2011年09月07日

「閃乱カグラ 少女達の真影」 ゲーマーズ限定版の裸リボン抱き枕カバー

閃乱カグラ 裸リボン抱き枕カバー9月22日発売の3DSゲーム「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】のゲーマーズ限定版特典の『リバーシブル抱き枕カバー』を、ゲーマーズ本店で展示してた。片面は裸リボンの「飛鳥」、もう片面はおっぱいこぼれそう&はいてない「詠」で、付いてたPOPは『CSゲームの特典とは思えないこのほとばしるエロさ…たまらんっ!』になってた。

3DS用ゲームソフト「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】
ゲーマーズ限定版特典の「リバーシブル抱き枕カバー」

表はヒロイン「飛鳥」

股間には巻物

9月22日に発売予定の3DS用ゲームソフト「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】のゲーマーズ限定版特典の『リバーシブル抱き枕カバー』が6日、ゲーマーズ本店で展示されてた。

『閃乱カグラ 少女達の真影』はファミ通.comによると『ちょっとエッチな爽快アクションゲーム』、『忍者の育成機関"国立半蔵学院"に在籍する少女たちを操作して、悪の勢力に立ち向かう』、『横スクロール型のアクションゲーム。くのいちを操って、敵の軍勢をなぎ倒していく。注目ポイントは、スピーディーな忍者アクション。ダッシュや2段ジャンプ、空中コンボなどを駆使した、爽快感溢れるゲームプレイが楽しめる』、『ド迫力のカットシーンが挿入される。カットシーンでは、各キャラクターのお色気アクションが炸裂。彼女たちのおっぱいやお尻が、臨場感たっぷりの3D立体視で堪能できる。可憐な美少女たちの姿に、釘付けになること間違いなしだ』で、公式のゲームジャンルが『爆乳ハイパーバトル』みたい。

ゲーマーズ限定版は『描き下ろしリバーシブル抱き枕カバー(飛鳥+詠)』とゲームがセットになったもので、抱きまくらカバーの片面は裸リボンの飛鳥が股間を巻物で隠してるイラストで、もう片面は発売前の選抜総選挙で一位になったのガーターストッキング+リボンのイラスト。ゲーマーズ限定版の『リバーシブル抱き枕カバー』のPOPは『CS(コンシューマーゲーム)の特典とは思えないこのほとばしるエロさ…たまらんっ!裏面もエロイっすよ!!』になってた。

なお、「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】について、ゲーマーズ本店のPOPでは『胸もアクションも感情もとにかくゆれる♥爆乳バトル!』『美少女達が3Dで奥行き&臨場感たっぷりに乱舞!簡単操作で爽快感抜群の快感バトル!そして涙ポロリの熱く切ないストーリー展開!どこもかしこ揺れまくり!……そうです、"胸だけ"じゃないんです!』とかになってる。

「閃乱カグラ −少女達の真影−」公式サイト


POP「CS(コンシューマ)ゲームの特典とは思えないこのほとばしるエロさ…たまらんっ!裏面もエロイっすよ!!」

はいてない?
ゲーマーズ本店の
飛鳥の等身大パネル
POPたくさん
喜屋武ちあきさんの紹介POP
「胸もアクションも感情もとにかくゆれる♥爆乳バトル!」
「ちょっとセクシーな爽快アクション!」
「180種類以上のコスチューム!」

【関連記事】
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

裸リボン特大おっぴろげ  何かが溢れてる「Worlds and World's end」
割れ目に食い込む様子もじっくり観察できる、「もろびとこぞりて」裸リボン巨大イラスト
ゲーマーズ、今年もやっぱり「裸リボン」
劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」
ゲーマーズ特典 裸リボン10連発
「ゲーマーズ本店の裸リボンは世界一ィィィィ!!」
のーふぇいと!裸リボン 「緊縛最高!!」
「裸リボン」が多い気がする

【関連リンク】
マーベラスエンターテイメント
「閃乱カグラ −少女達の真影−」公式サイト / Blog / Twitter
キャラクター紹介
キャラクターデザイン:八重樫 南氏のホームページ「チャリンコ狐」
八重樫南 - Wikipedia

閃乱カグラ -少女達の真影- 33っぱい
『閃乱カグラ -少女達の真影-』描き下ろしイラスト付きショートノベル連載第2回が公開
『閃乱カグラ -少女達の真影-』戦い方で変化する「陰陽変華」とは
「閃乱カグラ -少女達の真影-」。2枚組CDや豪華なビジュアルブックなど先着購入特典の詳細を公開

閃乱カグラ -少女達の真影- 攻略まとめwiki
閃乱カグラ 少女達の真影 攻略 Wiki
閃乱カグラ -少女達の真影- 攻略Wiki


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
販売元:マーベラスエンターテイメント
(2011-09-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事はゲーム カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51288628