2011年09月29日

ごばん/絶対乳域 「とことん"おっぱい"にこだわったハートフルえっち満載」

ごばん 絶対乳域ごばん氏の初単行本になる、大人向けコミックス「絶対乳域」【AA】がアキバでは28日に発売になった。 E.M.D.2ndさんのレビューでは『大きなおっぱい絵個人的には大好きなので、ホントたまりませんわ!!特に下から見下ろす時のおっぱい絵がまた素晴らしい』とのことで、 裏表紙は『とことん"おっぱい"にこだわったハートフルえっち満載!』。

ごばん氏の初単行本になる、大人向けコミックス「絶対乳域」【AA】
「ふるんふるんと揺れる乙女心にたゆんたゆんと弾むおっぱい」

「あぁ〜ッ イッくぅ〜〜ッ!」

「腰がっ止まんないよぉぉっ♥」
たちばな書店秋葉原本店

ごばん氏の初単行本になる、大人向けコミックス「絶対乳域」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

コミックメガストアHに掲載された「Sister tits storage 1 / 2 / 3」「ナースパラダイス」「可愛いペットの作り方」「メイドパニック」「秘密の保健室」「ホントの気持ち」「水泳部へようこそ」の9編を収録し、COMIC ZINインフォメーションでは『おっぱいのニュージェネレーション、すなわち乳ジェネレーションといえるごばん先生の単行本「絶対乳域」登場。思わず顔をうずめたくなる爆乳が満載、おっぱい派紳士であればこの魔力に逆らえない!』と紹介してる。

また、オビ謳い文句は『ふるんふるんと揺れる乙女心にたゆんたゆんと弾むおっぱい。ふにゅっと優しく捕まえて!』で、裏表紙は『とことん"おっぱい"にこだわったハートフルえっち満載!』になってた。

コミックメガストアHで注目を浴びる、ごばん先生の単行本がついに登場♪いやらしく、淫らに描き上げられているとろとろの汁物は要チェックです!美人な上に超爆乳の姉にメイド服を着せて弄ぶシチュエーションに悶絶☆たゆんたゆんのおっぱいにハチミツをかけて舐めるなんて男の夢も掲載!おっぱい好きならぜひとも抑えておきたい1冊を、どうぞお楽しみ下さい♪ メロン通販「絶対乳域」

なお、E.M.D.2ndさんの「絶対乳域」レビューでは『大きなおっぱい絵個人的には大好きなので、ホントたまりませんわ!!特に下から見下ろす時のおっぱい絵がまた素晴らしいです。収録されているお話は基本的にハートフルなので、ひたすらおっぱい萌えに走ることが出来ますが、ひとつ「可愛いペットの作り方」だけは最後…。ヤンデレ(?)はやっぱ怖いよ!!』などを書かれている。

「絶対乳域」コミックス情報 / ごばん氏のホームページ

「何脱いでんのよッ! えッ!? やめ…ッ」
「ちょ…ッ!? うう〜ッ」
びゅるるるッ
「お願いっ ちょっと休ませてぇ♥ さっきからイキっぱなし♥」
「やめ…っ だめぇ〜ッ♥」
ぢゅぷッ ジュプッ
「ん〜♥ この匂い…
癖になっちゃったかも…♥」
「ふぁああああ〜〜ッ♥ すごいぃッ♥ いっぱいでてるッ♥」

【関連記事】
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
縁山/ドリストア 「ドリル髪と、ストッキング好きのための著者初単行本」
よわよわ 「少女達のコンプレックスを繊細に描き出した佐伯初単行本」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
はいばねいしょん! 「つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアH
「絶対乳域」コミックス情報
ごばん氏のホームページ / pixiv / Twitter
単行本関係の作業が終わりましたので宣伝を。タイトルは「絶対乳域」です!
単行本の表紙です [pixiv]

【感想リンク】
ふたつの肉塊がシェイクされるたびほおを真っ赤に染め随喜の涙を浮かべる女子ども
ツヤツヤ&モッチモチな質感のロケット爆乳が揺れたり弾んだり挟んだり
たゆんたゆんのまんまるおっぱいに溢れたエッチな物語集
とかく大きなバストが目立ちます。巨乳系な漫画ですわね
ごばん氏の新刊『絶対乳域』 を買ってきました
単行本紹介:『絶対乳域』――ごばん


絶対乳域 (メガストアコミックス)絶対乳域 (メガストアコミックス)
ごばん

あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) ぽっぴん Cherry (富士美コミックス) 乳感スクイーズ! (アンリアルコミックス 72) OZの魔法使い~愛と淫欲の肉人形~ (アンリアルコミックス 74) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293759