2011年09月14日

化物語「羽川翼」フィギュア発売 おっぱい!おっぱい!フトモモ!フトモモ!

羽川翼フィギュアグッドスマイルカンパニー「化物語 1/8 羽川 翼」フィギュアが13日に発売になった。製品情報では『Blu-ray&DVD第四巻「つばさキャット(上)」のパッケージイラストをモチーフに立体化』などを謳い、発売前には「バサ姉たまんねえ」「羽川いい感じだなあ」「何というクオリティ!何というおっぱい! 」とかの反応もあったフィギュア。
-

「化物語 1/8 羽川 翼」フィギュア
製品情報「Blu-ray&DVD第四巻 つばさキャット(上)のパッケージイラストをモチーフに立体化」

パッケージ裏 「猫に魅せられた少女」

机やイス、小物が付属

顔のアップ

めがねやネコミミは外せるみたい

萌えオタニュース速報さん「何というクオリティ!何というおっぱい!」

グッドスマイルカンパニー「化物語 1/8 羽川 翼」フィギュアが13日に発売になった。アニメ「化物語」パッケージイラストや、キービジュアルを再現した、グッスマの1/8スケールフィギュアは戦場ヶ原ひたぎ千石撫子神原駿河に続いて4体目。

製品情報によると『Blu-ray&DVD第四巻「つばさキャット(上)」のパッケージイラストをモチーフに立体化』で、グッスマ中の人のミカタンブログには『前髪は「ネコ耳」にも換装可能!これでBD/DVD第伍巻、「つばさキャット」のパッケージイラストが再現できちゃいますよー。お好きなバサねぇで飾っていただけます!!』、『メガネは当然のことながら、着脱可能となっております!素顔のバサねぇも、大変美人さんでありますなぁ…。ほわほわ』とか書いてる。

発売前に画像が公開された時にはオタク.comさん「靴が片方脱げてるところがマニアック」「ふくらはぎと足首と足裏に3000点」「なんか惹かれる…」「僕買います」や、萌えオタニュース速報さん「バサ姉たまんねえ」「ウホッこれはいい造形」「羽川いい感じだなあ」「この胸はけしからんな。ちとけしからんな」「何というクオリティ!何というおっぱい!」などの反応があったみたい。

大人気アニメ『化物語』の1/8スケールフィギュアシリーズに、猫に魅せられた少女「羽川翼」が登場です。Blu-ray&DVD第四巻「つばさキャット(上)」のパッケージイラストをモチーフに立体化。机の上に膝立ちし、振り向きざまにこちらを見下ろした姿を再現しました。さらに、ネコミミは差し替えが可能となっていますので、好みの姿でお楽しみください。 HOBBY STOCK通販より

なお、「化物語 1/8 羽川 翼」フィギュアについて、アキバHOBBYさんのフォトレビューでは『携帯電話を手に、教室の机の上に膝立ちポーズ。振り返りながら視線を向けてくる、どこかあどけなく儚げな雰囲気のある美しい表情を浮かべています。差替えの前髪パーツが付属で、猫耳の有無が選択できる他メガネも着脱が可能になっています。制服がピッタリとし、ぎゅうぎゅうになった形のいいバストや、スカートを押さえる仕草から覗くフトモモも魅力的!ガード固めですが、真下から覗くとパンツはピンク色です』、『儚げな雰囲気に、迫力バストが魅力的』などを書かれてる。

「化物語 1/8 羽川 翼」製品情報

後ろから スカートを手で抑えてる

ふともも

靴は片方だけ脱いでる

羽川さんのフトモモ

ミカタンブログ「丸まった足先…!ここはバサねぇの大事なポイントなのですよー!!」

ソフマップAM館
アソビットシティ
ラムタラアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店
宇宙船
コトブキヤ秋葉原館

【関連記事】
figma 八九寺真宵 「しゃがむと一気にロリプニ度アップ(*゚∀゚)=3」
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
グッドスマイルカンパニー 化物語「羽川翼」フィギュア
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

「ノーブラ・パジャマの破壊力」 化物語つばさキャット上巻

【関連リンク】
Good Smile Company
「化物語 1/8 羽川 翼」製品情報
化物語シリーズ第四弾、1/8スケール「羽川 翼」で遊んでみた!(ミカタンブログ)
化物語の羽川さんがネコミミを生やしてショップに降臨!
化物語の羽川さんがネコミミを生やしてショップに降臨!(秋葉原)
グッスマ「羽川 翼」発売 机の上の膝立ちポーズはなかなか色っぽいね(秋葉原)

西尾維新アニメプロジェクト「化物語」 / キャラクター紹介「羽川 翼」
化物語 - Wikipedia
羽川翼とは - ニコニコ大百科
【化物語】羽川翼の超クオリティー高いフィギュアが登場!【グッドスマイルカンパニー】
「化物語 羽川翼」デコマス公開 作りこみが半端なねえ… ※眼鏡キャストオフ可
【フィギュア】『化物語』羽川翼、何というクオリティ!何というおっぱい!

【レビューリンク】
グッドスマイルカンパニー : 羽川翼 (化物語)レビュー
やっぱりバサ姉は可愛いなぁw
ウッディは化物語の女の子相手でもやりたい放題だなwww
風になびく髪やスカートなども雰囲気出てて素晴らしかったです
きょぱいこを強調したグッスマ版化物語「羽川翼」フィギアがお素敵♪
凄くキュートで、それでいて制服に包まれたボディラインがとっても扇情的な
儚げな雰囲気に、迫力バストが魅力的「化物語 羽川翼」レビュー


化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2011-09-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

化物語 第五巻/つばさキャット 上【通常版】 [DVD]化物語 第五巻/つばさキャット 上【通常版】 [DVD]
販売元:アニプレックス
(2010-02-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51290262