2011年09月21日

僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き

僕は友達が少ない7巻 特装版 平坂読氏のライトノベル「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版【AA】(イラスト:ブリキ氏)が20日に発売になった。パケ謳い文句は『第0回「闇鍋回」をオリジナルアニメで完全収録!』で、東雲さんの崩壊日記改さん感想では 『美少女ヒロインが絶対しちゃいけない表情が満載です。人気女性声優二人の迫真のゲ○演技にご期待ください』などなど。
-

著:平坂読氏、イラスト:ブリキ氏の「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版【AA】発売

「ピンナップ 隣人部チアリーディング(妄想)」

「体育祭、開幕」
新キャラ・日高日向(右端)、遊佐葵(右から2番目)
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

MF文庫J9月新刊で、著:平坂読氏、イラスト:ブリキ氏のライトノベル「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版【AA】が、アキバでは20日に発売になった。

MF文庫J新刊折り込みチラシ"その名もJ"では、『はがない、怒涛の連続刊行! 完全オリジナルアニメーション収録 あの悪夢がすべてのはじまりだった――。TVシリーズに先立って、ここだけでしか見ることのできない「第0話」オリジナルアニメDVDが付いた特装版が登場!』とかが書かれ、特装版表紙は水着姿の夜空通常版は制服姿の星奈

メロンブックス秋葉原店では『アニメ化おめでとうございます!! メロンブックス隣人部一同』とかが書かれた天井POPや、7巻通常版表紙(星奈)と特装版表紙(夜空)を並べた『へえー、夜空その水着なかなか可愛いじゃない』『だ・だ・黙れ肉!可愛いとか言うな!』POPがついてた。

なお、「僕は友達が少ない」7巻特装版【AA】の本編感想には、青空スケッチさん『夜空と星奈の立場が逆転したり(というか夜空がとことん堕ちるところまで堕ちたり)、夜空がにゃんにゃんだったり、小鳩が中学のクラスでどんな扱いを受けているのかが分かったり、部で映画を作ることになって主役に抜擢された幸村が目を輝かせる姿がとても可愛かったり、理科が仲間を思いやる凄く良い女の子だということがいままで以上に分かったし、ペガサスダッシュが素晴らしかったり。読んでいて楽しかったです』、彩彩華美さん(ネタバレ)『新たに浮上した理科と小鷹だけが知っている秘密が果たしてどんな結末へと隣人部をいざなっていくのか水が波紋を描くように徐々に見えない歪みが大きくなっていきそうなラストでした』、メロン100%さん『バカな日常もあったが今回はストーリー的にも大きな展開を予想させる内容だった』などがある。

また、7巻特装版のDVD感想は、東雲さんの崩壊日記改さん『やたらに可愛いヒロイン陣、特に夜空さんと肉の様子はとても良くてですね、本当に「リア充氏ね」と殺意に駆られること請け合いです。後半はともかく良い意味で残念。美少女ヒロインが絶対しちゃいけない表情が満載です。人気女性声優二人の迫真のゲ○演技にご期待ください』、青空スケッチさん『星奈のおっぱい揺れ過ぎだ。ごちそうさまでした』、のらくら雑記帳さん『とりあえず肉の凄さはよくわかったwこの威力半端ない^^闇鍋の話だったけど、これを食事しながら見た私はある意味十分堪能したとも言える。ていうか、美少女が台無しすぎる』、彩彩華美さん『メインヒロインがゲロっパしまくるやみ鍋エピソードはこの作品の本質を見事に描ききってます。しかもモザイク処理一切無、別の意味でTVAだと放送禁止になりそうな美少女達のゲロゲロシーンもノーカットで見えちゃいけないところまで見て出ます^^;』などなど。

「僕は友達が少ない7 DVD付き特装版」書籍情報(試し読みあり)

精巧な人形のような容姿にはあまりにも似つかわしくない残念な寝姿
「君は柏崎星奈のカレシッ!!」
「……ッ!」「〜〜〜///!」
……俺は大丈夫だった。……でも、夜空は。
「あたしとあんた、○○してるみたい」
「もうそろそろ、先に進んでもいいんじゃないかな?」

E.M.D.2ndさん 「前半は肉のおっぱいが揺れまくって笑った。 おっぱい揺れすぎだろ。TVアニメ放映時もこんなに揺れてくれるのだろうか?それならそれで凄く嬉しんだけど」
東雲さんの崩壊日記改さん「前半の印象を冥府の底に送る地獄展開っぷり。美少女ヒロインが絶対しちゃいけない表情が満載です。人気女性声優二人の迫真のゲ○演技にご期待ください」

【関連記事】
画像:僕は友達が少ない(7)限定版 発売
画像:僕は友達が少ない(7)限定版、とらAの平台
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
平坂読のラノベ部をコミカライズ 「本気で戦慄しました。小説の上を行かれたと思います」
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
WF2011冬 僕は友達が少ない(はがない)フィギュア 三日月夜空と柏崎星奈
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
僕は友達が少ない公式サイト
「僕は友達が少ない7 DVD付き特装版」書籍情報 / 7巻通常版書籍情報(試し読みあり)
MF文庫J編集部ブログ:2社4冊による「はがない」同時購入キャンペーン開催!
店舗特典&既刊フェア紹介
平坂読氏のTwitter
ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia
平坂読 - Wikipedia
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia
COMIC ZINインフォメーション「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版
とらのあな通販「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版
ゲーマーズ「僕は友達が少ない」7巻DVD付き特装版

アニメ質問状 : 「僕は友達が少ない」 2011年最強の「リア充」になろう! 二次元世界で…
『僕は友達が少ない』新宿駅ポスター制覇完了
首都圏の方は必見。特にアルプス広場は完全なはがない空間と化していますw
『僕は友達が少ない』 新宿駅構内の宣伝すげえええええええええ
新宿駅の広告をジャック!総計90枚以上、77枚のセリフ入ポスターは全パターン違い!
【僕は友達が少ない】JR新宿に貼られた広告まとめ
新宿駅で見掛けた美味しそうなフトモモ達!
原作『僕は友達が少ない』7巻がライトノベル部門で首位に!
僕は友達が少ない : 最新刊がライトノベル部門首位 「特装版」と計16万部超え オリコン
『俺修羅』はがないでネタにされてて笑った
店舗特典のためにBDを5セット分(約20万)買った人・・・SUGEEEE
『僕は友達が少ない』お前らもちろんアニメ0話見たよね? どうだったよ
残念系青春ラブコメ「僕は友達が少ない」7巻発売 特装版にはオリジナルアニメDVD
OPと新PVのオーラ判定・・・OPはマジで良さそうだね
OP来たけど、なんか不評っぽいw
0話感想 判定は微妙か?
7巻 特典BOXしょぼすぎだろ・・回避決定
7巻がエラい展開になってる
7巻通常版の表紙はおっぱいこぼれそうな肉!

【本編感想リンク】
ヒロインとして安定の星奈、浮上の理科、急落の夜空
肉がメインヒロインすぎて夜空が生きているのが辛い
本編なんですが…なんというか夜空が不憫でなりませんね…
本編は理科のセリフから始まった。しかしこのセリフがこの感動的だった
新キャラ登場&新事実発覚と、ラブコメ関係を掘り下げつつも新たな展開への伏線
あらゆる意味で微妙に夜空が暴走しまくってますねw
今回、夜空さんの株が暴落してます(爆)
笑いもありながら、全体的に切ない話や描写
過去・現在・未来。今回はそれらを意識させられるようなお話でした
シリアスな展開になってて次巻がものすごい気になる終わり方でした
ついに・・ついに夜空さんがデレました
過去に固執する夜空と、前向きな星奈と二人のヒロインの対比が絶妙
もはや何も気づかないふりをして生きられる楽園の時間は過ぎ去った
次巻からの展開に注目したいです(ネタバレ)
不安が募りまくりの波乱の展開でした^^;(ネタバレ)
アニメ化も気になるが本編の展開も気になってきた
いつもと違う空気を感じつつも、基本的にはいつも通りのノリで面白かった
希望数通りに配本されてきたのには感慨深いものがありましたですよ

【DVD感想リンク】
エロアニメですか? いいえ ゲロアニメです。(ドヤッ
『闇鍋は美少女が残念な臭い(;´∀`)』の感想レビュー
【ネタバレ】『僕は友達が少ない』7巻特装版DVDの内容に賛否両論
【グロ注意】アニメ『僕は友達が少ない』0話キャプ画像
ところで出てくる鍋料理の種類を最初からプリーズ(DVD感想)
これ知らない人見たら、TVアニメ見てみようって思わないような…(DVD感想)
小鳩の全裸とかそこまで隠さなくてもいいやろ!(マヅイです(9月20日更新分)(DVD感想)
幼女2人は個人的にはベストチョイスでした^^(DVD感想)
0話から水着のサービスは嬉しかったです♪(DVD感想)

僕は友達が少ない7 - 読書メーター
僕は友達が少ない7 - ブクログ
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 - 読書メーター


僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
平坂 読 ブリキ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫) 神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス) nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J) 僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51291927