2011年09月21日

俺は彼女の犬になる! 「犬は犬でもバター犬。期待以上の変態エロコメディ」

俺は彼女の犬になる! 淺沼広太氏のライトノベル「俺は彼女の犬になる!」【AA】が20日に発売になった。オビは『俺と彼女が犬と悪魔で主従関係!?ペロコメ開幕!!』で、メロン100%さんの感想では『淫魔とかペロペロとか言っている時点で容易に想像できる通りのエロコメディ。とにかくエロい』・『犬になって女の子をなめ回す事なので、どう見てもただのバター犬』とのこと。
-

著:淺沼広太氏、イラスト:蜜桃まむ氏のライトノベル「俺は彼女の犬になる!」【AA】

淺沼広太氏のブログ告知「表紙をめくると中のイラストが……え、えろいず!」

「しっしししし尻尾に触っていいなんて、言ってないわよ!」

「ひゃん♪ら、らめぇ 耳たぶらめぇ! そこだけはやめてお兄ちゃん!
許して! 許してぇ♪」
とらのあな秋葉原店A
特典:特製しおり
メロンブックス秋葉原店

MF文庫Jの9月新刊で、著:淺沼広太氏、イラスト:蜜桃まむ氏のライトノベル「俺は彼女の犬になる!」【AA】がアキバでは20日に発売になった。

メロン泥棒さんによると『淫魔の瑠璃先輩と契約することによって犬になってしまうが、その代わり悪魔の匂いを嗅ぎつけペロペロなめ回すことで悪魔祓いが出来る能力を身につけた主人公・藤紫郎。悪魔に取り憑かれた女の子を探してはペロペロなめまくり』なお話で、新刊折り込み"その名もJ"では『舐める!! 俺と彼女が犬と悪魔で主従関係!? ペロコメ開幕!!』。

MF文庫J編集部ブログは『なるほど。主人公が「犬」になるんですね! ……えっΣ(゜ロ゜;)!! そして…舐める……と? ペロペロ(^ω^) ペロペロ(^ω^) ペロペロ(^ω^)』『ふむふむ、つまり「犬」になって舐めまくるお話しということですね! 可愛い子を舐めてしまうとは……うらやまけしからん!!』と紹介し、ときわ書房本店ブログの紹介は『文字通り「彼女の犬」になります。犬だから女の子をペロペロしったって問題無いのです…つーか、むしろ当然?いや〜、勝手にむこうからやって来て、ペロペロされて喜ばれるんだからさ〜。いや、マジ犬最高だな!!』になってる。

ちょっとえっちな妄想もするが、至って健全な男子高校生・富士岡藤紫郎。彼は、入学式で一目惚れした生徒会長・姫宮瑠璃に告白を決行するもあえなく玉砕。傷心の彼は、ある日『悪魔召喚マニュアル』という本を入手する。半信半疑で召喚の儀式を行うと、羽と尻尾が生えた妙にエロイ恰好の瑠璃そっくりな人物が現れた。藤紫郎は悪魔のしもべとして文字通り「犬」になり……? 「犬」と「悪魔」が贈るちょっとえっちな学園ペロペロ系ラブコメ! 略して「ペロコメ!」開幕だわん!!  「俺は彼女の犬になる!」裏表紙

なお、メロン100%さんの「俺は彼女の犬になる!」感想では『淫魔とかペロペロとか言っている時点で容易に想像できる通りのエロコメディ。とにかくエロい』・『ちなみに、藤紫郎による悪魔祓いは犬になって女の子をなめ回す事なので、どう見てもただのバター犬。悪魔祓い中。どう見てもバター犬』や、『個人的には自称・妹の胡桃ちゃんの変態ぶりが最高だった。寝取られたり、陵辱されたりするのを想像して興奮しまくる「妹」の変態ぶりに興奮した()』などを書かれている。

「俺は彼女の犬になる!」書籍情報(試し読みあり) / 淺沼広太氏のブログ「ごはんですよ」

(……これって一目惚れって奴じゃないか?)
「もっと…体の中が燃えるように熱いの…お願い…くうぅ」
「ど、どう? 何か匂いを……か、感じるかしら?」
「好き好き好き好き大好きお兄ちゃん大好きだよ♪」
「男の子の匂い…ん…これが…富士岡君なのね」
「犬のざらざらした舌が、き、きもちいいよぉ」

【関連記事】
アキハバラヴァンパイアナイト 「アキバ系×吸血鬼、泥沼オタク生活スタート!」
初体験にオススメな彼女 「全裸で初体験をサポートしてくれる妹!」
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない 「ケモナーにささげるケモミミ本!」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3巻 「ブラコン×シスコン=超ラブコメ」
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
アニメが7月開始の「まよチキ!」7巻 全裸シャワーと全裸キス
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
緋弾のアリア 「今、一番おもしろいバトルラブコメが早くもアニメ化!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
「俺は彼女の犬になる!」書籍情報(試し読みあり)
MF文庫J編集部ブログ:【新シリーズ紹介】舐めるラノベ『俺は彼女の犬になる!』が登場!
淺沼広太氏のブログ「ごはんですよ」 / Twitter
淺沼広太 - Wikipedia
淺沼広太とは - はてなキーワード
蜜桃まむ氏のホームページ「miel*fille」 / Twitter / pixiv
蜜桃まむ - Wikipedia
とらのあな通販「俺は彼女の犬になる!」ほか特典情報
ゲーマーズ「俺は彼女の犬になる!」ほか特典情報
ときわ書房本店blog「俺は彼女の犬になる!」ほか紹介
バター犬 - Wikipedia

【感想リンク】
へ、へ、変態だーっ!! エロコメだーっ!!これはやばい
犬は犬でもバター犬。期待以上の変態エロコメディ
犬になってスカートの中に頭を突っ込んでクンクン
興奮しまくる「妹」の変態ぶりに興奮した
俺は彼女の犬になる! - 読書メーター


俺は彼女の犬になる! (MF文庫 J あ 6-5)俺は彼女の犬になる! (MF文庫 J あ 6-5)
淺沼広太 蜜桃まむ

この中に1人、妹がいる! 5  (MF文庫J) 精霊使いの剣舞4 (MF文庫J) つきツキ!4 (MF文庫J) この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2 (MF文庫J) 詠う少女の創楽譜2 (MF文庫J)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51291885