2011年09月23日

3DS爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ 「胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」

閃乱カグラ女性キャラ(おっぱい)が裸眼立体視に対応した、3DS用「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】が22日に発売になった。4Gamer.netによると『「忍」を目指す少女達がちょっと(?)セクシーなバトルを繰り広げる,横スクロール型アクションゲーム』で、ソフマップAM館のPOPは『きたぜ!爆乳新次元!』『胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!』とかだった。
-

3DS用爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】

ソフマップAM館の展開 完売告知は「再乳荷待ちです。爆乳ハイパー品切れ中」

「きたぜ!爆乳新次元!」「3DSの本領発揮!胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」

3DS用爆乳ハイパーバトルゲーム「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】が22日に発売になった。

4Gamer.netによると『「忍」を目指す少女達がちょっと(?)セクシーなバトルを繰り広げるという,横スクロール型アクションゲーム』で、女性キャラが3DSの裸眼立体視に対応し、キャラクター育成180種以上のコスチュームもあるみたい。販促POPには『胸踊る!!究極の爆乳ハイパーバトル開幕!!変身ありコスチューム破壊ありちょっとセクシーな爽快アクション!』『瞬速の連撃!迫力の快感アクション!ボタンの組み合わせでコンボ攻撃!打ち上げからの追撃!迫力の飛翔乱舞!』とかになってた。

ソフマップAM館で付いてたPOPは『きたぜ!爆乳新次元!』『3DSの本領発揮!胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!』とかで、ポスターの謳い文句などをもじった『命懸けで待っていて。爆乳ハイパー品切れ中!』とか書いた荷待ちですPOPもあった。

忍びの少女たちの戦いの軌跡。それは激しくも悲しい命の証。権力者に雇われ、彼らの欲望を満たす道具として活動する「悪忍」。そして悪忍に対抗するために政府が設立した「善忍」育成機関「国立半蔵学院」。この物語は、奇しくもその学院で青春を捧げることになった少女たちの戦いの軌跡である。
「閃乱カグラ」パッケージ裏

なお「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】の感想にはて、EARL.BOXさん(9月19日更新分)『3D演出されるシーンの方は3Dで立体感あるおっぱいがばいんばいん揺れるのを、堪能できるように苦心されてつくられてる感じしますな』、『発売直前になって3Dに対応してないと情報がこっそり出された更衣室モードは3Dには対応してないんですが動かす度に揺れる揺れる(笑』や、激辛あまくちカレーさん『正直ゲーム部分にはあんま期待していなかったわけですが、普通に遊べる出来で良い意味で期待を裏切ってもらえた』、『肝心のおっぱいが誇張されるような3Dでもなかった。この辺はまだまだ技術不足としかいいようがなく。今後に期待』や、ゲーム総合情報局さんの2ちゃんまとめ『おっぱいは素晴らしい、文句無し』、『アクション爽快すぎワロタ 』、『結構面白いっていうか、手軽にバッサバッサコンボつながるから気持ちいい』などがある。

「閃乱カグラ −少女達の真影−」公式サイト

メッセサンオー本店
完売
メディアランド秋葉原店
アソビットシティ
石丸本店
完売
ソフマップ本館
ラムタラアキバ

【関連記事】
twitpic:閃乱カグラ「乳荷(にゅうか)しました」
「閃乱カグラ 少女達の真影」 ゲーマーズ限定版の裸リボン抱き枕カバー
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

【関連リンク】
マーベラスエンターテイメント
「閃乱カグラ −少女達の真影−」公式サイト / Blog / Twitter
キャラクター紹介
キャラクターデザイン:八重樫 南氏のホームページ「チャリンコ狐」
八重樫南 - Wikipedia

「閃乱カグラ」TVアニメ化!?
お○ぱいカグラがロングランで売れてるらしい!!!
3DS『閃乱カグラ』が発売以降、完売・再入荷の繰り返しで超ロングヒットを続けてる件
『閃乱カグラ』初週売上5.2万本で6位に!やったねお兄様!
【初週売り上げ】『閃乱カグラ』5万4000本
閃乱カグラで、3Dおっぱいを自在に鑑賞できる唯一の方法。
【淫乱モード】『閃乱カグラ』で好きなだけおっぱいが鑑賞できるバグが発見される
【おっぱいゲー】閃乱カグラで早くもフリーズバグが発見される! でもこれは嬉しいバグwww
3DS『閃乱カグラ』は本体を牽引しています。繰り返す、本体を牽引しています
店舗特典フルセット44種がオークションに出品される
3DS『閃乱カグラ』がアマゾンランキング1位に登場
どうやら『閃乱カグラ』は順調に普及しつつあるようだね
自重しない揺れっぷりに胸が熱くなる?プレイムービーで紹介してみる
爆乳だけじゃない! でも、爆乳もステキ!!(プレイレポ)
今日発売のPS3『ダークソウル』、3DS『閃乱カグラ』が売り切れ続出!
【おっぱい効果】3DS 『戦乱カグラ』 が売り切れしまくってるらしい
フラゲッターがアップしたおっぱいぷるんぷるん動画
ムービー部分以外の多くが3D非対応らしい。えー
更衣室が3D非対応で妊娠発狂www
3DSおっぱいゲーががっかり仕様でキャンセル祭り!?
更衣室でおっぱい揺れすぎ
3D対応部分の発表を見てガッカリしたユーザーの予約キャンセルが続出
忍部屋と更衣室が「とある事情で」3D非対応になることが判明!
3D対応部分が判明!メインのアクション部分含め、殆どが2Dのみという結果に
ファミ通レビューで30点を獲得、『デモンズソウル』を超える神ゲーだということが判明!
プレイムービーと新スクリーンショットが公開、エロすぎると話題に

【感想リンク】
( ゚∀゚)o彡° もうエロゲだろうこれは!!
正直ネタゲーとしか思ってなかったわけですが、 なかなか良い出来
「閃乱カグラ」ゲットしてきた! 色々情報まとめ
3D演出シーンの方は立体感あるおっぱいがばいんばいん揺れる(9月19日更新分)
アクションや育成といったゲーム部分は中々に面白かった
良作確定。2ch抜粋最新情報。おっぱい祭り


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
販売元:マーベラスエンターテイメント
(2011-09-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51292441