2011年10月13日

おにいちゃん☆コントロール2巻 「異常者どうしのドロドロな修羅場」

おにいちゃん☆コントロール 影崎由那氏のコミックス「おにいちゃん☆コントロール」2巻【AA】が12日に発売になった。 オビ謳い文句は『妹にしか反応できない豪志! 兄に邪な感情を抱く乃亜! 略奪愛でしか濡れない舞! さらに加速する変態兄弟の危ない攻防戦!!』、彩彩華美さんの感想『異常者どうしのドロドロな修羅場模様が劇熱すぎてテンション上がりまくり>ォィ』などなど。
-


「うふふふふ兄さんの匂いのついたあたしの抱きまくら♥♥
兄さんの愛のあ・か・し♥」

「んっ☆もう兄さんのヘ・ン・タ・イ♥」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

影崎由那氏がCOMICすももで連載されているコミックス「おにいちゃん☆コントロール」2巻【AA】が12日に発売になった。

『おにいちゃん☆コントロール』は、1巻コミックス情報が『大好きな妹・乃亜に対して邪な感情を抱き、あれこれと妄想している変態兄・豪志。その事実を知られないために上京したのだが、同じく乃亜も邪な感情を抱き、しかも豪志以上に変態的で全てが計算ずくで…。徐々にエスカレートする乃亜の誘惑に豪志の理性はもはや決壊寸前!?』な、『妹想いの主人公と、妹が繰り広げるブラックコメディタッチの作品()』みたい、。

今回出た「おにいちゃん☆コントロール」2巻【AA】のオビは、『妹にしか反応できない豪志! 兄に邪な感情を抱く乃亜! 略奪愛でしか濡れない舞! 新キャラの登場でさらに加速する変態兄弟の危ない攻防戦!!』になってて、メロン通販の紹介は『妹の抱き枕を愛用していた変態兄、監視カメラを設置し兄を携帯で監視する変態妹に、BL漫画を描く駆け出し漫画家、引き篭り青年などの隣人も加わり物語はエスカレート!激しさを増す妹の誘惑と、決壊寸前の理性で耐え続ける兄の姿をぜひお楽しみ下さい☆』になってる。

互いに邪な感情を抱く豪志と乃亜の変態兄妹。エスカレートする妹の誘惑に兄の理性は決壊寸前まで追い詰められ…。そんな中、略奪愛でないと濡れないモデルの舞が豪志に急接近! 乃亜は兄の貞操を守るため、ある友人の元へと急ぐのだが…。 豪志をめぐる女同士の熾烈な戦いが幕を開ける! 変態度&過激度大幅UPの第2巻!!  2巻コミックス情報

なお、コミックス「おにいちゃん☆コントロール」2巻【AA】の感想には、 錬金場さん『このレベルの高い変態たちを見ていると私はまだ大丈夫だなという錯覚に陥ってしまいますが、この本を買うのを楽しみにしていた時点で十分アウトですよね。変態です』、あみもね☆にっきさん『妹にしか反応できなかったお兄ちゃんに感激っ! もう誰もかれもが変態だーーー!!!www いやいや2巻もめっちゃ楽しませていただきました♪』、彩彩華美さん『舞の登場でヤンデレモードが発動した乃亜の刃傷沙汰やら、それを見事にさばききる舞の身のこなしやら、異常者どうしのドロドロな修羅場模様が劇熱すぎてテンション上がりまくりでした>ォィ ってか、妹脱ぎすぎ^^』などがある。

「おにいちゃん☆コントロール」2巻コミックス情報 / 影崎由那氏のホームページ

「油がはねるとシミになるから脱いで料理してたのに〜」
「あたしと兄さんの合作…
つまり子供のようなもの!」
「今すぐ全裸になって兄さんに女拓にされたい…っ」
「こっ これは シュレディンガーの妹っ」
「兄さんにならベッドの上で裸でいても見られても恥ずかしくない」
「好きっ♥」

【関連記事】
画像:おにいちゃんコントロール(2)発売
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
ドラゴンエイジ8月号 表紙は影崎由那氏:[画像]

水あさと/めいなのフクロウ1巻 「お兄ちゃん大好きな女の子とフクロウ」
変人と変態 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2
黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 「初夜を…兄妹である以前に男と女です!」
カポーん。1巻 「ブラコンっぷりがホントに面白かったw」
石田敦子の新作 「ひきこもり探偵おにいちゃんとマコ」
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
お兄ちゃんのことなんか〜1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売

【関連リンク】
双葉社 / COMICすもも
COMICすももラインナップ
「おにいちゃん☆コントロール」2巻コミックス情報(試し読みあり)
双葉社コラム:COMICすもも VOL.8発売間近!!
影崎由那氏のホームページ「我楽多市場」 / Twitter / pixiv
おにいちゃん☆コントロール - Wikipedia
影崎由那 - Wikipedia
メロンブックス通販「おにいちゃん☆コントロール」2巻特設ページ
とらのあな通販「おにいちゃん☆コントロール」2巻特典情報
ゲーマーズ「おにいちゃん☆コントロール」2巻特典情報
COMIC ZINインフォメーション「おにいちゃん☆コントロール」2巻ほか特典情報
エスカレートする妹の誘惑!「おにいちゃん★コントロール」2巻

【感想リンク】
もう誰もかれもが変態だーーー!!!www
妹の乃亜ちゃんはますます黒さを出していて見ていてゾクゾクします
あいも変わらず 飛ばしまくっている 影崎由那先生に幸あれっ!

赤ちゃんプレイとかwwwこの作品にまともな人間はいないのかよww
前巻に引き続き、妹の誘惑の過激さがより一層色濃くなった巻でした。w
異常者どうしのドロドロな修羅場模様が劇熱すぎてテンション上がりまくりでした>ォィ
今回はさらに拍車がかかっている感じ。でも、そこがまたたまらなく面白いです!
最近ガチ変態妹モノが多い気がするのは気のせい! じゃない!! 絶対!!!
「おにいちゃん☆コントロール」2巻 - 読書メーター


おにいちゃん★コントロール(2) (アクションコミックス(コミックハイ!))おにいちゃん★コントロール(2) (アクションコミックス(コミックハイ!))
影崎 由那

おにいちゃん★コントロール フルカラー限定版(1) (アクションコミックス(コミックハイ!)) 私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER) ヨメイロちょいす 6 (チャンピオンREDコミックス) おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!)) カイチュー! 7 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296792