2011年09月29日

はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」

はかない えむあ氏のコミックス「はかない!」2巻(完結)【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『姉との邂逅、操を失った未亡人、我欲に忠実な腹黒メイド…さまざまな女に翻弄された小笠原の運命は…!?』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『性欲のままに乱れる乱れるw。誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!』みたい。
-

えむあ氏のコミックス「はかない!」2巻(完結)【AA】
「ひるがえるスカートの下は"はいてない"♥パンチラではなくマ○チラなのです♥NO PANTY NO LIFE♥」

「いいんです…ね、いいですよ、膣内で…っ、出しちゃっても」

「あッ…熱いい!っああぁー…!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

えむあ氏の、ヤングコミックで連載されていたコミックス「はかない!」2巻(完結)【AA】が、28日に発売になった。

「はかない!」は、1巻コミックス情報では『物書きを志しながらも極貧生活を送る男・小笠原。煮え切らない毎日を送る小笠原の前に「はかない」女の子・風摩が現れた。姉を捜してという風摩だが、その存在は謎めいて……淫らで儚い毎日が始まる』な、エロゲーシナリオライターの主人公・小笠原と、履いてない美少女・風摩を描いた作品みたい。

今回発売になった2巻のオビは『ひるがえるスカートの下は「はいてない」♥パンチラではなくマ○チラなのです♥NO PANTY NO LIFE♥』で、2巻コミックス情報は『ようやく果たした姉との邂逅、操を失った未亡人、我欲に忠実な腹黒メイド…さまざまな女に翻弄された小笠原の運命は…!?堂々完結!』になってる。

物書き志望の男・小笠原の元に現れた「はかない」女の子・風摩。姉を探し続ける風摩だがその目的は…?操を失った未亡人に我欲に忠実な腹黒メイド、どこかで見たような横丁の面々…絞り出される精液に限界はない♥
「はかない!」2巻裏表紙

なお、「はかない!」2巻(完結)【AA】の、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『今巻も、性欲のままに乱れる乱れる。wノーパン少女から未亡人集団、メイドさんまで、誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮でした!!』、『1巻からそうですが、最後の最後までノーパンを貫いたヒロインに感服です!!w結局、皆から穿くように勧められても、まったく"パンツ"を穿かなかった(穿こうともしなかった)ヒロインの少女には、もう感服以外ありません。むしろ、ノーパンを貫いた彼女の拘りは天晴れかも。wさすが、タイトル通り。w』などのこと。

「はかない!」2巻コミックス情報

「…ッ、ふぅっ」
「あ!はぅ!はああァ…!!」
「きゃ!あああ」
「ひッあくッひぅぅう!」
「お兄ちゃんにっ犯されて…ッイ、イっく…うう…!」
「ひぃあ、あん、ああ好き…ぃ」

【関連記事】
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり

おふらいんげーむ5巻 「ネトゲが人生を変えた…(性的な意味で)」 ヤリまくり
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「はかない!」2巻コミックス情報
「はかない!」試し読み
えむあ氏のホームページ「fourleafclover」 / Twitter

【感想リンク】
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは
今回も、穿かないままで突っ走ってました!?
同作者の「未亡人横丁」の続編みたいな形になっております


はかない! 2巻 (ヤングコミックコミックス)はかない! 2巻 (ヤングコミックコミックス)
えむあ

はかない! 1巻 (ヤングコミックコミックス) ベルベット・キス 3 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) 僕のヨメにならないか! (アクションコミックス(アクションピザッツ)) ヒメゴトマタニティ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 僕の彼女がエロい訳(2) (アクションコミックス(メンズヤング))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293740