2011年10月07日

歌麿 「ハーレム展開&おっぱい盛り」 遊郭部へようこそ!

遊郭部へようこそ!歌麿氏の大人向けコミックス「遊郭部へようこそ!」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。オビ謳い文句が『元は茶道部だったんですが遊郭部に!クールジャパンなハーレム展開&おっぱい盛りは凄くエロい』で、ヘドバンしながらエロ漫画!のレビューは『柔らかおっぱいがいっぱいなウハウハハーレム状態にたっぷり浸かれるラブエロ長編』。
-

歌麿氏の大人向けコミックス「遊郭部へようこそ!」【AA】発売
「クールジャパンなハーレム展開&おっぱい盛りは凄くエロい」

「んっ♥ 揉んでっ 強く揉んでっ♥ おっぱい感じるぅ♥」

「お尻の穴がすっごい気持ちいいんですぅ〜っ♥」

「くるっ♥きちゃうっ 絶頂きちゃうっ♥」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

歌麿氏が、COMICゼロエクス・COMICメガミルクに掲載された大人向けコミックス「遊郭部へようこそ!」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

収録しているのは「遊郭部へようこそ!」第1話〜最終第11話で、メロン通販の紹介『母乳体質の和服部長、妄想豊かな貧乳娘、陥没乳首の金髪外人、頭が残念な淫乱メタボ娘。そんな4人の少女が所属する、茶道部改め遊郭部には1人だけ男子部員が所属していました!』な、ハーレムセクロスもの。

オビ謳い文句は『元は茶道部だったんですが、気がつけば遊郭部に!クールジャパンなハーレム展開&おっぱい盛りは凄くエロい』・『おっぱいハーレム、略して「ぱいレム」にようこそ♥』になってた。

なお、「遊郭部へようこそ!」【AA】の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画!さんでは『柔らかおっぱいがいっぱいなウハウハハーレム状態にたっぷり浸かれるラブエロ長編』・『性的快楽を高めながら激しく下半身をぶつけ合い、メロメロに蕩けた表情と描き文字で表現されるハートマーク付きな白痴系エロ台詞で修飾される中出しフィニッシュまでアグレッシブに突き進むパワフル感が大きな魅力』や、東雲さんの崩壊日記改さん『エロシーンはその迫力ボディを縦横に使ってのガッツリ肉食系なテンションで展開。おっぱいやお尻の迫力は本当に素敵ですね』などがある。

歌麿氏のホームページ

「あたしの淫乱卵子にたっぷり吸わせてっ♥」ビュルッ
「出してえ♥」ビュルルル
「あ!あ…っ くーッ♥」
びくびくっ
「夏樹くんのでっ おもっとイカせてっ イキ狂わせてっ♥」
「直出しされていますっ」
ビュプ
「私のでいっぱい気持ちよくなってくださいっ♥」

【関連記事】
歌麿/らぶちち 「さすが歌麿師匠ッ!マジパねぇっス!」
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
ごばん/絶対乳域 「とことん"おっぱい"にこだわったハートフルえっち満載」
縁山/ドリストア 「ドリル髪と、ストッキング好きのための著者初単行本」
よわよわ 「少女達のコンプレックスを繊細に描き出した佐伯初単行本」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガミルクBlog
コミックメガミルク : 遊郭部へようこそ!
歌麿氏のホームページ

【感想リンク】
豊満な肉体を豪快にぶつけ合い猥雑な擬音にまみれながらとびきりのアクメ顔
基本的に主人公のハーレムものなので、そういった作品が好きな方にはおススメ
明るくラブラブでエロもがっつり
遊郭、という響きのイメージとは異なるハーレム系
柔らかおっぱいがいっぱいなウハウハハーレム状態にたっぷり浸かれるラブエロ長編
遊郭部へようこそ! (ホットミルクコミックス):歌麿のかんそーぶん
EARL.BOXさん10月6日更新分:茶道部を改造してエロいこと!ってあれかゆるゆりか?
作者・作品データベース:歌麿


遊郭部へようこそ! (ホットミルクコミックス)遊郭部へようこそ! (ホットミルクコミックス)
歌麿

あい妹みぃ妹ん (富士美コミックス) ぽっぴん Cherry (富士美コミックス) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 触愛 (二次元ドリームコミックス 250) 混合チアー部! (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51295601