2011年10月01日

セックスなんか興味ない3巻 「知ったらもう忘れられない。セックスのこと」

セックスなんか興味ないきづきあきら氏xサトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」3巻【AA】が9月30日に発売になった。様々な人間関係をセックスをモチーフにして描いたオムニバス形式のセクロス短編で、3巻にはムリヤリだったりキモチ良かったりなどがあり、3巻裏表紙は『知ったらもう忘れられない。意識せずにはいられない。セックスのこと』。
-

作画:きづきあきら氏+サトウナンキ氏の短編集コミックス「セックスなんか興味ない」3巻【AA】
「この優しい背中にあと何回しがみつける?」

「ダメだよチャコたん! そんなに動いちゃ...」
「...子供が出来て、自分の未来は見えた...って、今も思う?」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

「うそつきパラドクス」なども出されている、きづきあきら氏xサトウナンキ氏の短編集コミックス「セックスなんか興味ない」3巻【AA】が9月30日に発売になった。

『セックスなんか興味ない』は、様々な人間関係をセックスをモチーフにして描いたオムニバス形式のセクロス短編シリーズで、3巻のオビでは『この優しい背中にあと何回しがみつける?』、裏表紙では『知ったらもう忘れられない。意識せずにはいられない。セックスのこと。冷たさと温かさの合間をたゆたう、セックスをめぐる読み切り短編集第3集』みたい。

3巻に収録しているのは、「チャコたんの、ニュース」、「チエちゃんの、感度」、「美佐江さんの、回数」、「二宮君の、平等」、「江戸川君の、ベッド」、「夢野さんの、ベッド」、「わたる君の、河」、「倫子ちゃんの、スケジュール」、「ケンちゃんの、ニュース」、「チャコたんの、もうひとつのニュース」の10編で、ムリヤリだったりキモチ良かったりなど、色々なカップルのセクロスが描かれている。

子供を作りたい人が、子供を作りたくない人が、体だけ繋がってる人が、最近ごぶさたな人が、思春期ど真ん中の少年が、思春期前の少女が、浮気しちゃった人が、誰とでも寝ちゃう人が、―――する。あるいは、しない。知ったらもう忘れられない。意識せずにはいられない。セックスのこと。冷たさと温かさの合間をたゆたう、セックスをめぐる読み切り短編集第3集。
「セックスなんか興味ない」3巻裏表紙

また、コミックス「セックスなんか興味ない」3巻【AA】の感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『本当に"セックスなんか興味ない"なんて思っているような人にこそ、読んで欲しい作品だと思います』、天条一花さん『3巻も幸せを考えさせられるものから後味の悪いものまで楽しめた。今回は江戸川くんと夢野さんの話が好き』、となさん『最後のお話がすごくよかった…(;ω;`)今回は、あったかいお話が多かった』、さくやさん『オムニバスであるからこそ、色んな側面からの話があって面白い。個人的にはチャコたん(この愛称は…汗)と美佐江さんの話が共感出来て好き』などがある。

「セックスなんか興味ない」3巻コミックス情報

「ギュッとするくらいで」
「このくらい?」
「ここ触られるの好きだろ?」
「......っ」
「やだって。さわんな」
「やだやだ!声!
は、恥ずかしい!」
「あ。キモチいーね」
「この頃、エッチもルーチン化してきてる気がする」

【関連記事】
セックスなんか興味ない2巻 「濡れる。立つ。入れる。それだけの事、なのに。」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」

うそつきパラドクス7巻 「巨乳OL栖祐さんのセックスシーンが満載」
うそつきパラドクス6巻 「恋愛関係がドロドロのグチョグチョになって行く展開が痛い」
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
「セックスなんか興味ない」3巻コミックス情報
小学館 / 月刊 IKKI
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter

【感想リンク】
本当に「セックスなんか興味ない」なんて思っているような人にこそ、読んで欲しい
3巻も幸せを考えさせられるものから後味の悪いものまで楽しめた
今回は、あったかいお話が多かった
個人的にはチャコたん(この愛称は…汗)と美佐江さんの話が共感出来て好き
中学生の江戸川くんと小学生の夢野さん。懐かしく思えた
セックスなんか興味ない 3巻 感想 - 読書メーター


セックスなんか興味ない 3 (IKKI COMIX)セックスなんか興味ない 3 (IKKI COMIX)
きづき あきら サトウ ナンキ

セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX) セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX) ベルベット・キス 3 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) SEASONS〜なつのひかりの〜 (サンデーGXコミックス〔スペシャル〕) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51294133