2011年10月08日

よいこの萌えっ娘! スク水!! 「スク水イラスト集がすごい!」

よいこの萌えっ娘 スク水スク水ムック本「よいこの萌えっ娘! スク水!!」【AA】が7日に発売になった。書籍情報では『"スク水"を偏愛するクリエーターたちの想いがギュッと詰まった豪華ビジュアル本!』を謳い、オビには『全ての女性を官能的に包み込む最強の衣装』。かーず氏いわく『第一線で御活躍されているイラストレーターさんたちによる、スク水イラスト集がすごい!』。
-

スク水ムック本「よいこの萌えっ娘! スク水!!」【AA】発売
「子供から大人まで、全ての女性を官能的に包み込む最強の衣装。"スク水"降臨!!」

ハレノチアメ氏

白井粉氏

津路参汰氏 すーぱーそに子
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

「妹パンツ」「濡れスケ」が出てる『よいこの萌えっ娘!』シリーズ3冊目のスク水ムック本「よいこの萌えっ娘! スク水!!」【AA】が、7日に発売になった。

収録してるのは特集1有葉氏へのインタビュー特集2スクール水着大解剖(スク水の歴史現実編創作編など)、特集3フェチ×クリエイター at スク水(藤井昌宏氏、すずきあきら氏)があり、他にはコミック(まゆなゆうま氏、羊乃)、コラム オレ☆フェチ -スク水-で、萌えっ娘スク水ギャラリーには葵久美子氏、雨宮千遥氏、一葉モカ氏、イチリ氏、e4氏、翁さい(^o^)氏、一真氏、和馬村政氏、季月えりか氏、紺野賢護氏、コバシコ氏、ザンクロー氏、しかとみよ氏、東雲ゆら氏、白井粉氏、469氏、sody氏、津路参汰氏、つちのと氏、とんぷう氏、nauribon氏、なつかわさらさ氏、なつきしゅり氏、七座菜々音氏、23氏、野良ヒグマ氏、ハレノチアメ氏、ぴーこ氏、ぽーしょん氏、まえあし氏、巻氏、皆村春樹氏、美弥月いつか氏、u介氏、YU☆3氏、夕薙氏、よう太氏の37名のイラストを掲載。

書籍情報では『悶々とした思春期のドキドキが甦る!待望のシリーズ第三弾!!"スク水"を偏愛するクリエーターたちの想いがギュッと詰まった豪華ビジュアル本!』を謳い、コラムを書かれたかーず氏いわく『第一線で御活躍されているイラストレーターさんたちによる、スク水イラスト集がすごい!』とのこと。

子供から大人まで全ての女体を官能的に包み込む最強の衣装、"スク水"降臨!!悶々とした思春期のドキドキが甦る!待望のシリーズ第三弾!!"スク水"を偏愛するクリエーターたちの想いがギュッと詰まった豪華ビジュアル本! 書籍情報

なお、「よいこの萌えっ娘! スク水!!」【AA】の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『メインコンテンツのスク水ギャラリーは3区分に分かれていて、だんだんエッチでマニアックな感じに。普通にペラペラめくってたら津路参汰氏のスク水そに子が出てきて歓喜。そに子かわいいよそに子。スク水そに子は何気に初だそうですのでそに子好きはこれだけで買いです』や、E.M.D.2ndさん『食い込んだ水着をくっと直す仕草とか最高ですよね!!あと普通はまず見ないけどイラストでは定番の白スクで、白スクと言ったら透けないとね。(絶対に間違っている(笑 ) あとはスク水に着替えている途中とかも良いよね(なんかどんどん変態チックになっているような)』などがある。

「よいこの萌えっ娘! スク水!!」書籍情報

雨宮千遥氏
一葉モカ氏
ザンクロー氏
紺野賢護氏
しかとみよ氏
23氏
野良ヒグマ氏
夕薙氏
よう太氏

【関連記事】
画像:スクール水着イラスト「よいこの萌えっ娘!スク水!!」発売
濡れて透けてる特集 「よいこの萌えっ娘! 濡れスケ!!」
妹パンツムック よいこの萌えっ娘! 「全世界の妹パンツ愛好家達へ!」

「スク水撫子」ほか まんだらけコンプレックスの水着コスプレ
ぽちゃぽちゃ水泳部1巻 「スク水ニューヒロイン!」「弾む脂肪、膨らむお腹!」
長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
スク水風Tシャツ 「Let'sスク水疑似体験!」
すくみず☆だいばくはつ 「スク水それは神、世界」
Xbox360俺の嫁 白スク水パジャマの自由撮影会 「工口すぐる」「マジキチ」
「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着本
スク水シューティング PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」体験会
「街の視線を釘付け」 チャンピオンREDいちご・スク水ホルダー
白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」

【関連リンク】
コアマガジン
「よいこの萌えっ娘! スク水!!」書籍情報

イラストレーターさんたちによる、スク水イラスト集がすごい!
ピタピタだったり、水を吸収して光沢たっぷりだったり、透けていたり、などなど
スク水編に描かせて頂きました
中身のインタビューにも参加させていただきました
うちの娘の魅力をスク水に凝縮したので 皆さん是非
スク水編にイラストを描かせて頂きました

【感想リンク】
スク水そに子は何気に初だそうですのでそに子好きはこれだけで買いです
スク水ですから露出高いンんです!!ハァハァ(;´д`)
食い込んだ水着をくっと直す仕草とか最高ですよね!!


よいこの萌えっ娘!スク水!!―秋葉系コンセプトビジュアルブック (コアムックシリーズ 548)よいこの萌えっ娘!スク水!!―秋葉系コンセプトビジュアルブック (コアムックシリーズ 548)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) スク水だいすき!

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51295785