2011年10月09日

魔法少女プリティ☆ベル5巻 「もう普通の魔法少女ものでは物足りない方へ!」

魔法少女プリティ☆ベル 35歳のボディービルダー(男性)が魔法少女の、KAKERU氏のコミックス「魔法少女プリティ☆ベル」5巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『語られるプリティ☆ベルの過去、そして現れる最悪の敵…』で、謎鳥さん『まどかとかを見てもう普通の魔法少女ものでは物足りないと思っているのなら是非!』とのこと。
-

KAKERU氏(バー・ぴぃちぴっと氏)のコミックス「魔法少女プリティ☆ベル」5巻【AA】発売

翔の人生奮闘中(仮)さん「厚志兄貴のマッチョ成分は抑え目で女キャラのサービスショットが多めで水着やら温泉やらで見ていて良い目の保養になりましたなぁ」

徒然なる一日さん「今回は厚志さんの魔法少女姿が全く無かったな・・・w その代わりかも知れないけど、女性陣のおっぱいが満開でしたけど(*´Д`) でも・・・カバーを捲ると・・・」
メロンブックス秋葉原店
特典:和紙製着せ替えブックカバー

KAKERU氏(=バー・ぴぃちぴっと氏)がコミックブレイドで連載されているコミックス「魔法少女プリティ☆ベル」5巻【AA】が、8日に発売になった。

『魔法少女プリティ☆ベル』は、作品情報が『神威の呼び鈴「リィン・ロッド」を使い変身する魔法少女プリティ☆ベル。人類の平和を守るため、5代目プリティ☆ベルとして選ばれたのは、可憐な美少女…ではなく、鋼の如く鍛え抜かれた肉体を持つボディビルダー・高田厚志だった…。魔法少女業界騒然の問題作!?』な、35歳のボディービルダー(男性)が魔法少女の『表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ』()。

5巻オビ謳い文句は『今井哲也氏大興奮!!!! 表紙にだまされて買うと出オチでいきなり裏切られ、その後想像以上の熱血&シリアス展開にもう一度裏切られます。幼女・クトゥルー・能力バトル・筋肉・軍事・邪気眼あらゆる物が詰まった超絶ハード魔法少女ストーリー! みんな!! 騙されたと思って!!!』で、 謎鳥さんの感想には『ひたすらにマッチョで暑苦しい厚志さんの存在だけの出オチかと思いきや、巻を増すごとにストーリーもバトルも白熱化し、ある意味今最も熱い魔法少女ものとなりつつある』などなど。

なお、「魔法少女プリティ☆ベル」5巻【AA】の感想には、翔の人生奮闘中(仮)さん『厚志兄貴のマッチョ成分は抑え目で女キャラのサービスショットが多めで水着やら温泉やらで見ていて良い目の保養になりましたなぁ。勿論シリアスな話もあり、初代プリティベルに起きた悲劇も語られるようになったと。他にも、狂犬 桜さんの眼鏡にネクタイ&スーツ姿の今まで見せたことの無い姿が良かったですなぁ』、謎鳥さん『今回は厚志さんの筋肉は影を潜め、あらゆる方面からストーリーが深く掘り下げられています。ぃゃ、まさか一度も厚志さんが変身するシーンがないとは・・・安心したようなちょっぴり残念だったような』、徒然なる一日さん『そういえば、今回は厚志さんの魔法少女姿が全く無かったな・・・w その代わりかも知れないけど、女性陣のおっぱいが満開でしたけど(*´Д`) 』などがある。

「魔法少女プリティ☆ベル」5巻コミックス情報 / KAKERU氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」

「うおああああっ!?」「うはあああああっ!!」
「アニメから飛び出たような愛らしい服」
「ユク 客が来てるぞ」
「俺たち民が主!!! 主の権利!!! 権利っ!!!」
「民主主義とは最も"民に厳しい"政治形態です」
「命とは最初からそういうものだ」

【関連記事】
画像:魔法少女プリティーベル(5)、10/8発売。「安定の筋肉祭り!」メロン
魔法少女プリティ☆ベル4巻 「いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉)」
キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック1巻 「笑いあり、パロあり、シリアスあり」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」

【関連リンク】
マッグガーデン / コミックブレイド
「魔法少女プリティ☆ベル」5巻コミックス情報
「魔法少女プリティ☆ベル」作品紹介
KAKERU氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」
魔法少女プリティ☆ベル - Wikipedia

メロンブックス「魔法少女プリティ☆ベル」5巻特典情報
とらのあな通販「魔法少女プリティ☆ベル」5巻特典情報
ゲーマーズ本店「魔法少女プリティ☆ベル 5巻」発売記念イベント情報
ときわ書房 本店blog「魔法少女プリティ☆ベル」5巻ほか紹介

【感想リンク】
描き下ろしでガチ炉利&合法炉利のエロシーンもありましたw
いつにも増してサービスが多かった気がするなぁ
今解き明かされる原初の魔法少女との邂逅
海魔族のいざこざや 初代・プリティ☆ベルの事が中心・・・って感じかな?
シャルエルさんも魔王らしく鬼畜な能力をお持ちで
一発目の見開きはマッチョでよかったと思ったりしたりしたり
相変わらずな効率のみ求めた戦闘描写と戦争への解釈面白すぎる
おいプリティベルが政治漫画になっとるぞ
魔法少女プリティ☆ベル 5巻 感想 KAKERU - 読書メーター


魔法少女プリティ☆ベル 5 (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル 5 (BLADE COMICS)
KAKERU

魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス) 魔法少女プリティ☆ベル(3) (ブレイドコミックス) 魔法少女プリティ☆ベル(2) (ブレイドコミックス) 魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS) 魔法少女リリカルなのはViVid (5)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51295993