2011年09月17日

ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」

おしりマウスパッド ロウきゅーぶ アニメ「ロウきゅーぶ!」を特集してた「電撃G's Festival vol.23」【AA】が16日に発売になった。女児小学生「袴田ひなた」のおしりマウスパッド(ブルマ付き)が付き、速報つぶやきした反応は『あははははw 日本おわってるわw 』など。あみもね☆にっきさんのレビューは『なんだよ!小学生のお尻は最高じゃないか!!!(爆)』とかだった。
-


とら秋葉原店A  マウスパッドにブルマ型カバーを組み合わせた半脱ぎ状態で展示
「付属のブルマ、脱着可能!」

女児小学生のお尻マウスパッド+ブルマ半脱ぎ

反り返ったアレをあてがってみる(注:バナナは別途用意)

ブルマの中に潜りこむ 反り返ったアレ
とらのあな秋葉原A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:A3ポスター

TVアニメ「ロウきゅーぶ!」を特集し、『袴田ひなた ぬぎぬぎおしり立体マウスパッド』『ひなたのブルマ型カバー』『にいてんご永塚紗季』が付いた「電撃G's Festival vol.23」【AA】が16日に発売になった。

表紙の謳い文句は『丸ごと1冊全方位特集!』となってて、アニメ版ロウきゅーぶ!のキャラクター紹介版権イラスト集監督インタビューなども収録。他、PSP用ゲームソフトや、原作ライトノベルコミック版とかの情報もあるみたいで、付録の『袴田ひなた ぬぎぬぎおしり立体マウスパッド』は『ひなたのブルマ型カバー』と一緒に使うみたいで、『やわらかジェルでお尻ふにふに♥』なマウスパッドに『おしりの上からブルマ(型カバー)をはかせてね♥』とのこと。

発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店Aではマウスパッドにブルマ型カバー半脱ぎ状態で展示し、速報つぶやきした反応には、『こいつを社会に出して良いとは思えない・・・』『あははははw 日本おわってるわw 』『えっと…あうとー な気がするのはオレだけか…?』とかだった。

なお、「電撃G's Festival vol.23」【AA】付録の『袴田ひなた ぬぎぬぎおしり立体マウスパッド』について、あみもね☆にっきさんの感想『やべぇ!!!理性飛ぶ!!!(爆)なんだよ!小学生のお尻は最高じゃないか!!!(爆)』『値段はちょっとお高めだけど小学生のお尻を揉みまくれると思えば決して高い買い物ではないと思いますよ(笑)』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『小6がお尻突き出してるだけじゃなくそれにブルマをはかせるド変態仕様。これほんとに大丈夫ですか?単純所持だけでこわい人たちが家に押しかけてきたりしませんか?』などがある。

TVアニメ「ロウきゅーぶ!」公式ホームページ

全部まるごと
RO-KYU-BU!
キャラクター紹介
湊 智花
三沢 真帆
芸術的に邪魔な泡
監督:草川啓造氏
インタビュー
版権イラスト集

【関連記事】
画像:ロウきゅーぶ 小学生6年生BOX発売。お尻マウスパッドほか
コミック版ロウきゅーぶ!2巻 「小学生って最高だな」
ロリコンでスポ根 ロウきゅーぶ!8巻 「これを機に紳士デビューしよう!www」
ロリコンでスポコン コミックス「ロウきゅーぶ!」1巻
ロリコンでスポ根 ロウきゅーぶ!7巻発売 「紳士諸君、アニメ化ですよ!」
ロウきゅーぶ!6 「待望の浴衣に裸ビブスww…紳士は買うべし!」
ロリコン+スポコン ロウきゅーぶ5巻 「紳士達は反応せずにはいられないな・・・」
スポコン・ロリコン ロウきゅーぶ!4巻 「紳士にオススメw」
ロウきゅーぶ!3巻 「小学生の女の子ってだけでニヤニヤが止まらない」
ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」

エリオ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival!Vol.22 「これがエロいのなんのって!」
電撃G'sフェスティバル 「Rewrite」パンツ半脱ぎ抱き枕カバー
電撃G'sフェスティバル 「穢翼のユースティア」ほぼ全裸抱き枕カバー
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
天使ちゃん(ほぼ)全裸の電撃G's Festival!COMIC発売 ゲマ本店は当日完売
エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
天使ちゃん抱き枕カバー 「衝撃!天使ちゃん、マジ全裸!」
生足&足裏 "ドS"抱きマクラカバー付き 電撃G's Festival!COMIC
ゲーマーズ本店の店頭に、初夜を迎える美少女抱き枕カバー
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
来ヶ谷唯湖はいてない&おっぱいタオル 「近所の目にご注意」
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
電撃G'sフェスティバル 「タマ姉 オールレンジ攻撃だ!」「タマ姉ファンは偉大でした」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
史上初 豪華まくらカバー付の電撃G's Festival! Vol.2「品薄のため1限で」

タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」
モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃G'smagazine.com / Blog / Twitter
「電撃G's Festival! Vol.23」書籍情報

原作ライトノベル:「ロウきゅーぶ!」作品紹介
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE「ロウきゅーぶ!」メディアミックス情報
TVアニメ「ロウきゅーぶ!」公式ホームページ
RO-KYU-BU! official website
原作著者:蒼山サグ氏のホームページ「さぐちきん。」 / Blog / Twitter
キャラクター原案:てぃんくる氏のホームページ「Piece Gardien」
ロウきゅーぶ!とは - ニコニコ大百科
『ロウきゅーぶ!』ひなた一色のラノベ売り場!マジキチすぎるwww
【ロウきゅーぶ!】ひなたの巨乳は公式設定
『ロウきゅーぶ!』あの迷言がプリントされたマジキチTシャツ登場www
【ロウきゅーぶ!】ニコ動運営コメント「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」
ひなた!膣内(なか)で出すぞ!とは - ニコニコ大百科

"穿かせるおしりマウスパッド"が付属 やっぱり小学生は最高だぜ!(大阪:日本橋)
『ロウきゅーぶ!』 ブルマ着脱!ひなた尻マウスパッド発売!悪いことなど何もないよ
【ロウきゅーぶ】 ひなたお尻マウスパッドのパンツがやばい

【感想リンク】
ひなたお尻マウスパッドがヤバい
モロにおぱんつ出してしかも学年表記してあるし!
なんだよ!小学生のお尻は最高じゃないか!!!(爆)
単純所持だけでこわい人たちが家に押しかけてきたりしませんか?


電撃G's Festival vol.23 2011年 11月号 [雑誌]電撃G's Festival vol.23 2011年 11月号 [雑誌]
販売元:角川GP
(2011-09-16)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51290953