2011年10月07日

アニメも放送中 マケン姫っ!7巻 「夏で水着で絶好調!サービス満載!」

マケン姫っ!武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」7巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。作品紹介によると『恋にバトルに大忙しの学園バトルアクション!』で、10月からテレビアニメも始まってる。7巻は6巻に続いて夏休みのお話しで、ビキニ乳首に尻揉み、乳揉みもし、『夏で水着で絶好調!サービス満載な第7巻!』を謳ってる。
-

武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」7巻【AA】
「夏合宿だよ!最新刊!!」

ビキニ乳首 ゴロッ

尻揉み「お、お…お尻……」むにっ

乳揉み「ダ イ タ ン♥でも…イイヨ♥アナタなら…」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:特製クリアファイル

武田弘光氏ドラゴンエイジで連載されているコミックス「マケン姫っ!」7巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。

マケン姫っ!は、作品紹介によると『マケンという不可思議な力を使う、一風変わった学園に入学した大山タケル。学園を守る「魔導検警機構」(通称・マケンキ)に入部したのはいいけれど、かわいくて強い女の子達にタジタジの毎日!いつもと同じ、楽しくて大切な日常を守るため、マケンキメンバーは今日も闘う――。恋にバトルに大忙しの学園バトルアクション!』なお話しみたいで、10月からはテレビアニメも始まってる。

今回発売になったコミックス7巻では「相変わらずエロい乳首ですこと!!」だった6巻から続いて夏休み(合宿)編。裏表紙では『王建を退ける力をつけるため、タケル達の夏合宿はまだまだ続く!オキノシマの島民達との確執や新しいカミガリの登場など、さまざまな困難にマケンキメンバーは困惑しながらも立ち向かい――。夏×バトル×恋模様!?な第7巻!』を謳い、コミックス情報には『夏で水着で絶好調!サービス満載な第7巻!』などなど。

学園をのっとろうと企む王建を退けるため、修行をするマケンキメンバー。オキノシマの島民たちとの確執や新しいカミガリの登場などさまざまな困難に、マケンキたちは困惑しながらも立ち向かい――。夏で水着で絶好調! サービス満載な第7巻! コミックス情報

「マケン姫っ!」7巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『南の島での特訓編はまだまだ続いてまして、大胆な水着姿の女の子たちの誘惑やらハプニングやらで、桃色シーンもいっぱいです。春恋さんの乳首ぽろりもあります』や、屠られ日記!さん『7巻もまだオキノシマでの夏合宿編が終わらないということで、やや箸休み的なお話が続いているわけですが、いやいやなんの問題もない。それだけ夏合宿→水着→ご褒美イベント!のコンボが発生しやすい状況にあるわけですからね』、『バトルありーの、ラブコメありーの、おっぱいありーのな、いつもの仕様ですよ』などがある。

なお、関東地方では10月4日から放送されてるアニメ「マケン姫っ!」の第1話は「おっぱい、パンツ、尻! 今期の紳士アニメだな!」、「パンツ見えすぎ、良いおっぱいアニメだ」、「なかなかいいなこれ頭使わないで見れるおっぱいエロアニメ」な感じみたいで、まごプログレッシブさんの感想は『この光さんのパンツ規制の基準はなんだよww直前までM字開脚でスジまで描きこんだパンツを規制なしで見せておいて、次の股間(パンツ)ドアップでは真っ白とか、画面に対するパンツの占める比率によって規制されているのか?w』などを書かれている。

「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」特設ページ / 武田弘光氏のホームページ

「この洞窟が今日から我らの家になる!!」
「野宿は慣れっこじゃが、コレばっかりは…」
「私の力は、その為になくちゃいけない!!」
「秋先生に…男にしてもらう」
「なんで今更オイル塗りなんだよ!」
「心地よい肌触りとやわらかさが――」

【関連記事】
マケン姫っ!パイズリうちわ(公式です)
マケン姫っ!6巻 「相変わらずエロい乳首ですこと!!」
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
マケン姫っ!がアニメ化? ドラゴンエイジ12月号で「次号、ついにXXXXヤっちゃいます」
武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌
「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌
ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」
サークル真珠貝(武田弘光) 冬コミ新刊同人誌 「こんたま ぷらす」
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」特設ページ
「マケン姫っ!」7巻コミックス情報 / 1巻
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」 / pixiv
武田弘光 - Wikipedia
マケン姫っ! - Wikipedia

ただでさえ爆乳な原作をアニメではさらに増量していたことが判明 【マケン姫っ!】
「マケン姫っ!」乳比べ これは奇乳すぎる
「マケン姫っ!」の主人公が魅力的すぎる件
まだまだ続くよ夏合宿編!
エッチなハプニングだらけの南の島での特訓はまだまだ続く・・・

「マケン姫っ!」アニメ公式ホームページ
登場キャラは巨乳爆乳ばかり(バスト三桁まで揃ってます)
やっぱこういう何も考えないで見れるおっぱいアニメは必要だよね!紳士的に考えて(ニコッ
おっぱい、パンツ、尻! 今期の紳士アニメだな!
パンツ見えすぎ、良いおっぱいアニメだ
なかなかいいなこれ頭使わないで見れるおっぱいエロアニメ
初回から大量の光渡し……今期一番パンツアニメになりそう
パンツにおっぱい全開の紳士アニメです(`・ω・´)
マケン娘っ!期待どうりのぱんつアニメwww


マケン姫っ! ‐MAKENーKI!‐7 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-7)マケン姫っ! ‐MAKENーKI!‐7 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-7)
武田 弘光

マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん (ドラゴンコミックスエイジ) マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐6 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-6) マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5 マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1) マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51295567