2011年10月01日

ぼっしぃ/Radical GoGo Baby! 「フルカラーとかwww 破壊力ありすぎだろっ!!」

Radical GoGo Baby ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「Radical GoGo Baby!」【AA】がアキバでは30日に発売になった。コミックス情報は『女子校生が大開脚する描き下ろしトロトロ乱交コミックに加え、真骨頂の水着プレイから必殺のスパッツ青姦まで』を謳い、アサガヲBlogさん『ただでさえ安定してエロいのにフルカラーとかwww 破壊力ありすぎだろっ!!』とのこと。
-

ぼっしぃ氏のフルカラー・大人向けコミックス「Radical GoGo Baby!」【AA】
「ぼっしぃ初フルカラーコミックス!!」

「ああああ、あついのいっぱぁぃっ!!もっとおっ、かけてえっっ!!」

「この大きなおっぱいも、これからは慰めてあげるよ、ぜんぶ忘れさせてあげるから」

アサガヲBlogさんの感想「ただでさえ安定してエロいのにフルカラーとかwww
破壊力ありすぎだろっ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

ぼっしぃ氏のフルカラー・大人向けコミックス「Radical GoGo Baby!」【AA】がワニマガジン社より、アキバでは30日に発売になった。

COMIC快楽天や、COMIC失楽天に掲載された「秘湯、鰐の湯温泉」「あまらば」「リサイクル・ガール」「くすりのトラブル?」「ケータイぴっち」「ツール・ド・ロマンス」「She Sea Summer」「teach me!」「タッチ&ラブ」「momo@chat」「きついよ咲先生!」「うたひめ」「あるでんて」「one's eyes」「水着大戦」「おねっぱい」に、書き下ろしの「GoGoガール!」を加えた全17編を収録し、コミックス情報は『カゲキなシゲキが大好物の子猫ちゃんとヒメゴトに興じる享楽短編集です。女子校生が大開脚する描き下ろしトロトロ乱交コミックに加え、真骨頂の水着プレイから必殺のスパッツ青姦までエロマンガ界に革命を起こす芳醇フルカラーを超濃縮。 コミックス特典もタップリ詰め込んだ味わい深い1冊です』になってる。

オビの謳い文句は『ぼっしぃ初フルカラーコミックス!!』、『めいっぱい遊んじゃお?』、『女子高生3P乱交書き下ろし追加!!』、『ロングページ作品大幅カラー化!!』で、オビ裏面には『ぼっしぃ史上最大のカラーボリューム!!』、『水着プレイたっぷり!!スパッツ青姦16ページ!!制服ギャル汗汁まみれ!!etc…』、『彩りフェチコスまだまだ多数収録…♥』などなど。

近年に発表された、スパッツ青姦ものから真骨頂の水着プレイものまで、バリエーションに富んだフルカラー漫画を余すところなく贅沢収録!さらに今回は、単行本だけの完全描き下ろし女子校生3P乱交漫画や、モノクロ作品の濃厚カラー化と、コミックス特典のお楽しみもたっぷりご用意しました。モノクロ作品とは一味ちがった女の子の質感を満喫できる、フルカラー読切集となっていますので、ぜひともこの機会をお見逃しなく!
「Radical GoGo Baby!」書店向け案内

「Radical GoGo Baby!」【AA】の、アサガヲBlogさんの感想は『ただでさえ安定してエロいのにフルカラーとかwww破壊力ありすぎだろっ!!やっぱフルカラーの方がぼっしぃ氏の漫画はエロさの破壊力が数段向上しますね』、『やっぱりケツの描き方がとにかくエロい。そして、おppいもぼよんぼよんで、2次元の理想を表現してくれている!!』とかで、ぼっしぃ氏はあとがきで『なんと4冊目の単行本が出てしまいましたっ、ここまで長かったような早かったような…これも読者の皆様のおかげに他なりませんっ』、『作品的にけっこう幅広い感じにまとまっていると思います。時間に追われネタにつまりながらも愛をこめて生み出した娘たちですので楽しんでいただけたなら幸いです』などをコメントされている。

「Radical GoGo Baby!」コミックス情報

「ほら見て、こんなに深くまで私の中に入っちゃってる」
「ほらぁ、もっと出しなさいっ、もっとよぉっ」
「あああああんっ」
「んっんっ、はむっ」
「先生えぇっ、ああああっばかああっ」
びゅくっびゅくん

【関連記事】
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
ぼっしぃ 「お嬢様はHがお好き」限定版 発売
ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」
COMIC失楽天 マニアック特大号 「うほっ!良い新刊」
失楽天8月号、表紙はマイクロビキニ 「海とか行ってる場合じゃないよ!」
サークルAskRay(ぼっしぃ) 極太てぃむぽクッション付き同人誌
「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天 / COMIC失楽天
「Radical GoGo Baby!」コミックス情報 / 試し読み
「Radical GoGo Baby!」書店向け情報
ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
多彩なコスチュームをまとった美少女・美女さんとの濡れ濡れHをフルカラー
むっちり肉づきのよい肢体にほんのり水気を帯びた衣服がピタッと貼りついた眼福ガールズがゴリゴリ内壁こじ開けられては白濁液まみれフルカラー短編16本
即えっちも多めです。暗さなく、ハードさもなく、読みやすい漫画群となってます
えろまんがかんそうぶん 単行本紹介:『Radical GoGo Baby!』――ぼっしぃ
ただでさえ安定のエロさなのにフルカラーとか!破壊力ありすぎ(驚)


Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ

とろとろえっち (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) 混合チアー部! (MUJIN COMICS) 触愛 (二次元ドリームコミックス 250)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51294152