2011年09月06日

サークル天使司書の新刊 オ〇ニーが禁じられた国で、キョンがチ○コで戦う同人誌

サークル天使司書のキョン同人誌サークル天使司書の夏コミ新刊『からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。』が、メロン秋葉原店に5日に入荷した。メロン通販によると『オ〇ニーが禁じられた国で、記憶を失いながらも平穏な毎日を贈っていたキョン。しかしハルヒと出会った事で、封じられていた変態の連鎖へ…』で、メロン秋葉原店のPOPは『コイツらの武器って自分のチ○コなんだよな…』。
-

サークル天使司書の2011年夏コミケ新刊のキョン同人誌
「からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。」

「キョンVSクローンキョンのバトルが熱い!
…んだけどコイツらの武器って自分のチ○コなんだよな…」 メロン秋葉原店のPOP

不滅の怒張(デュランダル)

「うォォおおおッ!!」

サークル天使司書の2011年夏コミケ新刊のキョン同人誌『からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。』が、メロンブックス秋葉原店に5日に入荷し、『キョンVSクローンキョンのバトルが熱い!!…んだけどコイツらの武器って自分のチ○コなんだよな…』POPになってた。

サークル天使司書はこれまでにもホーリーランド風味のキョン同人誌キョンがエクストリームオナニーに挑戦する同人誌餓狼伝同人誌「久我重明のお買い物〜完全版〜」などのパロディ同人誌を出されていて、メロンブックス秋葉原店では既刊を再入荷した際にPOPを付けて平台展開もあったサークルさん。

同人誌『からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。』は、メロン通販の紹介によると『オ〇ニーが禁じられた国で、記憶を失いながらも相応に平穏な毎日を贈っていたキョン。しかしハルヒと出会った事で、封じられていた変態の連鎖へ再び飛び込んでいく事に…』で、サークルさんのホームページでは『「あなた・・・私が大好きだった人にそっくり・・・」いつかどこかで「キョン」と「ハルヒ」は再び出会う。彼女の想いが彼を呼び覚まし、彼の性欲が彼女を翻弄する甘く、切なく、ちっぽけなHENTAI物語(ストーリー) 』とのことで、HENTAI値53万「カリスマ・オナニスト」キョンチ○コを武器に戦ってるお話。

紳士サークル・天使司書がお贈りする、涼宮ハルヒの憂鬱・ハイテンションギャグ漫画!健全本の限界に挑んだキョンの勇姿を描いた、シュールギャグ漫画の最新作が遂に登場!オ〇ニーが禁じられた国で、記憶を失いながらも相応に平穏な毎日を贈っていたキョン。しかしハルヒと出会った事で、封じられていた変態の連鎖へ再び飛び込んでいく事に…☆読んだ人が涙する!?愛と感動のHENTAIストーリー漫画を、心行くまでお楽しみ下さい。
メロン通販「からっぽのボクと、やさしすぎるキミと」

なお、2011年夏コミケで『からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。』を購入された馬喰バットBlogさんは『個人的なオススメ(ただし、読む人を非常に選ぶ)サークル、天使司書。僕としては去年の久我重明(餓狼伝)本で知ったんですが、どっちかと言うとハルヒや東方がメインな方なんですね。内容は……この人、絶対アタマおかしいと思います』、『しかし、久しぶりに漫画で腹がよじれる程笑えたのは貴重な体験でした。この人スゲえ。おかしいけどスゲえ』などコメントされてる。

サークル天使司書 のホームページ / 同人情報

「カリスマ・オナニスト」
キョン
キョンのHENTAI値は
53万
「あなたに…使ってほしいの」
「せめて一撃で葬ってやろう!!」
「ガガガガァン」
「うおおぉおお!!」
「はぁあああ!!」

【関連記事】
「ブレない変態紳士、天使司書。既刊再入荷しました」
同人誌 久我重明のお買い物 「久我重明が戦場と化したスーパーを駆け抜ける!」
「キョンが!世界一危険なあの競技に挑戦!」 エクストリームオナニー
ホーリーランド風味のキョン同人誌 「合コンランド」

【関連リンク】
サークル天使司書のホームページ「-Angelic Librarian-」 / 同人情報
サークル天使司書のブログ / Twitter
kek氏のpixiv
メロンブックス通販「からっぽのボクと、やさしすぎるキミと。」

個人的なオススメ(ただし、読む人を非常に選ぶ)サークル、天使司書


B000M5BAP2涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) 涼宮ハルヒ(平野綾)
ランティス 2007-02-21

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51288409