2011年09月07日

タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」

バーナビーお尻マウスパッド EARL.BOXさんが書かれているように、サークルプロトタイプ03のタイバニ同人グッズ『バーナビーお尻マウスパッド』を、とら秋葉原店Bで売ってる(とら専売)。バーナビーの柔らかい尻肉をバックから楽しむものみたいで、 写真つぶやきへの反応には、「もうだめだwwwこの国wwww」「なんというか・・・凄いなー」「なんだとwwwww」などなど。
-

サークルプロトタイプ03のタイバニ同人グッズ「バーナビーお尻マウスパッド」
レジで店員に声をかけないと買えない仕様

「おじさんっ!! あまり強く押さないでくださいっ♥ アッ…」

サークルプロトタイプ03のTiger&Bunnyバーナビー同人グッズ『バーナビーお尻マウスパッド』が、とらのあな秋葉原店Bの女性向けフロアレジ前で売ってる(とらのあな専売)。

『バーナビーお尻マウスパッド』は、バーナビーが顔を赤らめて尻を突き出しているマウスパッドサークルさんコメントは『バニーのお尻マウスパッドです。おっぱいマウスパッド(サイズは並/M)の型を使っているのでとても柔らかい仕上がりです』とのことで、とらのあな秋葉原店Aでは『おじさんっ!! あまり強く押さないでくださいっ♥ アッ…』なPOPがついてた。

5日にとらのあな秋葉原店Bで『バーナビーお尻マウスパッド』を写真つきでつぶやいたら閲覧数は20,000を超え、RTも1,500近くになり、つぶやき反応には、「素晴らしい、そして素晴らしい」「もうだめだwwwこの国wwww」「なんだとwwwwwおい、おじさんはまだか(真顔)」「弾力性ありそうですね( ^ω^)いやはやマジ欲しい」「もうやだこの国…」「なんというか・・・凄いなー」「うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」「想像以上だった」「レジにてお申し付けくださいってあるけど、これは言えないwww 」「おっぱいマウスパッドは知ってるけどこれは知らねぇよ・・・」「これはひどいなぁー。ひどいなぁーwww」「しかもこれ、レジで言わなきゃいけないのかwww」「これは色々きついw」「罰ゲームすぎるwもはや修行の域www」「バニ尻ふおおおおおお!!!!!!!!!!」「目が覚めたwww」などなど。

バーナビーのお尻…もといマウスパッドの山のサイズは厚過ぎず薄過ぎずの並盛りMサイズ♪ パソコンに向かう間、何時でもマウスの下からチラチラと見え隠れするバーナビーの姿…。疲れたときにはそのお尻をナデナデしてみれば、癒しのパワーも得ることができるかもしれません…!!
好きなコの谷間に挟んで欲しいのは、男子だけじゃない!!! 密やかに(手首を)挟まれる事を夢見ていた女性の皆様には大注目のアイテムです!!
とらのあな通販「バーナビーお尻マウスパッド」

また、とらのあな秋葉原店Aで『バーナビーお尻マウスパッド』を見かけたEARL.BOXさん(9月5日更新分)は『バーナビーのお尻マウスパッド……!? いやいやいや、この表情とか凄いなこれ!どうすんだよこれ!?(落ち着け 流石にシャレでもちょっと手が出せなかったです……手にはとってみたけど、レジまで持って行くにはもう明鏡止水の心得が必要だと思います!(えー』と書かれていた。

サークルプロトタイプ03 / 「バーナビーおしりマウスパッド」通販開始のおしらせ

とらB女性向けフロアで、レジに申し出て購入した

これからぶち込まれるものを想像して・・頬を染めるバーナビー

バーナビーのお尻

やわらかい尻肉

反り返ったアレをあてがってみる(注:バナナは別途用意)

反り返ったアレを、バーナビーの尻肉にこすりつけてみる

反り返ったアレ

激しいストロークで動かしてみるとこんな感じ
バーナビーも上気した顔

【関連記事】
画像タイガー&バニー、同人お尻マウスパッド。ぷりっぷり
「もしタイバニのモブの女の子が、陵辱向きな能力を持ったNEXTに捕まったら」
ヤングジャンプ、桂正和読み切りのTIGER & BUNNY
TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック発売 「最速公式ファンブック!!」
TIGER&BUNNY BD3巻 「ドキッ!バニーちゃんだらけの第3巻!」
ブルーローズキャラソンCD GO NEXT!! 「発売中だ!そして、発売中だ!」
TIGER&BUNNY BD2巻もさくっと完売 「これは僕の分なので差し上げられません」
TIGER&BUNNY BD1巻完売続出 「申し訳ない!そして申し訳ない!」

モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」

【関連リンク】
サークルプロトタイプ03・花隈氏のpixiv / Twitter
「バーナビーおしりマウスパッド」通販開始のおしらせ
とらのあな通販「バーナビーお尻マウスパッド」

『タイガー&バニー』 新たなお尻マウスパッド登場wwwww
虎徹&バーナビーの抱き枕カバーが登場するも、すでに抱き合ってる件
虎徹の開脚マウスパッド 「バニーに続いて…ホント日本オワタww」
最近の腐女子仕様のマウスパッドが酷いw酷すぎるwwww
同人グッズ、タイガー&バニーの立体マウスパッドが発売
【TIGER & BUNNY】何処に需要が・・・ バニーのお尻マウスパッド登場
『TIGER & BUNNY』バニーのお尻マウスパッドwww
【TIGER & BUNNY】お尻マウスパッドが登場 これは買いにくい
公式ガイドブック HERO gossips表紙&詳細公開!ヒーロー百問百答やばいな
公式ガイドブックHERO gossips詳細発表! ヒーローの寝るときの服装が気になるわ
HEROキャンペーンで当たるA賞のピンズの出来いいね

ってなんか凄いの置いてある!?(9月5日更新分)
画像:ちょ…バーナビーのお尻マウスパッドおおおおお!?


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51288605