2011年09月28日

描き下ろしイラストの立体化 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」発売

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland 台風15号の影響で発売が延びてた、一番くじプレミアム「コードギアス in Wonderland」が、27日に発売になった。フィギュアを始め、プレミアムブックレットやトランプなどが当たるくじで、A賞〜C賞のフィギュアは、木村貴宏氏、田畑壽之氏による描き下ろしイラストからの立体化()』の「C.C.」「ナナリー」「アーニャ」。
-

A賞「C.C. プレミアムフィギュア」
「ストッキングが片方だけ下がっていたり、スカートの広がりや胸元のネクタイなど、フェティッシュな魅力いっぱい()」

B賞「ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア」
「スカートや髪のボリュームは一番で、苺をのせた手の細やかなしぐさも見逃せません()」

C賞「アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア」
「ケーキも付属。スカートがクリアー素材になっています()」
G賞「きゅんキャラ"コードギアス in Wonderland"(全6種)」
D賞「O.D.C.プレミアムブックレット」
E賞「トランプ"コードギアス in Wonderland"」

台風15号の影響で発売が延びて、一番くじプレミアム「コードギアス in Wonderland」が27日に発売になった。

製品情報によると、『木村貴宏氏、田畑壽之氏による描き下ろしイラストからの立体化』となる、A賞「C.C. プレミアムフィギュア」、、B賞「ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア」、C賞「アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア」のほか、D賞『O.D.C. プレミアムブックレット』、E賞『トランプ"コードギアス in Wonderland"』、F賞『クリアファイル(5枚セット)』、G賞『きゅんキャラ"コードギアス in Wonderland"(全6種)』のいずれかが当たる1回800円のくじで、2010年10月に発売の「コードギアスR2〜Romantic Variation〜」と同じく、『公式スタッフと一番くじプレミアムスタッフが贈る完全オリジナルデザインシリーズ()』のO.D.C(オリジナルデザイナーズコンセプト)みたい。

「コードギアス」が一番くじプレミアムに三度目の登場決定!!O.D.C.(オリジナル デザイナーズ コンセプト)とは各作品の公式スタッフと一番くじプレミアムスタッフが贈る完全オリジナルデザインシリーズです。木村貴宏氏、田畑壽之氏による描き下ろしイラストからの立体化がメインとなります。C.C.、ナナリー、アーニャがコケティッシュなエプロンドレス姿で揃った描き下ろしイラスト!! 製品情報

発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店、コトブキヤ秋葉原館、ボークス秋葉原、ゲーマーズ本店が店頭販売をし、『もう一度、買え。先ほどのように。一度だけだ。大切に、やさしく心をこめてな』POPもあった。また、ゲーマーズ本店7階イベントスペースで開催中の「O.D.C.展覧会」(28日まで)では、一番くじやプライズ景品のサンプル、原画展示などされておりますみたいで、A賞C.C.のリアル衣装の展示してた。

なお、一番くじプレミアム「コードギアス in Wonderland」のレビューには、しゃげのにっきさん『久しぶりのギアスの一番くじが出たのです。ルルーシュゲットしたし、プレミアムフィギュアのアーニャとCCもゲットだよー!はー自分のくじ運ここで使いきりました…!』、いかほ倶楽部ブログさん『いつものように5回やってみると、B、E、F、E、Gとなりました。きゅんキャラ率少ない。ナナリーが当たっただけでもよしとしよう』、かみぺらっぺらさん『2回やって「D賞 O.D.C. プレミアムブックレット」と「G賞 きゅんキャラ"コードギアス in Wonderland"」をGetしました。家族で何度も引いてる方などもいらっしゃって・・・すごい人気ですね』などがある。

「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」製品情報

とらのあな秋葉原店
ゲーマーズ本店
コトブキヤ秋葉原館
ボークス秋葉原SR
ソフマップ本館
アソビットシティ

【関連記事】
一番くじプレミアム「コードギアスR2〜Romantic Variation〜」発売

「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
禁書目録と超電磁砲 「一番くじプレミアム とあるシリーズ」発売
「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
マクロスF〜歌姫コレクション〜ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
デスデビルな「一番くじプレミアム けいおん!!〜2回目〜」 サンプル展示
一番くじプレミアム「らき☆すた〜らっきー☆ぐらんぷり〜」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」製品情報
A賞 C.C. プレミアムフィギュア in Wonderland ver.
B賞 ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア in Wonderland ver.
C賞 アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア in Wonderland ver.
D賞 O.D.C. プレミアムブックレット
E賞 トランプ 「コードギアス in Wonderland」
F賞 クリアファイル(5枚セット)
G賞 きゅんキャラ 「コードギアス in Wonderland」

一番くじ - Wikipedia
コードギアス - Wikipedia

一番くじプレミアム「コードギアス in Wonderland」サンプル・フォトレポート
一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandの展覧会に行ってきました
ゲーマーズ本店、O.D.C.展覧会が9月28日まで延長

【感想リンク】
はー自分のくじ運ここで使いきりました…!
くじは一応あるもののC賞だけは品切れでした。 アーニャが欲しかったのに・・・
家族で何度も引いてる方などもいらっしゃって・・・すごい人気ですね
今回の一番くじはどこも人が余り多くなく、ゆったりとしていましたよ



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293508