2011年09月13日

「せなかぐらし」1巻 すりガラス1枚で仕切られた部屋で同居するラブコメ

せなかぐらしカザマアヤミ氏のコミックス「せなかぐらし」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報では『同じアパートで一人暮らしを始める隣人同士。でも、部屋を仕切るのは「すりガラス」一枚きりだった…!?』を謳い、あみもね☆にっきさん『すりガラスがヤバイwww』、謎鳥さん『ガラス越しのニヤラブ劇場』とのこと。
-

カザマアヤミ氏のコミックス「せなかぐらし」1巻【AA】
「隣との仕切りはすりガラス1枚!?」

「これ壁がうすいってレベルじゃ…しかも隣…女の子!??」

「男と女とすりガラス!?どういうことじゃあぁ!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし4P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

カザマアヤミ氏が、まんがタイムきららフォワードに連載されているコミックス「せなかぐらし」1巻【AA】が12日に発売になった。

コミックス情報では『同じアパートで一人暮らしを始める隣人同士。でも、何とその部屋を仕切るのは、「すりガラス」一枚きりだった…!? ドキドキなシチュで二人の距離が近付いていくラブコメディー第1弾!』を謳い、オビ裏表紙側は『錦見巡と飴原菓奈の2人は、お互いに初めての一人暮らし。隣同士の部屋になったにもかかわらず、その部屋を仕切るのは…何とすりガラス1枚の部屋!こんなギリギリの距離で2人の関係はどうなる!?ドキドキのラブコメディ♥』になってた。

思春期の男女がすりガラス越しに生活する環境にギスギスしてしまうが、だんだんと二人の距離が近づいてきて、ちょこっとずつ甘ぁ〜い関係に?少年のヘタレっぷり、少女の理不尽さや可愛らしさに共感を覚えちゃう☆ もぞもぞとした気持ちになること請け合いのラブコメディをご堪能下さい! メロン通販「せなかぐらし」より

なお、「せなかぐらし」1巻【AA】の感想には、あみもね☆にっきさん『すりガラスがヤバイwww こんなガラス一枚隔ててこんなに可愛い子が住んでるとかどういうシチュエーションよwww』、謎鳥さん『ガラス越しのニヤラブ劇場。コメディ色の強い中にも悶死すること必至なシチュエーション満載で、終始ニヤケてしまう顔を抑えることが自重できません。さすがニヤラブマイスター、いい仕事してますねぇ』や、ブログのようなものさん『菓奈が可愛いすぎます!!デレ始める菓奈の破壊力たるや、半端無いですよ!!』などがある。

「せなかぐらし」1巻コミックス情報 / カザマアヤミ氏のホームページ

「なんで隣との壁が、すりガラス?」
「警察呼ぶから」
「さっき初めて知ったんだよ。壁がガラスで隣が女の子ってこと」
「ゆーべ、ありがとっ」
「おまえ…お風呂上りなんじゃ!!」
「で、でも顔合わせられないよ、色んな意味で!」

【関連記事】
まどかスピンオフ 魔法少女かずみ☆マギカ(1) 「もう1つの魔法少女の物語」
Dead or LIVE!(1) 「音楽が途絶えると死ぬ No Music! No Life!」
異国少女とすみれの花束1巻 「お嬢と大和撫子のダブルヒロイン」
となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」
中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」
女子生徒5人が担任のキス奪い合う 「恋愛専科」1巻
双/空色スクエア 「純情三角ラブコメ。やっぱセーラー服だよー」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「せなかぐらし」1巻コミックス情報
カザマアヤミ氏のホームページ「ザマログ」 / Twitter
せなかぐらし1巻の書店特典
ニヤニヤがとまらない!「はつきあい」4コマ漫画で出張です

【感想リンク】
すりガラスごしの異性にドキドキする、不思議な距離感がクセになるラブコメディ
このある日突然同居ラブコメはスケスケです(ガラス戸が
甘酸っぱさをにやにやしながら楽しみたいと思います
お隣さんとの境目はすりガラス一枚!見えそうで見えないドキドキの半同居ラブコメディ
女の子との、軽い接触によるドキドキ感覚を楽しむのが正解か
若いっていいなぁ…(遠い目
家庭的な子はやっぱりポイント高いよねというか エプロン姿が眩しすぎるです
「せなかぐらし1巻」すりガラスがヤバイwww
ガラス越しのニヤラブ劇場
デレ始める菓奈の破壊力たるや、半端無いですよ!!


せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
カザマ アヤミ

麻宮さんの妹 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) はつきあい(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER) ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス) もこもこBOX (1) (まんがタイムKRコミックス) ≒ -ニア・イコール- (2) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51290087