野光子作りしようとするお話で、騎乗位で処女を失くしたり、中出しを懇願。メロンブックス秋葉原店には『ほたるのために、はるかパパガンバル!おねだりしてたっぷり○内出し』POP、とらのあな秋葉原店Aは『セーラームーンのウラヌス本!めちゃくちゃかわいいウラヌスをご堪能あれ!』POPが付いていた。

星野光と天王はるか、犬猿の仲の2人が子作りに励む!?土萠ほたるの七夕のお願い事「あかちゃん」のため、はるかパパが頑張ります。自分から誘ったとはいえ、嫌いな野郎に揺さぶられて、快楽に溺れながら苦痛に歪める表情が堪らない!普段は男らしいウラヌスが見せるエッチな姿に大興奮間違いなし!貴方のS心もくすぐっちゃうかも♪
とら通販「外部家族 子作り計画」

また、メロン通販の紹介は『セーラウラヌス・フルカラー凌辱エロス!』、『敵に捕われたウラヌスが、身動きが取れぬまま凌辱されてしまう18禁漫画が登場です。触手に縛り上げられ抵抗できない彼女のむちエロボディへ、大嫌いな男の手が伸びる!何度も執拗に繰り返される愛撫に身体は反応し、甘い声を上げて感じてしまうウラヌス♪セーラースーツをずらして挿入され、膣奥を抉るピストンに表情を蕩けさせてしまう…!?意にそぐわぬセックスの恥辱に耐えるウラヌスを描いた、大興奮の1冊をお見逃しなく☆』になってる。

サークルROUTE1

「インポテンツか?」
「さっきから何をしている
変な気を起こすな」
「ハンドル握るのは得意なのさ」
「まツ…僕の上にッ」
「おまえ、なんかにッ」
「なかッく♥ッ、くだっ♥」

【関連記事】
平つくね/ラッキーブレイク1巻 「絶頂は、どうぞ職場で」
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
「フルカラーで檄あま新妻リンコ…」 「前戯がもう密度濃いよーこれ(*´Д`)」

サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
サークル真面目屋(isao) 「今度はジュピターが堕とされる!!」
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」
サークルBlack Dogのセーラーマーズ同人誌
セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」

【関連リンク】
サークルROUTE1 / pixiv
とらのあな通販「外部家族 子作り計画」
メロンブックス通販「外部家族 子作り計画」

透けたセーラ服越しに見え隠れするおっぱいとか、凄く最高ですわ!!

美少女戦士セーラームーン - Wikipedia
美少女戦士セーラームーンの登場人物 - Wikipedia
天王はるか - Wikipedia
天王はるかとは - ニコニコ大百科
「セーラーウラヌス」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51287882