2011年09月28日

椋蔵「グケグテ」 幼なじみメス豚化と、双子の性生活

椋蔵/グケグテ 「若者よ変態たれっ!!」幼なじみメス豚化と、双子の性生活 椋蔵氏の大人向けコミックス「グケグテ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。収録作品はグケグテ『お兄ちゃんとHしてるとこ撮影する? あ〜!美しきかな兄弟愛』、ハンプバング『雌豚って呼んでくださいっ…!! 貴男のためだけスケベに成長する娘』の中編2本、オビ謳い文句は『若者よ変態たれっ!!』で、どっちもヤリまくってる。
-

椋蔵氏の大人向けコミックス「グケグテ」【AA】発売

「ごめんなさいっ あッ♥ いいです♥ イク♥ イっちゃいますっ♥」

「あぅん♥ もっともっと突いてっ♥ あん♥ コージのでいっぱい突いて♥ イくっ♥ イくっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

椋蔵氏の大人向けコミックス「グケグテ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。椋蔵氏は、大人向けコミックス「ラブトライク」などを出されているほか、芳文社の一般向け中射しアンソロジー「らぶチュ」にも作品を寄稿()されている漫画家さん。

「グケグテ」【AA】オビ謳い文句は『前作「ラブトライク」につづくワコーコミックスからの椋蔵第2弾 若者よ変態たれっ!! 人気シリーズ2本まるごと収録!!』で、月刊COMICプルメロに掲載された、ハンプバングSIDE「ハンプバング!」「ハンプバング!!」「ハンプバング!!!」「ハンプバング!!!!」と、グケグテSIDE「第一話 杞人之憂」「第二話 朝雲暮雨」「第三話 変身願望」「第四話 急転直下」「最終話 落花流水」「グテグテ」を収録。

なお、オビの作品紹介には、ハンプバング『雌豚って呼んでくださいっ…!! 貴男のためだけスケベに成長する娘』、グケグテ『お兄ちゃんとHしてるとこ撮影する? あ〜!美しきかな兄弟愛』とかで、裏表紙には『肉体お試し期間中』『アンストッパブルッ!! 走り始める若人たちの性欲』『Mの悦びに目覚める少女』とかが書いてあり、「ハンプバング」は、『きたぁっ♥ コージのきたぁん♥ ホンモノぉ♥』()、『やだぁッ♥ あ♥ はずかしいけどきもちいいいいッ♥』()な幼なじみとのセクロス、「グケグテ」は双子が主人公で、ヒロインを『ーーーーーはっ あ゛っ♥』()、『ああぁッ♥』ビクンッビクンッ()にしてるお話。

椋蔵氏のホームページ「クラグラ」

「ハンプバング」
「きたぁっ♥ コージのきたぁん♥ ホンモノぉ♥」
「やだぁッ♥ あ♥ はずかしいけどきもちいいいいッ♥」
「グケグテ」
「ーーーーーはっ あ゛っ♥」
「ああぁッ♥」 ビクンッビクンッ

【関連記事】
椋蔵「ラブトライク」 彼氏は2人。ほかの男ともヤリまくり
[画像]:らぶチュVol.8に掲載の椋蔵氏「ラバーフォーム」
[画像]:椋蔵「ラッキーキャンセラーズ」
[画像]:椋蔵「ノン・ア・ラ・モード」
東磨 樹/はさめるカノジョ 「エロい彼女に不満?ある訳がない!」
恩田チロ/迷子のボクらのHについて 「ムチムチ女子のやわらかさを堪能しよう!」

【関連リンク】
若生出版 / 月刊COMICプルメロ
椋蔵氏のホームページ「クラグラ」 / Twitter
椋蔵とは - はてなキーワード
とらのあな通販「グケグテ」特典情報
グケグテ GKGT(椋蔵)感想


グケグテグケグテ
椋蔵

あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) とろとろえっち (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 混合チアー部! (MUJIN COMICS) とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293525