2011年10月01日

寝そべりあずにゃんフィギュア発売 「あずにゃんの和やかな日常シーン」

マックスファクトリーの「1/7スケール中野 梓」フィギュアマックスファクトリーの「1/7スケール中野 梓」フィギュアが30日に発売になった。製品情報では『アニメ番外編「冬の日」で魅せた、ねこじゃらしを片手に、純から預かった「あずにゃん2号」とまった〜り戯れる姿をモチーフに立体化』を謳い、発表された時には「あずにゃん可愛いなああああ!」・「スパッツ(^ω^)ペロペロ」などの反応があったフィギュア。
-

マックスファクトリーの「1/7スケール中野 梓」フィギュア発売

パッケージのあずにゃん



マックスファクトリー「1/7スケール中野 梓」フィギュアが30日に発売になった。

製品情報では『映画公開決定!人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部のリズムギター担当でマスコット的な後輩「中野梓」が1 / 7スケールフィギュアで登場です。アニメ番外編「冬の日」で魅せた、ねこじゃらしを片手に、純から預かった「あずにゃん2号」とまった〜り戯れる姿をモチーフに立体化しました』とあり、発表された時に「あずにゃん可愛いなああああ!」「スパッツ(^ω^)ペロペロ」「もうペロペロペロペロペロペロ・・・」などの反応があった他、アキバでの予約開始時いつかバイトを辞めてやる!!さんによると『あずにゃんぺろぺろなPOP』があったみたい。

なお、「1/7スケール中野 梓」フィギュアについて、アキバHOBBYさんのレビュー『両腕をクッションの上に投げ出し、腰を浮かせた状態の寝そべりポーズ。アンニュイな雰囲気が感じられるまったりとした感じの表情は寝そべりポーズにも良くあっていて、すごく可愛いです。肩から、ぐっと持ちあげられたお尻にかけての曲線が美しく、ボリューミーなヒップラインや、スパッツがフィットしたフトモモが何ともセクシーに表現されています』や、アキバ地獄さん『観賞用、保管用、布教用、ペロペロする用…おまえら何個買ったの?』がある。

「1/7スケール中野 梓」製品情報

クッションに寝そべり

手元にネコじゃらしと、あずにゃん2号(猫)

ツインテール

お尻突き上げ
ラムタラアキバ
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップAM館
ソフマップ本館

【関連記事】
アルター けいおん!中野梓フィギュア発売 「あずにゃん祭にゃ!」
けいおん!ねんどろいど中野梓 「問い合わせが多すぎるw」
ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定

けいおん!平沢唯フィギュア 「本当に可愛いよっ!」 サンタでスク水
「ウェイトレスなムギも可愛いな!」 けいおん! 琴吹紬フィギュア発売
フトモモが眩しい サンタ服のけいおん!唯フィギュア
アルター けいおん!琴吹紬フィギュア発売 「ムギちゃんがすごすぎるっ!!!」
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
「ねんどろいど琴吹紬」発売 たくあん眉毛立体シールつき
「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」
「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」
figmaけいおん!律 予約開始 → 即日予約終了も
ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう
国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー
figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった
アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も
「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売

【関連リンク】
MAX FACTORY
「1/7スケール中野 梓」製品情報
あずにゃんフィギュアエロすぎわろた
他とはひと味違う、けいおん部の日常的一コマ…
MAXあずにゃん ぶっかけレビュー。はぁあ・・・なにこのエロさは・・・
アニメ的な線で表現されたボディラインが、なかなかの2次元エロス
その緩みきった表情に、寝そべり姿がたまらないペロリスト待望の出来映え
すげえぜ、流石あずにゃんさんのツインテールだ!!
あずにゃん可愛いなああああ! 「あずにゃん2号」とまった〜り戯れるフィギュア
お尻がエ口イあずにゃんフィギュア スパッツ(^ω^)ペロペロ
【けいおん!】中野梓+猫フィギュアがもうペロペロペロペロペロペロ・・・
『けいおん!!』9月発売あずにゃん1/7スケールフィギュアが可愛すぎる件

そこのぬこ!! 俺とかわってくれ!! フィギュア・けいおん!「中野梓」発売
マックスファクトリー「中野梓」が発売
ペロリスト待望 『けいおん!』あずにゃん寝そべりフィギュア(秋葉原)
あずにゃん2号も付属!マックスファクトリー中野梓が予約開始した件について(秋葉原)
やっぱあずにゃんはいいな 性格も外見もかわいいしホントペロペロ(^ω^)したくなる
あずにゃん2号と寝そべりポーズ「けいおん! 中野梓 フィギュア」レビュー
寝そべった姿とアンニュイっぽい表情が大変にキュ−ト!…これは本当にイイ物だ♪♪
中野梓のくつろぎタイム
何より、スパッツです
個人的には冬服が一番好きなんだけど、これはこれでペロペロ
まったく、あずにゃんは最高だぜ!
ペロペロしたくなる可愛さですね(笑)

『けいおん!』京阪の記念乗車券が関東の日比谷で出張販売決定!
劇場版「けいおん!」 公開直前イベント『放課後ティータイムin USJ』が開催
【けいおん!!】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンRにて映画公開直前イベント開催決定!!
TBSチャンネルで『けいおん!!』番外編「計画!」放送決定!


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品) けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51294178