2011年09月27日

触愛-ふれあい- 「触手に並々ならぬこだわりを持つ無望菜志先生最新刊!」

無望菜志の触手マンガ「触愛」無望菜志氏のコミックス「触愛」【AA】がアキバでは26日に発売になった。特設ページでは『美少女たちを快楽陵辱に溺れさせる触手、触手、触手!!処女懐妊からボテ腹拡張まで、究極の触手愛が世界を満たす!!!』を謳い、メロン通販の紹介は『触手に並々ならぬこだわりを持つ人気作家・無望菜志先生最新刊!』などなど。
-

無望菜志氏のコミックス「触愛」【AA】
メロン通販「触手に並々ならぬこだわりを持つ人気作家・無望菜志先生最新刊!」

「う゛ぅ゛〜〜ッ!!」ギュプギュプ

「う゛あ゛♥あ♥おあ゛あ゛♥♥」

「んお゛お゛♥お゛お゛お゛お゛♥♥」ボゴォ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
描き下ろしメッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
描き下ろしクリアファイル

触手モノマンガ「剣より強し」「テンタクル・ラバーズ」などを描かれてる、無望菜志氏のコミックス「触愛」【AA】がアキバでは26日に発売になった。

無望菜志氏の新刊告知で『タイトルに「愛」なんて入っておりますがラブくてコメい要素は一切ございません。一 切 ご ざ い ま せ ん 。むしろ7割以上おなかがボテったりボコったりしてヒギィでアヒィな感じの全く救いの無い、実にKTCらしいというか二次元ドリームコミックス的な漫画になっておりますので触手耐性低い方はご注意ください。痛い系では無く快楽堕ちばかりなので、ある意味入門書的とも言えるかもしれませんがその門をくぐったら二度と戻ってこれないぞー』などを書かれてる触手コミックスみたいで、二次元ドリームマガジン闘姫陵辱に掲載された「しるべの先で」「緋龍と騎士」「合わせ鏡」「スク水退魔士ななせ」「聖母懐妊」「異神洗礼」「閂の巫女 前 / 中 / 後編」の9編を収録。

出版社の特設ページでは『巫女侍、聖職者、ロリババ吸血鬼、女騎士、スク水退魔士――美少女たちを快楽陵辱に溺れさせる触手、触手、触手!!処女懐妊からボテ腹拡張まで、究極の触手愛が世界を満たす!!!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『最初はイヤがっていても…快楽の虜となる!』、メロン通販の紹介は『触手に並々ならぬこだわりを持つ人気作家・無望菜志先生最新刊!』になってる。

触手に並々ならぬこだわりを持つ人気作家・無望菜志先生最新刊!触手に嬲られたり愛されたりと、触手の可能性を絶えず追求してきた無望菜志先生。もちろん3作目となる今作も、触手にこだわりぬかれて「愛」さえ感じちゃいます♪普通には辿り着くことさ出来ない、禁断の快楽で包まれて堕ちる美しき美少女たち。永遠に繰り広げられる究極の触手愛が、彼女たちの身も心もを満たしちゃいます!あらゆる角度から触手の可能性を追求する、触手好き必見の1冊をお楽しみください メロン通販「触愛」より

なお、「触愛」【AA】のあとがきで無望菜志氏は『他社の単行本では割合ソフト系の触手メインで頑張ってきましたが、KTCさんでは一切の容赦なく女の子を苛め抜きました。愛ある触手を期待された方には申し訳ないのですがこれが触手モノのスタンダードなのです。それにしたってボテ腹とか貫通はやりすぎだったかも、と思わないでもないですが、触手はファンタジー。ありえないものがエロい事してくるわけですからそらもう超時限的な勢いの無茶なプレイしないと触手モノとしては失格なのです。というのは言いすぎで、まぁ好きで描いただけです。えへへ』などを書かれてる。

「触愛」特設紹介サイト / 無望菜志氏のホームページ

「や、やめッ!
やだやだやめてったらぁ!」
「いや!や、やぁあああ!!?」
みちみち ボゴォッ
「ああっ」
ずりゅ ちゅぷ にゅる
ズブッ「!!」
「ふあっああっ
さけッ裂けるッ!?」
「ああああ!!」
ぎち ぎちゅ

【関連記事】
無望菜志/剣より強し 「不器用な乙女達の恋とH 触手もあるよ♪」
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」

小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
「触手が嫌いな女の子はいません!」
快楽触手ラボラトリー 「愛液まみれ連続絶頂」触手もあるよ
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
魔法少女まどかマギカ 触手でよがるマミさん同人誌
アイドルぽろりアンソロジー 触手もあるヨ
マミさん触手責め→堕ちる→喰われる まどかマギカ同人誌
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」
触手トレーナーを目指す女のコを触手孕ませ同人誌
「触手で太宰治。恥の多い人生をマンガにすると、こうなりました」
ブラックロックシューター 触手陵辱同人誌
日本の伝統技 触手責め 「あぁ この触手になりたいっ え?そんな職種ないって?」
「工口過ぎ注意!」 シャーマン緊縛触手浣腸全身ヌメヌメ天狗の破道法マンガ
「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
KTC
二次元ドリームマガジン / 闘姫陵辱
「触愛」書籍情報 / 特設紹介サイト
無望菜志氏のホームページ「RUBBISH選別隊」 / DIARY
ラブくてコメい要素は一切ございません

作者・作品データベース:無望菜志
触手責め - Wikipedia
触手とは (ショクシュとは) - ニコニコ大百科
【閲覧注意】触手責めにあいたい

【感想リンク】
ハードなアブノーマルプレイと無慈悲なシナリオワークで魅せる触手凌辱
全てバトルものでした。…で、ぶっちゃけバッドエンディングが多め
問答無用のガチ凌辱触手話波状攻撃
穴という穴を触手に穿たれ 苦痛と快楽の極みの中に沈んでいく少女たち


触愛 (二次元ドリームコミックス 250)触愛 (二次元ドリームコミックス 250)
無望菜志

OZの魔法使い~愛と淫欲の肉人形~ (アンリアルコミックス 74) 二次元ドリームカラーコミックコレクション (二次元ドリームコミックス 248) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ビッチ☆ハーレム (アンリアルコミックス 73) 仙獄学艶戦姫ノブナガッ!~淫華繚乱、水着大戦!~ 限定版 [ドラマCD付き] (二次元ドリームコミックス 246)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293270