2011年09月30日

figma神原駿河 発売「レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様」

figma 神原駿河アクションフィギュア「figma 神原駿河」が29日に発売になった。製品情報によると『明るいエロスを追求する妖精。 人気アニメ化物語より、猿に願った少女「神原駿河」がfigmaで登場!』で、はっちゃかさんのレビューでは『レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様で遊び甲斐のある物になってました』とのこと。
-

アクションフィギュア「figma 神原駿河」発売

「3種類の表情に加え、レイニーデビル用のパーツを付属!」
figma 阿良々木暦(別売)と一緒に劇中のシーンを再現しよう!」

「3種類の表情に加え、レイニーデビル用のパーツを付属!」
figma 阿良々木暦(別売)と一緒に劇中のシーンを再現しよう!」

マックスファクトリーのアクションフィギュア「figma 神原駿河」が29日に発売になった。

製品情報によると『明るいエロスを追求する妖精。人気アニメ「化物語」より、猿に願った少女「神原駿河」がfigmaで登場!』、『スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保』で、表情パーツが通常、目閉じ、驚きの3つと「レイニー・デビル」用の表情パーツ&雨合羽、猿の手やバスケットボールと手首パーツ、稼働台座が付属するみたい。

figmaブログでは『レイニーデビル状態を再現できる「雨合羽」&「レイニーデビル顔」も付属!!阿良々木さんのエフェクトパーツが生きてくるこのレイニーデビルモード。是非、アニメでの激闘を再現してください〜』と紹介し、ミカタンブログは『「レイニー・デヴィル」!ああもう、素晴らしすぎるよマックスファクトリー!!!カンバルさんと言えば、やっぱりこの姿!!!これであらららぎさんとの戦闘シーンを、完全に再現できるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!』とか書いてた。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は「通常顔」の他に、独特の自論を展開する際に見せる「目閉じ顔」や掛け合いの中で見せる「驚き顔」をご用意しました。さらに、「レイニー・デヴィル」を再現できる顔パーツと特徴的な雨合羽も付!雨合羽は布製ですので様々なポージングが可能です。怪異と化した左腕「猿の手」も差し替えパーツにより再現。開閉2種の手首パーツをお付けします ホビーストック通販 figma 神原駿河

なお、「figma 神原駿河」のレビューにはアキバHOBBYさん(サンプルレビュー)『表情は笑みを浮かべた口元が魅力的な、元気な通常顔に、目閉じ顔と驚き顔が付属。「レイニー・デヴィル」を再現できる雨合羽は、布素材で造られており、実際に着せられるようになっています』や、はっちゃかさん『ちょっと値段高めなだけあってレイニーデビルまで再現できるという豪華仕様で遊び甲斐のある物になってました。本体の出来自体もこれまでのキャラと同じく顔の出来など元絵そのままな感じで、独特な腕なんかも質感などリアルに再現されててかなり良かったです』などがある。

「figma 神原駿河」製品情報

アキバ☆ソフマップ1号店
アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップ本館
宇宙船
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
ラムタラアキバ
見かけず
ソフマップAM館
最後の1コ?
とらのあな秋葉原店A
見かけず

【関連記事】
figma 八九寺真宵 「しゃがむと一気にロリプニ度アップ(*゚∀゚)=3」
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
グッドスマイルカンパニー 化物語「羽川翼」フィギュア
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

600カット以上?大幅修正された 「化物語」するがモンキー発売
化物語「するがモンキー」 相次ぐ売り切れ

【関連リンク】
MAX FACTORY
「figma 神原駿河」製品情報
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
神原駿河、いよいよ案内開始 / figma神原駿河サンプル紹介
figma 化物語シリーズ 第4弾!「figma 神原駿河」で遊ばせてもらったお!
figma 神原駿河予約 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

西尾維新アニメプロジェクト「化物語」 / キャラクター紹介「神原駿河」
化物語 - Wikipedia
神原駿河とは (カンバルスルガとは)- ニコニコ大百科

【感想リンク】
レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様で遊び甲斐のある物になってました
制服の上から着られる雨合羽が付属「figma 化物語 神原駿河」サンプルレビュー
「figma 化物語 神原駿河」ワンフェス2011冬・展示サンプル


figma 化物語 神原駿河figma 化物語 神原駿河

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ figma 化物語 阿良々木暦 figma 化物語 八九寺真宵 figma ラブプラス+ 高嶺愛花 figma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップ

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51293954