2011年09月07日

井上よしひさ/マゾシャン 「業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!」

井上よしひさの「マゾシャン」井上よしひさ氏の大人向けコミックス「マゾシャン」【AA】がアキバでは6日に発売になった。井上よしひさ氏は巫女緊縛マンガ「縄士 NAWASHI」「縛姫〜シバラレヒメ〜」などの縛りコミックスを出されていて、今回の『マゾシャン』も女の人を縛っていて、表紙の謳い文句は『業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!』。
-

井上よしひさ氏の大人向けコミックス「マゾシャン」【AA】
「業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!」

「すげえ!すげえよ僕!!アイドルマジシャンとS○Xしてるよ!!」

「どう?乳首におしりそしてオマ○コ 3ヶ所同時のバイブ責めは♥」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしフルカラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

井上よしひさ氏の大人向けコミックス「マゾシャン」【AA】がアキバでは6日に発売になった。

井上よしひさ氏はえろまんがかんそうぶんさんによると『ポニーテールと緊縛が売りの作家さん』みたいで、巫女緊縛マンガ「縄士−NAWASHI−」「縛姫〜シバラレヒメ〜」などの縛りコミックスを出されている作家さん。

『マゾシャン』にはCOMIC阿吽に掲載された、女性マジシャンを題材にした緊縛もの長編「Escape Artistによろしく1〜7」と、キツキツ水着でセクロスする「スピード射精」、チアガールと開脚セクロスする「ちあふぇち」の計9編を収録し、表紙の謳い文句は『美少女達の肉体は縛られる事で花開く!』、『業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!』などなど。 また店頭ポスターは『拘束は最高の媚薬♪縄を凌駕する数々の縛り技』になってた。

なお、「マゾシャン」【AA】の収録作について、えろまんがかんそうぶんさんの単行本紹介では『(スピード射精)いつか絶対誰かが描くと誰もが予想していた、某締め付けの強い高速水着関連のお話ヽ( ´∀`)ノ キツキツの旧型スク水に無理やり身を通そうとした女の子が、あまりの締め付けに悶絶絶頂。そのまま股布ずらしで挿入されます』、『(ちあふぇち)チアリーディング部の練習を眺めながら、一人にやけていた男の子。「ちょっとそこの人!」と、部員さんからいきなり声をかけられて狼狽しますが、初対面の彼女から、「私とっ…! セックスして下さい!!」とお願いされて……?!チア衣装がヽ( ´∀`)ノ 激しい運動に励んでいたせいで、処女なのに膜が破れ済みで、性交中にそのことを謝られたりですね』などを書かれてる。

井上よしひさ氏のブログ

「この空中に浮いた美女を!この剣にて串刺しにしてみせましょう!!」
「これ…っキツっ……!」
「あっはっあ゛うぅ!!」パンパン
「やっ…!?ちょっ…ひっ!?」
「はえっ!?」びくびくっ!
「私…舞台の上でイっちゃったの…」


【関連記事】
オタクのラブコメオムニバス 「○○デレ」2巻 レオタード・巫女さん・ファミレス店員さんなど
「〇〇デレ」 アキバ系男子とオタク娘のオムニバス・ラブストーリー
井上よしひさ/縛姫〜シバラレヒメ〜 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
縛ってヤられる巫女緊縛 井上よしひさ「縄士−NAWASHI−」

責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
花咲くいろは同人誌 「亀甲縛りから始まる緒花ちゃんエチィ本」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
サークルメイの天使 メガネで巨乳でフトモモで緊縛
化物語同人誌 「なでこのほん」 撫子を縛ってアンアン
「工口過ぎ注意!」 シャーマン緊縛触手浣腸全身ヌメヌメ天狗の破道法マンガ
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
「どこでも陵辱気分で爽快w」 お縛りガールズ
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」

【関連リンク】
株式会社ヒット出版社 / COMIC阿吽
井上よしひさ氏のブログ「ポニー牧場のブログ」 / pixiv / Twitter
井上よしひさ - Wikipedia

【感想リンク】
そんな訳で、やっぱりこちらも緊縛えっち
ハードな緊縛・拘束プレイとそれに強烈な快楽を感じるMなヒロイン達
単行本紹介:『マゾシャン』――井上よしひさ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit