2011年10月05日

まどかマギカ同人誌 「ほむほむ変態の更に上を行く、まどか変態本登場」

サークル狗古堂サークル狗古堂ぴにゃたぱ〜てぃのまどかマギカ一般向け合同誌『ストリッパーストッパー』に、COMIC ZIN秋葉原店で4日?にPOPが付いてた。ノーパン主義、露出癖、変身後は全裸、攻撃はヒップアタックな「まどか」が登場し、ZIN秋葉原店のPOPは『ほむほむ変態が公式化しつつある中、まどかが更に上を行く変態本登場』だった。
-

サークル狗古堂サークルぴにゃたぱ〜てぃのまどかマギカ合同誌「ストリッパーストッパー」
ZIN秋葉原店「ほむほむ変態が公式化しつつある中、まどかが更に上を行く変態本登場」

魔法少女に変身すると、全裸のまどか
「クラスの皆には内緒だよっ(物理)」 「私の知ってる魔法少女と違う!!」

「変身シーンの途中じゃあ…」「あれが完全体だよ」

サークル狗古堂サークルぴにゃたぱ〜てぃのまどかマギカ一般向け合同誌『ストリッパーストッパー』に、COMIC ZIN秋葉原店で4日?にPOPがついてた。

『ストリッパーストッパー』はサークル狗古堂のいぬい氏が書かれた4コマ漫画と、いぬい氏のネームを元にながみ氏が書かれた番外編漫画を収録。 「まどか」がノーパン主義、露出癖、変身後は全裸とかで、4コマのサンプル『とってもハートフル』には『おれのしってるハートフルとちがう』『こんなの絶対おかしいよ』『わけがわからないよ』タグがあり、番外編漫画のサンプルには『なぜ全裸』『クラスの皆には内緒だよっ(物理)』『私の知ってる魔法少女と違う!!』などなど。

COMIC ZIN秋葉原店のPOPは、『ほむほむ変態が公式化しつつある中、まどかが更に上を行く変態本登場。ノーパン主義・露出癖・変身後は全裸・攻撃はヒップアタック、そんなほむほむでもドン引きなまどかがこれからのスタンダードです』だった。

なお、スパにゃの戯言さんの「ストリッパーストッパー」感想は『サンプルで見た、クラスのみんなにナイショだよっ(物理)がツボにはまったので・・・・w というかそれは必殺技名だったのかw そして全裸で戦っていたおかげでワル夜最中にお腹下して負けたって酷すぎる結末だよ!こんなのってないよ!全裸衣装ネタのマミさんの「ティロ・フィナーレ・・・・(感嘆)」とかも好きでしたw』や、nutさんの感想『ストリッパーストッパーはなかなか良かった。まどかが変態なせいでほむほむの変態っぷりが霞んでるけどw』などがある。

サークル狗古堂 / サークルぴにゃたぱ〜てぃ

「ゆるい女だと思われたらどうするの!?」「腹はゆるいんだな」
「これが…魔法少女になるということよ」
「まどかはなにか持ってきた?」「えっと私は」
全裸まどか
「ごめんね私が戦いの最中にお腹を下したせいで」
「なにが彼女を露出の道に導くというの…」

【関連記事】
まどかマギカ同人誌 「尿意を我慢するまどか、おしっこを飲まれちゃう杏子」
杏子×オクタヴィア同人誌 元気DEATHオブ・ザ・デッド 「あれ、意外とカワイイ…」
まどかマギカさやか同人誌 さやかわ 「かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する
杏子xさやか同人誌 私たち結婚しました 「こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!」

【関連リンク】
サークル狗古堂(いぬい氏)のホームページ / pixiv / Twitter
新刊は『ストリッパーストッパー』
とってもハートフル(pixivサンプル)

サークルぴにゃたぱ〜てぃ(ながみ氏)のホームページ / pixiv / ながみTwitter
なぜ全裸(pixivサンプル)
犬居さんの4コマ+犬居さんのネームで永深作画のおまけ漫画な本

COMIC ZIN通販「ストリッパーストッパー」
クラスのみんなにナイショだよっ(物理) がツボにはまったので・・・・w
まどかが変態なせいでほむほむの変態っぷりが霞んでるけどw

日本の自衛隊のヘリコプターに「まどか☆マギカ」の「暁美ほむら」がペイントされていると海外で話題に
競馬情報誌に『まどか☆マギカ』ネタがwwwww
『まどか☆マギカ』ローソンのどでかQBぬいぐるみが本当にでかすぎワロタww
秋葉で10月28日から3か月『まどか☆マギカ』カフェがやるよー
ハノカゲ先生が、鹿目まどかの誕生日(10月3日)を祝したイラストをtwitpicにアップする


魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet まんがタイムきらら

魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51295097