2011年09月20日

NEWラブプラス 「父さん、母さん。僕の彼女、また紹介しに来たよ!!」

NEWラブプラス 12月に発売予定の3DS用ソフト「NEWラブプラス」【AA】の予約POPが、ソフマップAM館に出てた。「NEWラブプラス」はジャイロセンサー、写真撮影、ビジュアルの進化、ネットワーク機能などが新しくなってるみたいで、『父さん、母さん、僕の彼女、グラフィックが向上して美しくなったので、また紹介しに来たよ!!』になってた。
-

12月に発売予定の3DS用ソフト「NEWラブプラス」【AA】
ソフマップAM館の予約POP

「美しさの進化だけではなく、表情やモーションも増え、くぁわいさも進化!
ジャイロで追う!カメラで撮る!興奮する新システム搭載!」

「頑張って下からカメラ撮影しようとすると、女の子が一生懸命スカートを押さえます。
とても楽しめるステキなゲームです」

12月8日発売予定の3DS用ソフト「NEWラブプラス」【AA】の予約POPが19日、ソフマップAM館に出てた。

新作の『NEWラブプラス』は公式ホームページのここがNEWによると『ジャイロセンサーとカメラ機能でカノジョの存在がぐっと身近に』『ビジュアルが大幅に進化!カノジョがもっとかわいくなった』『ネットワーク機能を使ってみんなと楽しくコミュニケーション』『女の子との出会いを楽しむ「友達パート」の新要素を公開!』『カノジョともっと親密になれる!追加要素満載の「恋人パート」』『すべて体験したい「新イベント」が盛りだくさん!』などが新しい要素みたいで、ソフマップAM館のPOPは『頑張って下からカメラ撮影しようとすると、女の子が一生懸命スカートを押さえます』『父さん、母さん、僕の彼女、グラフィックが向上して美しくなったので、また紹介しに来たよ!!』などなど。

父さん、母さん、僕の彼女、グラフィックが向上して美しくなったので、また紹介しに来たよ!!美しさの進化だけではなく、表情やモーションも増え、くぁわいさも進化!ジャイロで追う!カメラで撮る!興奮する新システム搭載!頑張って下からカメラ撮影しようとすると、女の子が一生懸命スカートを押さえます。とても楽しめるステキなゲームです。グラフィックの進化は凄いぞコレ!!実機のグラを見れば、お〜スゴイとなると思う。 ソフマップAM館のPOP

なお、「NEWラブプラス」【AA】は東京ゲームショウ2011にも出展してたみたいで、ネタ絵置き場さんのレポート『ラブプラスはカメラモードだけ遊べたのですが、ジャイロ機能で彼女を回りこんで見れるのが面白いです。あとグラフィックが超綺麗!!はやくラブプラスモードで遊びたい…!!!ついに私の3DSがフル稼働する時がくるー!!w』や、さざなみ壊変さん『結論から言うと、パンツ見えました!』、『ラブプラスはパンツを見せないゲームだと思っていたので今回の東京ゲームショウはちょっと驚きました。この仕様が最終製品でも残っているかどうかが気になります』な感じだったみたい。

NEWラブプラス / ここがNEW

姉ヶ崎寧々
小早川凛子
高嶺愛花
NEWラブプラスのカノジョたち

【関連記事】
Twitterで開始12分前に呼びかけた「ラブプラス+」名刺交換オフ会が、盛況だった様子
「ラブプラス アーケード」秋葉原ロケテスト こんな感じ
リンコ表紙の週アス限定版を求める彼氏が殺到した、週アスLiveで寧々さんと記念
浴衣に痛単車 アキバで見かけた「寧々さん」
ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」
「恐るべしラブプラス+ 週アス・秋葉原限定版 消滅の危機!」
「さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」
「ラブプラス+」発売 彼氏たちが集まった秋葉原をレポート
「ラブプラス+ご当地表紙 さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」
「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上
ラブプラス+TVBros 「ココは聖地秋葉原。全5地域の一斉入荷!」 プレイボーイセットも
ラブプラス+脳内結婚のすすめ 「今年こそは結婚しようぜ!脳内で!」
ソフマップAM館の看板娘 「姉ヶ崎」さんと「高嶺」さん
ラブプラス+「マナカ」表紙の電撃ゲームス 2日で完売したお店も
寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開
寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行 「スタッフ痛すぎるwww」
ラブプラス+ 「寧々さん狙いすぎ…白ワンピと花飾りは激アツ!」 太ももポスター
「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たちが数百人が並ぶ
ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」
寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
ソフマップの店員さん、寧々さん(ほぼ等身大POP)といっしょに熱海旅行へ
"ラブプラス+"熱海温泉テレカ。彼氏たちから一言 「お湯飲んでいいですか?」
「ラブプラス+」ソフマップ特典 マナカ・リンコ・寧々さんの全裸温泉テレカ
ラブプラス+ 熱海旅行ガイドブック 「彼女と行く初めての旅行!」
ラブプラス+ 「これはもう確実に現実に戻れないフラグw 」「どーみてもエロゲw 」

アキバのソフマップを侵食する[ラブプラスi]
ラブプラス+ ほぼ全裸なマナカ 「私を旅行に連れてって」
ラブプラスi 「胸熱注意 ARマーカー設置中!」
「夏、照りつける太陽よりも熱いもの。僕たちの二人の恋」=ラブプラス+
ラブプラス+予約コーナー 「今年の夏こそ、寧々さんにプロポーズするんだ…」
ラブプラス+ 「お泊りシステム!もう戻ってこれないだろう…」
ラブプラス+予約開始 「日本中に紳士旋風を巻き起こした衝撃作、再び!」
「ラブプラス プロテクトケース DSi」 勝利の方程式
【コナミ公式】ラブプラス 縞々ニーソのミニスカサンタ
ラブプラス 「愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!」
ラブプラス、アキバ各店に再入荷。コナミ純正「等身大パネル」も
ラブプラスワゴン陥落 「だめです!拠点、もちません!」
たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
ラブプラス 発売から1ヶ月 ついにワゴン販売(いい意味で)
ラブプラス公式ガイド 好みも私生活もキスの悦ばせ方も完全マスター
品薄のDSラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
危険な恋愛コミュニケーションゲーム 「ラブプラス」 アキバ壊滅
ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」
DSラブプラス(また)徹夜プレイレビュー
DSラブプラス 「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」
「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も
DSラブプラス "初体験"会 「コナミの本気はガチすげェ!」
DSラブプラス店頭デモ 「彼女がアナタを攻略するリアルタイムコミュニケーション」

【関連リンク】
NEWラブプラス / ここがNEW
ラブプラス - Wikipedia
ラブプラス まとめWiki - トップページ

『NEWラブプラス』内田プロデューサーへのインタビューを独占公開!
NEWラブプラス体験版やってみた!
カノジョの写真撮影が楽しめる『NEWラブプラス』体験版、都内セブンイレブンで先行配信
体験版が配信された、3DS『NEWラブプラス』 スクショが続々登場!この視線たまらんわ
ドMカレシに捧げる、NEWラブプラス体験版のベストショット集
【NEWラブプラス】神ゲー確定 体験版でパンチラ確認
体験版 配信キタ━(゚∀゚)━!!この可愛さは全裸で奇声をあげながら町内一周するレベル
体験版は ローアングルで撮影すると怒られて強制終了w
ジャイロセンサーは俺達の味方だった!! プレイアブル出展の「NEWラブプラス」は要チェック
ジャイロセンサーを使ったカノジョ撮影の破壊力は異常。「NEWラブプラス」プレイレポート
特別仕様の3DS本体同梱セットほか関連商品の予約受付がコナミスタイルでスタート
3DS「NEWラブプラス」発売日決定!画集セットやコンプリートセットなども同時発売
カノジョの写真をいろいろな角度から撮影してきました、未来の技術を感じます!!

『NEWラブプラス』注目の新システムを4つ紹介!
3DSのNEWラブプラス新機能がキモ過ぎる件
【抽選販売】これが『NEWラブプラス』特別仕様の3DS本体同梱版だ!
『NEWラブプラス』がデブプラスだった。
『NEWラブプラス』新・恋人パートとサブキャラが多数登場するモードを紹介

NEWラブプラスで彼女のパンツを見る方法が判明!その方法を公開
東京ゲームショウ2011行ってきた!


NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
(2011-12-08)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51291672