2011年09月28日

有名コスプレイヤー うしじまいい肉の“公認”エロ漫画

うしじまいい肉 伊佐美ノゾミ氏の大人向けコミックス「うしじまいい肉」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。オビ謳い文句は『うしじまいい肉SEX解禁!! 今、一番有名なコスプレイヤー「うしじまいい肉」がエロ漫画に進出!!』とかで、メロン秋葉原店では『うしじまいい肉Hなアソコも大公開 ※ただし2次元で。これはちょっとした奇跡だよな!!』POPがついてた。
-


メロン秋葉原店POP「うしじまいい肉Hなアソコも大公開
※ただし2次元で。これはちょっとした奇跡だよな!!」

「うしじまさんこそ卑猥じゃないですか!! そんなに美味そうに男のモノをくわえて!!」

「凄い… みんな私を求めてひしめきあってる…」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしクリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

伊佐美ノゾミ氏COMIC阿吽で連載されていた大人向けコミックス「うしじまいい肉」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

オビ謳い文句は『うしじまいい肉SEX解禁!! 新作撮り下ろし!! 特製グラビア収録 今、一番有名なコスプレイヤー「うしじまいい肉」がエロ漫画に進出!! 未だ謎に包まれた彼女の私生活を徹底取材により暴き出す!!』とかになってて、メロンブックス秋葉原店では『うしじまいい肉Hなアソコも大公開 ※ただし2次元で。これはちょっとした奇跡だよな!!』POPがついてた。

あとがきで伊佐美ノゾミ氏は『やー!しかしまさか本当に今や日本一のコスプレイヤーでもあるうしじまさんをモデルにエロ漫画を描けて、さらにはそれオンリーの単行本を出せるとは思っても見ませんでしたよ!このマンガの難しかった所は、微妙に現実とリンクさせたかったので、妄想だけでは描けずに調べ事などに結構時間が掛かってしまった所ですな!どこまでが現実とのリンクかはご想像にお任せしますが!ゲヘゲヘ』などを書かれ、発売前から増刷決定したみたい。

素人なので芸能事務所にも所属しておらず、普段は社会人として仕事をこなし、コスプレ写真集作りを行ってるレイヤー・うしじまいい肉がまさかのエロ漫画化! そのかわいさだけではなく、コスプレ写真の「エロさ」や「露出っぷり」にも注目☆ もっとも有名なコスプレイヤー・うしじまいい肉を伊佐美ノゾミ先生が淫靡に描く♪ 果たしてこのお話は虚構か現実か、妄想が妄想を呼ぶ1冊をお楽しみ下さい。  メロンブックス通販「うしじまいい肉」

なお、「うしじまいい肉」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『コラボと言う事で、うしじまいい肉さんのグラビアが多数載っています。16ページぐらい収録されていたのにはワロタわwwwで、内容的には当然の如くコスプレHモノですね。それも撮影しながらの輪姦モノがメインって感じかな? 撮影会のハズがいつの間にか輪姦ショーになってしまったり、羞恥プレーを強要されたりと、殆どがレイプ同然ネタですね。男達に次々と蹂躙されるうしじまいい肉・・・(;゚д゚)ゴクリ…(ぉ なんつーか・・・2次&3次両方楽しめるって感じ単行本でしたねw』とのこと。

伊佐美ノゾミ氏のブログ

「うしじまさん! うしじまさん…!」
「いいポーズっすね うしじまさん!!
エロいっスよ!!」
「もう全部の穴ふさがれてるじゃないですか、うしじまさん!!」
「いや!! 見ないで!! 見ないでぇ!!」
「あ…ああ♥ あーー♥」
「んー んっ んーっ!!」

【関連記事】
井上よしひさ/マゾシャン 「業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!」
田倉まひろ/えろまんがの妖精 「笑えて!ヌけて!!文句ナシ!!」
結城焔/ぴぴる魔っ! 「女の子を喰いまくっちゃいます!?」
環々唯/えっちスケッチ 「読んでほっこり、使ってすっきり。優良ラブエロ漫画」
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」
魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」
井上よしひさ/縛姫〜シバラレヒメ〜 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
たろプン/妄想ビーム 「超強力!喰らうとイチコロデスヨ?」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
流一本/女の子バザー 「流ガールの大バーゲンやでー!」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」
環々唯/制服ハニー 「かわいい女のコがたくさんいます!」
鈴木狂太郎/魔法教えます!! 「幼女・・・かわいいよ・・・抱きしめたいよ!」
唐辛子ひでゆ初単行本 「七色唐辛子」 女体生け花ほか
isao新刊 なまプリン 「ムチエロ濃厚えっち満載」
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
茶否/妹は同人少女コスプレ系 「パワフルな中出し描写が魅力のラブラブエッチ」
真未たつや:2次元×3次元? 「コスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
伊佐美ノゾミ氏のブログ「エロ漫画家 伊佐美ノゾミのなんでもない日常」 / Twitter / pixiv
うしじまいい肉act2(連載開始時) / 9月30日発売「うしじまいい肉」単行本表紙(発売告知)
メロンブックス通販「うしじまいい肉」特設ページ
とらのあな通販「うしじまいい肉」

【感想リンク】
美尻コスプレイヤー・うしじまいい肉 ファンに犯されちゃう!?
超人気コスプレイヤーがコミックの中でやられまくる!! 「うしじまいい肉」
2次&3次両方楽しめるって感じ単行本でしたねw


うしじまいい肉 (セラフィンコミックス)うしじまいい肉 (セラフィンコミックス)
伊佐美 ノゾミ

混合チアー部! (MUJIN COMICS) うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集] あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) OZの魔法使い~愛と淫欲の肉人形~ (アンリアルコミックス 74) ぽっぴん Cherry (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293489