2011年09月23日

三糸シド/ぽっぴんcherry 「釣鐘型巨乳の美人たちが全力アヘ顔」

三糸シドの「ぽっぴんcherry」 三糸シド氏の初単行本・大人向けコミックス「ぽっぴんcherry」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビは『複数プレイの快感に目醒めたカラダが熱いザー汁を蜜穴に注いで欲しがるのぉ♥』とかで、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『釣鐘型巨乳の美人たちが、快楽堕ちで理性崩壊気味の全力アヘ顔。濃厚プレイがいっぱいの作品集』とのこと。

三糸シド氏の初単行本・大人向けコミックス「ぽっぴんcherry」【AA】
「"ペンギンセレブ"で絶頂昇天執筆中初単行本♥三糸シド処女単行本」

「…もうだめ、こんな…」「ほーら笑顔でペロペロしなきゃぁ、このぎこちなさもたまんねーけど…よ」

「これから始まるってのに!お前をハメたい男どもと、お前の痴態でオナニーする男どもの変態アイドル伝説がっ」

「もう知らねーよ!こんな売女!!」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

三糸シド氏の初単行本・大人向けコミックス「ぽっぴんcherry」【AA】が富士美出版から、アキバでは22日に発売になった。

COMIC桃姫コミックペンギンセレブに掲載された「キュート♥キュート」「キュート♥キュートあふたぁ」「おみっとさん」1話〜最終話、「サトミ♥サトナ」「コウカイ♥ロンド」「サイカイ♥ワルツ」「マゼコゼ♥カノン」「ラスト♥ユニゾン」「釣り鐘な彼女」に、描き下ろしの「answer〜サトミ・サトナend」の全12編を収録し、オビの謳い文句は『複数プレイの快感に目醒めたカラダが熱いザー汁を蜜穴に注いで欲しがるのぉ♥』、『いいわよ…ナマで♥』、『「ペンギンセレブ」で絶頂昇天執筆中初単行本♥三糸シド処女単行本』、『平成生まれの極上Mcup天使・里菜…ある陰謀に巻き込まれ無理矢理AVに出演させられたトップグラビアアイドルの運命や如何に?!』で、オビ裏面は『美乳悶絶アヘ顔ヒロインたちが魅惑する絶頂連続アクメ天国♥』などなど。

複数プレイの快感に覚醒めたカラダが熱いザー汁を蜜穴に注いで欲しがるのぉ。いいわよ…ナマで。平成生まれの極上Mcup天使.里菜…ある陰謀に巻き込まれ無理矢理AVに出演させられたトップグラビアアイドルの運命や如何に!?『ペンギンセレブ』で絶頂昇天執筆中!三糸シド処女単行本!「サトミ・サトナ」描き下ろし番外編、特別収録! 「ぽっぴんcherry」コミックス情報

漫画まみれラノベづくしさんの「ぽっぴんcherry」感想は『三糸シド氏の描く釣鐘型巨乳の美人たちが、快楽堕ちで理性崩壊気味の全力アヘ顔するのが見れる、濃厚プレイがいっぱいの作品集でしたね。作風もダークなものだけでなく、ライトでコミカルなものまでいろいろあり、キャラクターに個性の感じられるエロエロな話が楽しめました』などを書かれている。

辰巳出版グループホームページ

「ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
「あん♥コレぇ♥♥お♥奥にゴツゴツ当たってるぅぅ♥」
「イク♥また♥イっちゃう♥あ♥あー♥」
「ああぁ♥孝輔の○ーえき♥もっともっと奥までぇ♥」
「おしりとオ○○○繋がるくらいィィ♥激しくぅぅ♥」
「すごい♥すごいのぉ♥奥まで届いてる♥♥」

【関連記事】
サークルがらくた少女 JK寝取られ乱交工口ス同人誌
LUSTFUL BERRY #2 「ヒロインが喘ぐ!超喘ぐ!」

瀬奈陽太郎、7年ぶりの単行本 「官能の方程式」
Cuvie/Girlie 限定版 「エロ度の濃密度は半端無く凄かったですw」
URAN/アネキネコ 「うん!やっぱり年上ってたまりません」
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
みうらたけひろ/BUST UP SCHOOL! 「この美爆乳につぶされて氏ねるなら本望だッ!」
「奇想天外なシチュで美女達が快楽に乱れる」 蒟吉人/Bitch Trap
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
URAN/いちごま〜ぶる 「ピュアな方言娘と、享楽に耽る都会的な美女」

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
「ぽっぴん Cherry」コミックス情報
三糸シド氏のホームページ「がらくた少女」 / Twitter
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「ぽっぴんcherry」がランクイン いいわよ…ナマで

【感想リンク】
愛らしい笑顔のおっぱいっ娘が濡れ場ではだらしないアヘ顔さらしてよがりまくり
過激なエロ演出にひた走るハード&アグレッシブな絶頂快楽描写が楽しめる1冊
えろまんがかんそうぶん 単行本紹介:『ぽっぴんCherry』――三糸シド
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・


ぽっぴん Cherry (富士美コミックス)ぽっぴん Cherry (富士美コミックス)
三糸 シド

混合チアー部! (MUJIN COMICS) あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) よわよわ (ホットミルクコミックス) 触愛 (二次元ドリームコミックス 250) 悶犯 (MUJIN COMICS)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51292433