2011年10月10日

本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」

黒ストッキング美少女ゲーム「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」【AA】に登場するヒロインたちの『黒スト等身大POP』が、アキバのエロゲショップに飾ってあった。『パンストを穿かせ、愛でるなりクンクンするなりペロペロするなりびりびり破っちゃったりお好きにどうぞ!()』という企画みたいで、履いてるのは本物の黒スト。

メディアランド秋葉原店の黒スト等身大POP
白川小鳩 「ホレホレ。派手にびりーっといっちゃえー!」

いろんな所が破れている



注意書き 変態紳士・淑女の皆様へ「キャラクターの黒ストは自由に脱いだり履かせたり...引きちぎったり、破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」

10月24日発売予定の美少女ゲーム「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」【AA】の、ヒロインたちが本物の黒ストッキングを履いた『黒スト等身大POP』が、アキバのエロゲーショップに置いてあった。

『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』は、だんでらいおんからの『ぼくたちは、”サヨナラ”をするために再開する()』『夕焼けに染まった学園で起こる小さな奇跡と、切ない"ねがい"の物語()』みたいで、予約キャンペーンで女の子の立ち絵が下着姿になってしまう『黒ストランジェリーパッチCD』が貰えるみたい。

アキバで始まった本物の黒ストッキングを履いた『黒スト等身大POP』は、9日に気がついたのは、メディオ!秋葉原店の八坂すず『にゃはは♪ビリビリーっていっちゃえいっちゃえ!!』、メディアランド秋葉原店の白川小鳩『ホレホレ。派手にびりーっといっちゃえー!』、げっちゅ屋の大波羅千鶴『はっきり言って馬鹿ね。まあ、楽しんでいるのなら良いけど』、とらのあな秋葉原店Aの岩倉郁奈多『ちょっと寒いかも...でも、我慢』の計4人。

公式ブログによると「パンストを穿かせ、愛でるなりクンクンするなりペロペロするなりびりびり破っちゃったりお好きにどうぞ!」という企画みたいで、黒スト等身大POPには『※変態紳士・淑女の皆様へ キャラクターの黒ストは自由に脱いだり履かせたり...引きちぎったり、破いたり...クンクンぺろぺろOKです!』とも書いてあり、すでに黒ストが破れてたのもあった。

なお、『黒スト等身大POP』をアキバ巡回時に速報つぶやきしたところ『破りたい』『いいぞもっとやれ』『どここれw』などの反応があり、いつかバイトを辞めてやる!!さんでは『黒ストを堂々と破れる機会はあまりないと思うので各店巡回して思いのままに破ればいいかと。クンクンぺろぺろはかなり敷居が高いと思いますが、あえてやるならメディアランドが階段のところにあるのでおすすめです。見られながら舐めたいって人はとらのあなでやればいいんじゃないかな』などと書かれている。

愛でるなりクンクンするなりペロペロするなりびりびり破っちゃったりお好きにどうぞ!

メディオ!秋葉原店
八坂すず
とらのあな秋葉原店A
岩倉郁奈多
げっちゅ屋
大波羅千鶴
黒ストいろいろ

【関連記事】
「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」
「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー
月吉ヒロキ/痕〜きずあと〜 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」
「黒タイツの神が帰ってキター!」

恋騎士Purely☆Kiss 予約特典の「裸アーマーパッチ」を再現した裸アーマー立て看板
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
一見普通の立て看板に見えるけど、ブラもパンツも脱げて乳首バンソーコー
星空へ架かる橋 裸エプロンサーモンピンク 「ガタッ!」「仕事やってる場合じゃねぇ!」
そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books
SM工口ゲー ラブバインド 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
あかつきまお原画 「りんかねーしょん☆新撰組っ!」 史上最大?な立て看板
「姫とボイン」 佐野乳リアルサイズ立て看板
貧乳&巨乳 リアルに乳首絆創膏
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり
「なぜか入荷!」みさくらなんこつ氏原画の「まじれす!!」等身大着せ替え立て看板

【関連リンク】
だんでらいおん / 公式ブログ
「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」公式ページ
ストーリー / キャラクター
発売延期ごめんなさい予約キャンペーン
愛でるなりクンクンするなりペロペロするなりびりびり破っちゃったりお好きにどうぞ!

おいおい エロゲの変態的な販促が中国様に知られちまったよ
中国「日本人は変態の分野で世界をリードしている」
【たいきみ黒ストPOP】秋葉原→ ビリビリ、 日本橋→脱がす、大須→なぜかローター挿入
ストッキングを破れる等身大POPを設置 → 破らずに脱がす(大阪・日本橋)
史上初?!ローター付き等身大POP登場!黒スト標準装備(名古屋)

「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」 体験版in黒スト配布会
本物の黒スト配布会とか日本逝っちゃってるだろ
黒ストッキングを芸術の域まで引きちぎってみた
秋葉原の美少女ゲームショップに「黒ストランジェリーパッチ適用中」パネルが登場
黒ストを履いたエロゲの等身大パネル 破ったり、クンクンぺろぺろOKな件について
なんか黒スト履いてる…なにこれ脱がすの?
なんと本物の黒ストを履いているという凝り具合、これはぜひ店頭で見て頂きたいです


たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことたいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】 ラブ2quad SuGirly Wish 初回版 恋騎士 Purely★Kiss your diary 初回版

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事はゲーム カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296167