2011年09月17日

ねんどろいど 椎名まゆり発売 「いやぁ〜マジで天使です」

ねんどろいど 椎名まゆり 「ねんどろいど 椎名まゆり」がアキバでは16日に発売になった。製品情報によると『前向きな楽天家らしい2種類の笑顔に、しょんぼり顔をご用意』、『いつもニコニコ楽しそうな"まゆしぃ"のふんわりした雰囲気をお楽しみください』で、たて@盛り日記さんの感想は『いやぁ〜マジで天使です、まゆしぃw見ててなごみますね〜w』とのこと。
-

「ねんどろいど 椎名まゆり」発売 「"トゥットゥルー♪"が口癖の天然キャラ」

「想定科学系アクションフィギュア!」

ワンダーフェスティバル2011夏でのサンプル展示

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 椎名まゆり」が、アキバでは16日に発売になった。

パッケージの謳い文句は『「トゥットゥルー♪」が口癖の天然キャラ』、『想定科学系アクションフィギュア!』、『ゲーム中の様々なシーンを可愛らしく再現!!』、『コスプレ衣装作りが趣味、愛称"まゆしぃ☆"の幼なじみ』で、ミカタンブログの紹介は『腕パーツの豊富さたるや…!!劇中で印象深い小物達や表情パーツが網羅されていて、ファンの方なら喜んでいただける仕様ですぞ』、『ねんどろいどになっても、ジーンズのレースまで細かく再現されておりますよー。特徴的なひらひらした帽子も、大変ラブリー!!』、『帽子はもちろん着脱可能!ちょこんとしたアホ毛も取り外しできますので、帽子を被せる時は取ってあげてくださいね』などを書いてる。

マイペースな天然キャラ。 アニメも大好評!想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』より、主人公・岡部倫太郎の幼なじみ「椎名まゆり」がねんどろいどになりました。前向きな楽天家らしい2種類の笑顔に、しょんぼり顔をご用意。さらにトレードマークの「帽子」や、「携帯電話」「メタルウーパ」といった劇中シーンをイメージさせるアイテムもお付けしました。いつもニコニコ楽しそうな"まゆしぃ"のふんわりした雰囲気をお楽しみください。 「ねんどろいど 椎名まゆり」製品情報

なお、「ねんどろいど 椎名まゆり」のレビューには、いつかバイトを辞めてやる!!さん『まゆしぃは癒しですね。帽子をかぶるためにアホ毛が取れる仕様なんですが無くしそうでこわい。メタルうーぱもちっさいですがよくできています。しかも2個入り!(手に持つ用・持たない用) バナナパーツがあって困り顔があるということは…ゴクリ』や、アキバ地獄さん『デフォルメなしでも癒しキャラなのに、ねんどろ化されると更に癒されるわ』、たて@盛り日記さん『いやぁ〜マジで天使です、まゆしぃw見ててなごみますね〜w』、『パーツを差し替えていてわかったのですが、まゆりの髪が指にグサグサと突き刺さりますww』などがある。

「ねんどろいど 椎名まゆり」製品情報

コトブキヤ秋葉原館
ソフマップ本館
ラムタラアキバ
アソビットシティ
ソフマップAM館
宇宙船

【関連記事】
アニメ化するシュタインズ・ゲートの「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」発売 結構品薄っぽい

東京アニメセンターでシュタゲ展&ゆるゆり展
シュタインズゲート BD1巻発売 「オペレーションベルダンディー発動だ!ふはははは!」
figma 牧瀬紅莉栖発売 「無表情なお顔がクール 脚がたまらんね脚が」
「にゃんにゃんを楽しもう!」 Steins;Gate 比翼恋理のだーりん 発売
シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
「シュタインズゲート」コスプレ 助手のスリムな黒タイツ脚に踏まれまくり
シュタインズゲート比翼恋理のだーりん 「猫耳メイドの助手カーニバル!」
「シュタインズ・ゲート本編では語られなかった、ミスターブラウンの過去とは!?」
シュタインズ・ゲート「オペレーション・ローエングリン」 公式痛車とコスプレ
【ネタバレ】 シュタインズゲート 亡環のリベリオン(2) 阿万音鈴羽スピンオフ
PSPシュタインズゲート限定版 「裸白衣の紅莉栖をモデルに展示中!」
アニメ化するシュタインズ・ゲートの「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」発売 結構品薄っぽい
シュタインズゲート「牧瀬 紅莉栖」フィギュア発売
PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす
Windows版「シュタインズ・ゲート」 アニメ化発表効果?で予約ランキング1位に
PC版シュタインズゲート、アマゾン1位。店頭でも予約ランキング上昇
シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」
「めくるめく厨二ワールド」 想定科学ADV シュタインズゲート

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「ねんどろいど 椎名まゆり」製品情報
トゥットゥルー♪ 本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!
トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト / 椎名まゆり
Steins;Gate - Wikipedia
椎名まゆりとは - ニコニコ大百科
椎名まゆりとは【ピクシブ百科事典】
【速報】『シュタインズ・ゲート』劇場版制作決定!!
最終話まとめ いい最終回だったあああああああああああああ!!
『シュタインズ・ゲート』最終話 ここまで綺麗にまとめ上げるとは・・・

トゥットゥルー、ねんどろいどのまゆしぃは唐揚げやバナナも付属(秋葉原)
トゥットゥルゥー!! まゆしぃ〜カワイイよ!! まゆしぃ!! 「ねんどろいど 椎名まゆり」発売(大阪・日本橋)

【レビューリンク】
ねんどろ化されると更に癒されるわ
バナナパーツがあって困り顔があるということは…ゴクリ
いやぁ〜マジで天使です、まゆしぃw


シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) そらのおとしものf ねんどろいど ニンフ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51290951