2011年09月08日

東屋めめ/満開!Sister1巻 「突然出来た母・姉・妹に振り回されまくりの家族4コマ」

東屋めめの満開Sister東屋めめ氏の4コマ漫画「満開!Sister」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報によると『古風な男子高校生、古谷武士は父と二人暮らし。しかし、父の再婚により突如グラマーで自由奔放な母と姉、可愛すぎる小悪魔な妹が出来て生活は一変し…!? 』で、オビは『突然出来た母・姉・妹に振り回されまくりの家族4コマ』になってる。
-

東屋めめ氏の4コマコミックス「満開!Sister」1巻【AA】
「突然出来た母・姉・妹に振り回されまくりの家族4コマ」

起きたら両腕に、義理の姉と妹が

「だれだお前ら―――っ!!」「あーおはよう」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:フルカラー4P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

東屋めめ氏の4コマコミックス「満開!Sister」1巻【AA】が7日に発売になった。

コミックス情報によると『古風な男子高校生、古谷武士(たけし)は父と二人暮らし。しかし、まさかの父の再婚により突如グラマーで自由奔放な母と姉、可愛すぎる小悪魔な妹が出来て生活は一変し…!? 』で、主人公の古谷武士とその父、父の再婚相手の巨乳な義母「椿」、巨乳な義姉「カンナ」、小悪魔な義妹「さくら」が登場する、『突然出来た母・姉・妹に振り回されまくりの家族4コマ』みたい。

COMIC ZINインフォメーションでは『突然現れたセクシーな姉妹と母親に囲まれたハーレム(!?)家族コメディ、開幕!東屋めめ先生ならではの谷間の描写が魅力!』と紹介し、メロンブックス秋葉原店のPOPは『ウチの親父も嫁さんがいないんですが、椿さん(母)と、カンナさん(姉)と、さくらちゃん(妹)が来る気配がありません。なにが言いたいかとゆーと、俺もはさまれたい!!』が付いてた。

めざすは古き好き日本男児!!そんな古風な男子高校生 古谷武士は父と二人暮し。しかし、まさかの父の再婚により突如グラマーで自由奔放な母と姉、可愛すぎる小悪魔な妹が出来て生活は一変し…!? 「満開!Sister」1巻裏表紙

なお、「満開!Sister」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『父親の再婚により、突如として爆乳の母親(椿)、巨乳の姉(カンナ)、そして小さい妹(さくら)という家族が出来てしまいますw・・・羨ましいシチュエーションじゃまいかww』、『そして突如できた姉妹・・・姉のカンナは自由奔放ですねー武士をからかいっぱなしの楽しいお姉ちゃんですw主におっぱい的な意味でww』、『妹のさくらちゃん。可愛い物好きな純粋無垢な少女かと思ったら・・・結構、ドス黒い性格をしています。もしかすると・・・ある意味一番頭がイイのかも知れないw』などを書かれている。

「満開!Sister」1巻コミックス情報 / 東屋めめ氏のホームページ

「私はカンナ 大学生よ」
「さくら10歳です」
「良い人だから再婚した。それ以上の説明は無用!」
「男は一度決まったことにグダグダ言わない」
「家族なんだから早く距離縮めないとね」
「下着でウロウロするな慎みを持て!」
「女の子の好みなんてわからねーよ!」


【関連記事】
見た目は大人な小学生4コマ 「リコーダーとランドセル」2巻

レーカン!1巻 「学校生活が楽しくなるユーレイがいっぱい!?」
チェリーブロッサム!1巻 「主に揺れるのは乙女心とおっぱいです」
笑って!外村さん2巻 「ヤンキーと恐れられてしまう不憫すぎる学園日常コメディ」
きんいろモザイク(1) 「萌え爆死するかと思うぐらいにキュートw」
平つくね/ラッキーブレイク1巻 「絶頂は、どうぞ職場で」
ひなたフェードイン!1巻 「疲れている方へ。読んだらほんの少し楽になりました」
おいしさを追求するサークル…でり研1巻 「ちくしょう、無自覚リア充め…!!」
椿さん 1巻「艶っぽくて男前な家政婦さんなんて、好きにきまってんだろ!」
ヒメとトノ1巻 「えっちな妄想多めのニヤニヤ系ラブコメ4コマ」
鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」
鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムオリジナル
「満開!Sister」1巻コミックス情報
東屋めめ氏のホームページ「蛸壺堂」 / ブログ
「満開!Sister」1巻9月7日発売です

【感想リンク】
無防備にいちゃいちゃしてくる美人のおねーちゃん!
姉のカンナさんの無防備っぷりがすさまじい
突如出来た母・姉妹によって振り回されるドタバタ作品って感じかな?
人気上昇中の4コマ漫画家、東屋めめ作品を一気読み(2008)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit