2011年09月28日

「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27

真剣で私に恋しなさいS みなとそふとから2012年1月27日発売予定「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】が、ソフマップAM館・アキバ☆ソフマップ1号店の美少女ゲーム予約ランキング1位になってた。ソフマップは描き下ろしフルカラーベッドシーツや録り下ろしドラマCDが特典になる予定で、アキバ☆ソフマップ1号店では「まじこいSコーナー」も作ってあった。
-

みなとそふとから2012年1月27日発売予定の「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】
ソフマップ特典は描き下ろしフルカラーベッドシーツと録り下ろしドラマCD


アキバ☆ソフマップ1号店「みなとそふと」コーナー

「さあ、みんな予習を忘れるな!!」

キャラクター紹介POP 上段は新ヒロインとヒロイン昇格組

【関連記事】
真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
ヒロイン全員武士娘 「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」 さっそく予約1位に
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」

きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」

「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

【関連リンク】
みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!S
みなとそふと - Wikipedia
真剣で私に恋しなさい! - Wikipedia
アキバ☆ソフマップ.com「真剣で私に恋しなさい!S 初回版」

PC「まじこい!S」の店舗特典が本体より何倍も高いwwww
「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!!Sが楽しみすぐる(*´ω`*)
『真剣で私に恋しなさい!!』の放送局「中京地区の某局様には考査の結果断られました」
マジ清楚な清楚ちゃんの正体は○○で決まりか?
『真剣で私に恋しなさい! S』のOP公開されたけど、感想はどうでしょう
『真剣で私に恋しなさい! S』、声優に金使いすぎだろ……。一体何を目指してるんだよ……
これは『S』uperで! 続編で! 体験版なんだよぉ〜! な『真剣で私に恋しなさい! S』


2011年9月27日の美少女ゲーム予約ランキング

ソフマップアミューズメント館 ランキング

クリックで拡大
殿堂 TYPE-MOON 魔法使いの夜
1位
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい! S」
2位
リリアン ティンクル☆くるせいだーす
〜Passion Star Stream〜豪華版
3位
BaseSon あっぱれ!天下御免
4位
Lump of Sugar 学☆王
5位
Escu:de 彼女は高天に祈らない
6位
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書
7位
ぱれっと 晴れときどきお天気雨
8位
たぬきそふと めばえ
9位
ASa Project 恋愛0キロメートル
10位
SQUEEZ 炎の孕ませ俺の嫁
おっぱい乳双+

アキバ☆ソフマップ1号店 ランキング

クリックで拡大
1位
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい! S」
2位
リリアン ティンクル☆くるせいだーす
〜Passion Star Stream〜豪華版
3位
BaseSon あっぱれ!天下御免
4位
Lump of Sugar 学☆王
5位
ASa Project 恋愛0キロメートル
6位
ぱれっと 晴れときどきお天気雨
7位
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書
8位
Escu:de 彼女は高天に祈らない
9位
HOOKSOFT Strawberry Nauts
10位
GigasDrop. STEINS;GATE 8bit

とらのあな秋葉原店A ランキング

クリックで拡大
1位
Effordom Soft 恋騎士 Purely☆Kiss
2位
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい! S」
3位
たぬきそふと めばえ
4位
HOOKSOFT SuGirly Wish
5位
ASa Project 恋愛0キロメートル
6位
リリアン ティンクル☆くるせいだーす
〜Passion Star Stream〜豪華版
7位
light 神咒神威神楽
8位
MARINE おっぱい学園マーチングバンド部!
〜発情ハメ撮り活動日誌〜
9位
dandelion たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
10位
ALcotハニカム 春季限定ポコ・ア・ポコ



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293516