2011年10月02日

ポン貴花田/とろとろえっち 「義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たち」

ポン貴花田の「とろとろえっち」 ポン貴花田氏の大人向けコミックス「とろとろえっち」【AA】がアキバでは30日に出てる。オビ謳い文句は『たくさんシたいの大好きアナタ♥♥ オトメのナイショひもとくLOVE2短編集♥』とかで、コミックス情報では『安定株のお嬢様&若奥様をはじめ、義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たちもタップリ投入。 じっくり煮込んだトロミたっぷりな1冊です』 。
-

ポン貴花田氏の大人向けコミックス「とろとろえっち」【AA】発売
「たくさんシたいの大好きアナタ♥♥」

「あっ あっ すごいっ♥ イイ所にゴリゴリ擦れるっ♥ あっ♥」

「お…お願い…出してェ♥ 出して…っ♥…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

ポン貴花田氏の大人向けコミックス「とろとろえっち」【AA】が、アキバでは30日に出てる。

収録しているのは、COMIC快楽天・COMIC失楽天に掲載された「母親面談」「母娘参姦」「交姦実習」「ヨバワレ」「サヨナラまでが遠足です」「公園露出妻」「淫蕩南瓜妻」「牝犬妻」「お嬢様と一晩中」「お嬢様は夜ひらく」「彼氏彼女のウワサ」「ラブ&ビッチ」の13編で、あとがきによると、ポン貴花田氏にとって『3年ぶり2冊目の成年向けマーク付き単行本』みたい。

オビ謳い文句は『たくさんシたいの大好きアナタ♥♥ オトメのナイショひもとくLOVE2短編集♥』、裏表紙は『ポン貴☆待望成年向けコミックス第2弾!!!!! イチャめちゃキュンEROから痴態奥様HARD交歓まで…ヴァラエティあふれる恍惚ストーリー全13編!! 描き下ろしムフフストーリー♥大幅加筆修正も超充実!! 美麗カラーパートつめこんでマス♥♥♥』とかで、メロン通販の紹介は『泊りがけの旅行に出かけてエッチしちゃう兄妹、公園でホームレスにレイプされてしまう主婦、弟に開発されたアイドルなど、様々な美女達が淫らに乱れるボリューム満点の1冊をどうぞご堪能下さい☆』になってる。

快楽天イズム体現者・ポン貴花田が送る3年ぶりの熟成短編集です。安定株のお嬢様&若奥様をはじめ、義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たちもタップリ投入。 じっくり煮込んだトロミたっぷりな1冊です。  「とろとろえっち」コミックス情報

なお、コミックス「とろとろえっち」【AA】の感想には、酒とエロ漫画の日々。さん『収録作の大半は2008-09年のもの。親しみやすいアニメ絵で描かれるおっぱいボイーン腰回りキュッの童顔ヒロインがトロトロのイキ顔さらし中田氏されまくりのベースラインは共通しているのでさほど違和感はないだろう。〜奥さんやお母さまなど年長キャラも多いけれども大半はあどけない顔立ちでさほど熟女感がないのがティーン大好きっ漢の自分にはありがたい点だ』などを書かれている。

「とろとろえっち」コミックス情報 / ポン貴花田氏のホームページ

「はう…っ んっ… はっ あっ あっ」
「先生イッちゃうっ イッちゃうからっ」
「はっ んっ… あ〜‥っ♥♥♥」
きゅぽ きゅぽ きゅっ
「あ ああ…♥」ビューッ! ビューッ!
「あ♥ おシリいじっちゃダメぇっ♥ やっ あ♥」

【関連記事】
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
[画像]:ポン貴花田氏 「えんとらんす!」
[画像]:ポン貴花田 「えんとらんす!」
[画像]:ポン貴花田「ヨバワレ」
[画像]:ポン貴花田「えんとらんす!」 性転換・女装アンソロジーコミック「チェンジH blue」
[画像]:女装・男装・性転換アンソロジーコミック「チェンジH pink」ポン貴花田 「えんとらんす!」
[画像]:ポン貴花田 「つぼみな奥さん」
[画像]:ポン貴花田 「アンラッキースター」
ポン貴花田氏 「母親面談」:[画像]

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天
「とろとろえっち」コミックス情報
快楽天イズム体現者が送る3年ぶりの熟成短編集!!
「とろとろえっち」書店向けPDF
ポン貴花田氏のホームページ「WILD FANCY ALLIANCE」 / Twitter
ポン貴花田 - Wikipedia
メロンブックス「とろとろえっち」特設ページ
とらのあな通販「とろとろえっち」特典情報

【感想リンク】 ましゅまろムッチリボディの女性陣。印象的なのはやっぱりおっぱい描写ですかね
他社ではお目にかかれないポン貴JKヒロインを拝める
単行本紹介:『とろとろえっち』――ポン貴花田

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51294443