2011年09月25日

WORKING!!10巻 「恋愛模様が色濃くなってきました! それもハンパなく!」

WORKING!!10巻 高津カリノ氏のコミックス「WORKING!!」10巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『いつもよりなんだかアツさを感じるのは、きっと君との距離が変わったしるし。グルグルファミレスバイト4コマ。ねばねば続くよ第10巻!!』で、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恋愛模様が色濃くなってきました!』・『もう、くっついちゃいなYO!w』などなど。
-

高津カリノ氏のコミックス「WORKING!!」10巻【AA】発売

「覆面返してください!! 私男の人の顔見たら た 大変な事になるんです!!」

「小鳥遊君、ニブいところあるし、気が付いてないかも!?」
「いやでも…でも…」「えへへへへへへ」
とらのあな秋葉原店A
特典:特製両面しおり
メロンブックス秋葉原店

高津カリノ氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「WORKING!!」10巻【AA】が25日に発売された。

『WORKING!!』は作品紹介によると『北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。道でスカウトされた小鳥遊宗太(たかなしそうた)がバイトとして入ったこの店には、個性的なキャラばかりがいて──!? 元気で不思議でステキなキャラ達が織り成す、うきうきファミレスバイト4コマ』で、10巻裏表紙は『いつもよりなんだかアツさを感じるのは、きっと君との距離が変わったしるし。グルグルファミレスバイト4コマ。ねばねば続くよ第10巻!!』。

公式4コマPOPは『ワーキングはファミレス4コマ。とうとう10巻目だよ。ゆかいな店員達がわいわいがやがやお送ります』になっていて、 メロンブックス秋葉原店では『季節の変わり目のせいか山田を可愛いと思い始めた俺がいる…。ちょっと家出して反省してくるわ』POPをつけてた。

また、ゲーマーズ本店では、『WORKING!!』のコミックス1巻から10巻、オフィシャルファンブックや、10巻と同日発売だった「サーバント×サービス」1巻を並べて売ってた()ほか、5階では23日から『WORKING'!! MUSEUM』を開催()し、複製原画やアニメパネル、イベントグッズ・過去の販促品などの展示、商品販売、写真撮影コーナー、番宣PV上映などがあるみたい(10月10日まで)。

TVアニメ第2期も10月から放送開始で、ノリっぱなしの話題作!! 気付いて忘れて、気付いて逃げちゃう!? 超人気ファミレスバイト4コマ、ついにキタコレ第10巻!!  「WORKING!!」10巻コミックス情報

なお、「WORKING!!」10巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恋愛模様が色濃くなってきました! それも、ハンパなく色濃くなってきました!! 特に、小鳥遊&伊波、佐藤&轟、相馬&山田、この3組の関係が今巻はかなり濃厚になってきていて、もう付き合う一歩手前って感じが読んでてじれったい。もう、くっついちゃいなYO!w』、彩彩華美さん『今巻はある意味激動の1冊でした。伊波さんの本心が遠まわしながら小鳥遊くんにも伝わり、そして小鳥遊くんも自分の気持ちに気づき葛藤と伊波さんを意識しまくりで仕事も手につかないダメッぷりを発揮してしまう』、ブログのようなものさん『後半では、これまで謎だった山田の身辺に展開が!』などがある。

「WORKING!!」10巻コミックス情報 / 高津カリノ氏のホームページ

(疑惑の視線!? そして110番されそうな気配!!)
「…やばい…なんか暑い…俺なんで顔が熱くなってるんだ!?」
「伊波さんの好きな人って
やっぱり俺…?」
「ありがとう小鳥遊君」
「ダメだ…色々受け止めきれない!!」
(最近は色々あって心休まる時がないんだよなー)

【関連記事】
画像:WORKING!!ミュージアム、今日23日から。ゲマ
画像:WORKING!!ミュージアム、こんな感じ。いろいろある。ゲマで今日23日から
サーバント×サービス1巻 「高津カリノが描く新たな"お役所"WORK4コマ!!」
前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった
WORKING!!9巻 ねんどろいどぷち"ぽぷら"付き限定版。出てる
アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌が即完売
WORKING!!とロイホのタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了
「ぽぷらちゃんが見れるんだったらっ!」 WORKING!! DVD第2巻発売
新ジャンル"ボコデレ"代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売

【関連リンク】
スクウェア・エニックス / ヤングガンガン
「WORKING!!」10巻コミックス情報
「WORKING!!」作品紹介
高津カリノ氏のホームページ「うろんなページ」 / ブログ「高津カリノ仕事情報」
高津カリノ - Wikipedia
WORKING!! - Wikipedia
TVアニメーション「WORKING´!!」 / Twitter

コミックナタリー - 「WORKING!!」ほかスクエニ4コマ6冊同時発売フェア開催
とらのあな通販「WORKING!!」10巻ほか特典情報
ゲーマーズ「WORKING!!」10巻特典情報
ときわ書房本店blog「WORKING!!」10巻ほか紹介
『WORKING!!10巻』が発売した件について(秋葉原)
きっとキミとのキョリが変わったしるし「WORKING!!」10巻(大阪・日本橋)

【感想リンク】
「WORKING! !」伊波さんマジ天使!
激動といえる展開の連続した10巻でした
人間模様が混線で山田のウザさがMAXIMUM「WORKING!!」10巻
恋愛面でも面白くなってきた一方、ストーリー的には山田が面白い状況
なんか登場人物の恋愛話が大いに盛り上がってきてますが!(9月24日更新分)
小鳥遊くんがついに伊波さんの気持ちに気づいてしまったーー!
恋愛模様が色濃くなってきました!
さてさて、さすがに小鳥遊くんも気付いたようで?
いやぁもう、青春ですねぇ!!
山田の素性がいよいよ明らかに!?
早くもっとニヤニヤさせてほしいものです
激動の展開を見せる第10巻でした
まぁ、ぽぷら先輩はいつも通りだけどねwww
どんどん伊波さんがかわいくなるな
謎めいていた人間関係が明かされていきます
次巻へ続くの引き・・・またまた気になる終わり方をなさりました
山田が欲しいぞー
素晴らしいにつきる
なんという山田巻!
WORKING!! 10巻 - 読書メーター
WORKING!! 10巻 - ブクログ


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51292838