2011年10月07日

コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

だから僕は、Hができない橘ぱん氏のライトノベルを岡霧硝氏がコミカライズされたコミックス「だから僕は、Hができない。」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。ときわ書房本店blogでは『コミックでもスケベ心が回収されたとは思えん程の性欲全開・無尽蔵っぷり』と紹介し、コミックス情報には『乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!! 抑圧系エロコメディのコミック版!!』などなど。
-

橘ぱん氏のライトノベルを岡霧硝氏がコミカライズされた
コミックス「だから僕は、Hができない。」1巻【AA】

「ちょっ――」ずる

「男にとって女の子はおっぱいとかおっぱいとかお尻とか足とかうなじとか、
憧れの夢がつまった宝箱なんだよっ!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
COMIC ZIN秋葉原店

著:橘ぱん氏、イラスト:桂井よしあき氏のライトノベルを、岡霧硝氏がコミカライズされたコミックス「だから僕は、Hができない。」1巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

原作ライトノベル『だから僕は、Hができない』は、1巻書籍情報によると『桃園学園NO.1スケベの良介は苦悩する。とある契約のもと、美少女死神・リサラと同居中なのに楽しくない!だって契約の代償は良介のスケベ魂。女の子を見ても、Hな気持ちになれないなんて、俺の青春終わった!?』な『俺のスケベ魂が、死神な彼女に吸い取られちゃう!?抑圧系ラブコメディ!』みたい。

コミックス版1巻では『成り行きで加賀良介とイレギュラーな契約を結んでしまった、死神・リサラ。良介の「Hな魂」が必要になり、同棲をするリサラ。だが、彼の無尽蔵なスケベ心に振り回されて――。彼女は無事、死神界に戻れるか!?』とか書いてて、ときわ書房本店blogでは『コミックでもスケベ心が回収されたとは思えん程の性欲全開・無尽蔵っぷりで、マンガ特有のビジュアルによるダイナミックさを最大限に活かしつつ原作顔負けの勢いで乳!尻!太腿!と喰らい付いて行く様には、思春期青少年達も納得・大満足』と紹介し、オビでは『俺の「Hな魂」が死神なカノジョの力になる!』、コミックス情報には『乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!』などなど。

ある日、一級死神のリサラは、とある事情から、単身で人間界へと極秘潜入した。いくら探せど目標は見つからず、力尽き途方にくれるリサラ。そんな彼女に声をかけたのが、加賀良介だった。彼は、リサラを助けるため、暖かい場所=自宅へ案内し、「力になるために何でもする」と伝える。それを聞いたリサラは、おもむろに良介に抱きつくと……!? コミックス裏表紙

なお、コミックス「だから僕は、Hができない。」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『全体的に見ると、主人公のドスケベっぷりがホントに凄いwwwつか、変態の域に達しているような気も・・・ww』、『主人公の清々しいドスケベっぷりがマジで気持ちよかったわww あれだけ主張できればストレスも堪らないだろうなぁ・・・と思ったけどあんな主張をしたら、一発で変質者扱いされそうな気もしないでもない(;^ω^)ちょっと主人公に憧れちゃう・・・そんな第1巻ですたw』などがある。

コミックス版「だから僕は、Hができない。」特設ページ / 1巻コミックス情報

「私を家に連れ込む気?」
トッ「え…」
「あれ?」ぼふ
「―美少女の足
むしろご褒美です―」
「裸Yシャツには感銘をうけました!次はぜひ黒いタイツを添えた姿で…!」
ムギュ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
気が付けば、冬コミまで二千時間ですよ。 ええ、どうしましょうねぇ。 今年ももう三ヶ月を切ってしまいました……。 もうどうしたらいいのか。 とりあえず熱燗と鍋とかいいですね。 したいですね。 コタツの中で触れ合う、美少女の爪先……。 夢が広がります。 広がったま…
コミカライズ版発売です【酒と泪とくさや王国】at 2011年10月07日 15:50
コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」 これは・・・・買いだな!!!!!!!!!!!!!
萌え豚アンテナ反応【萌え豚牧場】at 2011年10月16日 01:34