2011年09月23日

G.L. 2 ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!

G.L. 2 ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!長野聖樹氏のライトノベル「G.L. 2 ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!」【AA】(イラスト:切符氏)が22日に発売になった。女体化した主人公が皇女殿下の義理の妹を守るお話しで、1巻で女体化した主人公は自分の乳を揉んだりしてた。メロン秋葉原店のPOPは『百合&バトルラブコメ第2弾!!巨乳VS魔乳』などなど。
-


オビ「ブラジャーのつけ方知っていますか?」 左のショートカット娘が元男の主人公

「百合&バトルラブコメ第2弾!!ミツヨシ(巨乳)VS修道服少女(魔乳)!
マリア皇女を守りきれ!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

スーパーダッシュ文庫9月新刊の、長野聖樹氏のライトノベル「G.L. 2 〜ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!〜」【AA】(イラスト:切符氏)が22日に発売になった。

1巻のタイトルは『G.L. 気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!』で、女体化した主人公が皇女殿下の義理の妹を守るお話しで、1巻で女体化した主人公は、最初に自分の乳を揉んだりしてた。

今回発売になった2巻のタイトルは『G.L. 2 ブラを買いにいったら男に戻れなくなったので、とりあえずキスをしてみた!』で、書籍情報では『謎のシスター現わる!義妹で銀河皇国の皇女であるマリアを少女の姿で守ることになった隼人。同級生・イオリとしてマリアと同居することにも慣れてきたある日、護衛のパートナー・ミツヨシが謎のシスターに襲撃されて!?』を謳い、メロンブックス秋葉原店のPOPは『皆さん、気づきました?この表紙の娘…はいてないですよね?フォォォォォオオオ!!みなぎてきた!!!()』、『百合&バトルラブコメ第2弾!!ミツヨシ(巨乳)VS修道服少女(魔乳)!マリア皇女を守りきれ!!』などなど。

宇宙人との衝突事故によって身体を損傷したことから、少女の姿で、義理の妹にして銀河皇国の皇女・マリアを守ることになった高校生・愛洲隼人。同級生の少女・伊織として、マリアと同居する毎日にも慣れてきた頃、護衛のパートナー・ミツヨシが謎の修道服少女に襲撃される!さらには隼人の身体がある宇宙船も撃墜され、サポートもなくなった状況で、はたして隼人はマリアの日常を守りきることができるのか!? 超銀河系バトルラブコメ、第2弾登場!!
スーパーダッシュ文庫9月新刊案内

なお、「G.L. 2」【AA】について、長野聖樹氏のブログでは『サブタイトル、また長いです。内容はサブタイトル通りです。ちょっとだけエッチぽいです』などを書かれていて、詩川あかりさんの感想では『ミツヨシメインだったのでまりあ出番少なめで残念。ストレスあげるためにちゅっちゅするのはどうよ? でもまりお素敵だったので良し』を書かれてる。

「G.L.2 」書籍情報

「可愛い可愛い愛人(ペット)
なのよね?」
「マリアにも好きな男の子
いたんだ…」
「胸を触ったまま
唇と唇が触れあう」
「マリアの美少年は涙目だ」
「第三章 隕石落とし」
「隕石を落とすって
本当ですか?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51292454