2011年09月30日

うそつきパラドクス7巻 「巨乳OL栖祐さんのセックスシーンが満載」

うそつきパラドクス 作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」7巻【AA】が29日に発売になった。オビ裏面は『"代用品の恋人"が連鎖して、破綻する第7巻』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『今巻もエッチなシーンが満載でエロエロ!!特に、巨乳OL「栖祐さん」のセックスシーンが満載』などなど。
-

作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」7巻【AA】

大学時代から付き合っていてる彼"大桑"とセクロス

会社の同僚"八日堂"と温泉セクロス

何かよくわからん気まぐれBlogさん「今巻もエッチなシーンが満載でエロエロ!!
特に、巨乳OL"栖祐さん"のセックスシーンが満載」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

作画:きづきあきら氏、原作:サトウナンキ氏の、ヤングアニマルで連載されているコミックス「うそつきパラドクス」7巻【AA】が29日に発売になった。

「うそつきパラドクス」は作品情報によると『主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。彼女には遠恋中の彼氏がいる。残業中におかしな雰囲気になったふたりは浮気の直前までいく。お互い、寂しさを埋めるためだけの代用品として付き合いましょう。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない』で、ヒロインの栖佑日菜子を2人の男が取り合ってるお話で、5巻発売時の販促POPは、「俺の彼女が、今、誰かとしている」(注:ギシギシアンアン)だった。

今回発売になった7巻コミックス情報は『衝撃のフラれ方で、栖佑への想いを断ち切れない八日堂は、それを振り切るため丸悦と恋人になる。が、彼の行動のウラにある栖佑への意識は隠せない。それに耐えられなくなった丸悦の決断は!? 本気と浮気、捨て身の第7巻!』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想(ネタバレ)は『今巻もエッチなシーンが満載でエロエロ!!特に、巨乳OL「栖祐さん」のセックスシーンが満載で、巨乳好きの私には堪りませんでした。巨乳は最高ですw』みたい。

恋を捨てる第7巻。 主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。どうしても栖佑を断ち切れない八日堂は、前に進むために丸悦とつきあうも、ただ一時の慰みにしかならず、むしろ栖佑への思いの強さが引き立っただけだった。気付いたのは、絶対に諦めたくないという気持ち。間違いを抱えながら、偽りのない前進に挑む。  「うそつきパラドクス」7巻裏表紙

なお、「うそつきパラドクス」7巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『ドロドロ三角関係がさらに深みに嵌って行く展開。中でも、栖祐の前でついに対峙をした大桑と八日堂の男同士のバトルが、見た目熱く激しいのに、言動は惨めさと情けなさ全開な感じな場面が心が痛かったね』、ブログのようなものさん『これまでは切ない展開を堪えてきた八日堂も、この巻ではググッと攻めに出ていて、思わず応援したくなっちゃいます。でもでも、大桑の気持ちもわかるので、余計に切なくなっちゃいます。こんな風な、読んでる方もパラドクスな錯覚を起こしそうな、そんな感覚こそがこの作品の面白さなのかもしれません』などがある。

「うそつきパラドクス」7巻コミックス情報

「俺と結婚してほしい」
「うちのひなが、ご迷惑をおかけしました」
「もう二度と指一本触れられないのかと思った」
「あ、やっ、八日堂さん
そんなに、したら…」
「栖祐日菜子が手に入るならどうなったってかまわない」
「2人と別れなくちゃ
だって他にどうすればいいの?」

【関連記事】
うそつきパラドクス(7)発売
うそつきパラドクス6巻 「恋愛関係がドロドロのグチョグチョになって行く展開が痛い」
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」

セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「うそつきパラドクス」作品紹介
「うそつきパラドクス」7巻コミックス情報
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter
うそつきパラドクス - Wikipedia

【感想リンク】
二人の男とセックルセックル!( ゚∀゚)o彡゚
ってか栖佑さんてもしかしてビッt…
栖佑は断罪されなければいけないのか、それともまたパラドクスが起こるのか
結局、栖佑さん自身が、自分の気持ちにハッキリしていない
次巻予告が物凄く酷いことになってた
衝撃的なラストがありますが、これはあまりに予想の斜め上過ぎてビックリしました
この先の展開に対するドキドキ感が半端ないぞ
埒があかない関係に取った答えは・・・(ネタバレ)
うそつきパラドクスの7巻の展開では叫ばざるをえないだろ!!!
すさまじすぎる。そういう展開に進んでいくとは想像しなかった
うそつきパラドクス 7巻 - 読書メーター


うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら

ベルベット・キス 3(バンブーコミックス VITAMAN SELECT) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) むすんでひらいて(4) (エデンコミックス) SEASONS〜なつのひかりの〜 (サンデーGXコミックス〔スペシャル〕) GE〜グッドエンディング〜(9) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293918