2011年10月11日

ジェームスほたて 愛恋千鳥2巻 「ガチで濃いエロシーンオンパレードww」

愛恋千鳥 ジェームスほたて氏の一般向け中射しコミックス「愛恋千鳥」2巻【AA】を早売りしてた(発売日は11日)。オビは『繋いで、二人を。感汁200%♥ イトコ達との甘美な日々に終わりは無い♥』で、徒然なる一日さん感想は『どのページと言っても過言じゃないレベルでエロシーンが描かれていますw それもガチで濃いエロシーンオンパレードww』などなど。
-

ジェームスほたて氏のコミックス「愛恋千鳥」2巻【AA】発売

「これ相性なんてレベルじゃねーぞ こいつが俺のためにいるみたいじゃねぇか」

「あ゛♥ あ♥ 深いっ らめェ 深いっ すき すきぃ」

ジェームスほたて氏ヤングコミックで連載されていた、一般向け中射しコミックス「愛恋千鳥」2巻【AA】を、アキバ某店とかで早売りしてた(発売日は11日)。

『愛恋千鳥』は、1巻コミックス情報が『代々続く薬屋を家業とする大学生・狐里鑑生。その鑑生のもとに現れた日本刀を携えた少女は、千鳥と名乗る。 イトコであるという千鳥の出現を契機に、鑑生をつけ狙う紅葉、その姉である初雪と次々とイトコが襲来……。 「鑑生を護る」という千鳥だが、2人の日々は淫らに彩られて……』というお話で、 1巻発売時の感想は『絶対にエロい内容だろうなー…と思って買ってみたら…エロ漫画じゃねーか!』『可愛くて巨乳で口数少ない美少女が淫らに喘ぐ姿はかなりいやらしくて、最高に興奮した作品ですw』とかだった一般向けコミックス。

早売りしてた2巻オビ謳い文句は『繋いで、二人を。感汁200%♥ イトコ達との甘美な日々に終わりは無い♥』で、裏表紙オビは『開け、快楽の泉♥ ヤンデレイトコ&オトコの娘&淫乱メガネ過激度MAX♥』で、徒然なる一日さん感想は『どのページと言っても過言じゃないレベルでエロシーンが描かれていますw それもガチで濃いエロシーンオンパレードww』などなど。

著者後書きにもある通り"諸般の事情"で後半部のストーリーが駆け足になってはしまいましたが、ストーリー自体には破綻も無く、散りばめられた伏線を理解すればする程過去のエピソードが生きてくる内容で纏め上げられたストーリー性も抜群の、担当一押しのオススメ恋愛単行本なのです! まんが王倶楽部

なお、「愛恋千鳥」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ヤンデレ・千鳥、変態淫乱メガネ・初雪、そして男の娘・紅葉・・・この3人のエロエロっぷりはそこらの18禁漫画が戦慄するような凄まじさでしたw これ・・・一般向けだけど実用的にも問題ないレベルなんじゃ・・・と思ったね(;^ω^)』、彩彩華美さん『第1巻が一般向けとしては限りなくアウトなエロさでついには限界を超えてしまったわけですが、第2巻 も大人の事情で完結巻となってしまいましたが、これでもかと言うくらいのエロさと濃密さは第1巻を軽く凌駕する勢いで飛ばしまくりってます。』、つれづれなるままにさん『なし崩し的に一線を越えて、そのままなんか猿のようにしまくる主人公とヒロイン。まあ、エロマンガだね〜(笑)』などがある。

「愛恋千鳥」2巻コミックス情報 / ジェームスほたて氏のホームページ

「あ…あきお あきおっ
あきおっ」
「なんだよこの具合の良さはっ」
「でてる…おひりの中に
びゅーびゅーでてりゅう…」
「あん♥ あっ♥ んっん…」
「あっ……当たる あた…」
「あ゛ーー あ゛ーー」
ビュルルビューッ

【関連記事】
愛恋千鳥1巻/ジェームスほたて 「淫らに喘ぐ姿と、汁っ気の多さがいやらしくて最高!」

ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
キスメグルセカイ1巻/ジェームスほたて 「キスからはじまる永い旅・・・」
「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「愛恋千鳥」2巻コミックス情報 / 1巻コミックス情報
ジェームスほたて氏のホームページ「ハマノホタテヤ」 / Twitter
画像:愛恋千鳥二巻10月11日発売です! (表紙写真)
ジェームスほたてとは - はてなキーワード
とらのあな通販「愛恋千鳥」2巻特典情報
まんが王倶楽部「愛恋千鳥」2巻紹介
「愛恋千鳥」2巻発売 “繋いで、二人を。感汁200%♥”

【感想リンク】
ツヤツヤムチムチの反則級ボディをフル活用しながら大胆に乱れまくるヒロインズ
ヒロインもサブヒロインもみんな最後はビチャビチャっス^^
ラブラブな世界を醸し出して濃厚なHを展開する千鳥さん
一般向けだけど実用的にも問題ないレベルなんじゃ・・・
まあ、エロマンガだね〜(笑)


愛恋千鳥 2 (ヤングコミックコミックス)愛恋千鳥 2 (ヤングコミックコミックス)
ジェームスほたて

おふらいんげーむ(5) (アクションコミックス(メンズヤング)) おにいちゃん★コントロール(2) (アクションコミックス(コミックハイ!)) NIGHTMARE MAKER 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス) ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 7 ベルベット・キス 3 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296392