2011年10月04日

魔乳秘剣帖 BD1巻発売 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」

魔乳秘剣帖ディレクターズカット版アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD1巻【AA】が3日に発売になった(DVDも)。山田秀樹氏のおっぱい時代劇マンガをアニメ化したもので、監督はおっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」で知られる金子ひらく氏。EARL.BOXさんのBD1巻の感想(10月3日更新分)は『おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑』などなど。
-

アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD1巻【AA】発売
「映像&音声の全てを解禁した、金子ひらく監督乳魂のディレクターズカット版」


EARL.BOXさん感想 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
石丸電気本店

アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD1巻【AA】が、アキバでは3日に発売になった(DVDも)。

『魔乳秘剣帖』の原作コミックは、山田秀樹氏テックジャイアンで連載されている『豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。時は太平江戸時代。乳こそがすべてのこの時代。魔乳家頭首の末子として生を受けた少女・千房は、一族が作り出した理不尽な世の中を正すため、秘伝書を奪い里を抜けお供の楓と共に旅に出るのだが……()』なおっぱい時代劇マンガ。7月から放送が始まったアニメは、おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」で知られる金子ひらく氏が監督、アキバではおっぱい壁広告があったりもした。

今回発売になったBD1巻は、パッケージでは『テレビでは放送することのできなかった、映像&音声の全てを解禁した、金子ひらく監督乳魂のディレクターズカット版』を謳い、第1話「千房 離反す」・第2話「刺客!乳夢道」・第3話「怪奇 乳隠し」の3話と、映像特典として、新作ミニアニメ「美乳鍛錬☆ちちとぎ」、新作ピクチャードラマ「楓の千房さまおっぱい成長記録」、第1弾プロモーション映像、音声特典として「楓の提供アナウンス(第1話〜第3話)」を収録。封入特典は「リバーシブルおっぱいジャケット」・「特製ブックレット」・「特製おっぱいブロマイド」・「スーパーピクチャーレーベル」で、「特製ブックレット」には、金子ひらく監督のインタビュー乳設定ブロマイド紹介なども掲載してる。

TVでは放送することのできなかった映像と音声を全て解禁!おっぱい全開&音声リミックスでお贈りする金子ひらく監督渾身のディレクターズカット版!毎巻3話収録&新作ミニアニメ&ピクチャードラマの豪華映像特典に加え、楓ちゃんの提供アナウンスも音声特典としてばっちり収録!特製ブックレットには原作・山田秀樹描き下ろしおまけ漫画も掲載です!
「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」1巻製品情報

また、アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD1巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(10月3日更新分)『1話と2話はおっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑 BDになって規制解除されてまさにおっぱい祭り状態なんですが、地上波では音声も消えてたので、愛生さんのあはんうふんな声も聞き放題ですよ!(そこかい』があり、とらのあな秋葉原店Bの特設コーナーには『おっぱいを愛することは一生のロマンスのはじまり!』『一刀乳断!()』など書いてあり、2階窓には大型ポスターもあった。

「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」1巻製品情報

アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD1巻の中身
おっぱいのアップおっぱいいっぱいおっぱいなバトルシーンなど

【関連記事】
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい
7月アニメ開始 「揺れるおっぱい剣客」 魔乳秘剣帖6巻
「おっぱい!おっぱい!」 魔乳秘剣帖3巻発売
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

「見たい!揉みたい!吸いつきたい!」 アニメ美少女のおっぱい本 おっぱぁい!
水着イラスト 「秋葉原電気外祭り2011夏」公式ブックレット発売

【関連リンク】
「魔乳秘剣帖」アニメ公式サイト / つぶやくおっぱい(公式Twitter)
「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」1巻製品情報
アニメ版監督:金子ひらく氏のブログ「さるのように」 / Twitter
TECH GIAN / 原作コミック「魔乳秘剣帖」
原作:山田秀樹氏のブログ「こんちきblog」
魔乳秘剣帖 - Wikipedia

本編も新作映像もおっぱい満載!牛乳搾りと荒縄緊縛の「魔乳秘剣帖」BD第1巻
おっぱいバカアニメ「魔乳秘剣帖」購入♪、やっぱり、おっぱいは最高だぜ(キリッ
1話と2話はおっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑(10月3日更新分)

【輝いてるのは】朝日新聞の茶話で『魔乳秘剣帖』が紹介されるwww【大人の事情】
朝日新聞で『魔乳秘剣帖』が紹介されてるwww
朝日新聞で『魔乳秘剣帖』


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray] 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 3 [Blu-ray] 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 4 [Blu-ray] 「聖痕のクェイサー供廛妊レクターズカット版Vol.4 [Blu-ray] 「聖痕のクェイサー供廛妊レクターズカット版Vol.3 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51294846