2011年10月13日

いなかの5巻完結 「女子中学生が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)」

いなかの 井ノ本リカ子氏のコミックス「いなかの」最終5巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『冬なのに新体操をしたりノーパンで下着泥棒を探したりと、相変わらず仲良しで楽しい毎日』などで、ブログのようなものさんの感想は『井ノ本リカ子さんの素晴らしいところは、女の子が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)たまりませんね!』とのこと。
-

井ノ本リカ子氏のコミックス「いなかの」5巻【AA】
「今度、生まれ変わったら、田舎の女子中学生に、嗚呼…なりたい」

「あっ、だめ、ぬ、脱げちゃう〜、ひっ、ひっぱらないで〜っ」

「茜〜梨央〜っ、たすけて〜」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

井ノ本リカ子氏WEBコミックハイ!で連載されていたコミックス「いなかの」最終5巻【AA】が12日に発売になった。

「いなかの」5巻の、コミックス情報は『初詣やバレンタインなどのイベントをしっかり押さえつつ、なぜか冬なのに新体操をしたりノーパンで下着泥棒を探したりと、茜・瞳・みのり・梨央の4人は相変わらず仲良しで楽しい毎日。しかし、新しい春と共に迎える新学期は別れの季節でもあったりして…!? 』で、オビの謳い文句は『今度、生まれ変わったら、田舎の女子中学生に、嗚呼…なりたい』、オビ裏面は『新しい春の訪れと共に、少女たちはちょっぴり大人になる。田舎で過ごす純粋で純真で純潔な女子中学生の思春期ド真ん中ストーリー完結巻!!』になってる。

移り行く四季を巡りながら、仲良し4人組にも少しずつ変化の兆しが…初詣やバレンタインなどのイベントを楽しみつつ、恋や青春も堪能しまくっていた茜・瞳・みのり・梨央だったが、新学期を迎える前に一つの別れが訪れて!?やってくる次の春と新たな青春の日々に心躍らせる彼女たちの姿に加え、描きおろしの修学旅行のお話や掟破りの高校生編まで収録した青春全開女子中学生カントリーラブコメ、ここに完結です!! 「いなかの」5巻裏表紙

なお、「いなかの」5巻【AA】の感想には、ブログのようなものさん『あぁ、田舎の女子中学生ってこうなんだろうなぁ、ささやかな事で一喜一憂して、さぞかし微笑ましい日常なんだろうなぁ、なんていう妄想と情景が目の前に広がるようです・・・!』、『井ノ本リカ子さんの素晴らしいところは、女の子が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)たまりませんね!そして、そんな可愛らしくもエロい女子中学生達の心温まるエピソードがもう読めないとなると、自然と切なくなってしまいます』や、KONの徒然日記さん『授業で新体操をやったりとみんなのレオタード姿がかわいかったです。サービスショット満点でしたね』などがある。

「いなかの」5巻コミックス情報

「つめた〜っ!!もーダメひと休み…」
「えっと、あと、牛乳と生卵と…」
「あっほら来たよっ」
「おしり打った…あ」
「やっ、やあ、やめてぇ…っ」
「後で取りに来るつもりだったとか?」

【関連記事】
画像:かずみマギカ(2)、いなかの(5)最終巻ほか発売
女子中学生マンガ いなかの4巻 「相変わらず何かエロいんだよねw」
女子中学生 いなかの2巻 「いちいちアングルがマニアックすぎる(笑)」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」
奥手な女子高生が1週間彼氏とヤリまくって、しまいには屋外やアナルでギシアン
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」

【関連リンク】
双葉社
WEBコミックハイ! / Blog
「いなかの」5巻コミックス情報
井ノ本リカ子氏のホームページ / Twitter
井ノ本リカ子 - Wikipedia

【感想リンク】
素晴らしいところは、女の子が皆可愛いだけでなく、皆エロいこと(笑)
レオタード姿がかわいかったです。サービスショット満点でしたね
いなかの 5巻 - 読書メーター


いなかの(5) (アクションコミックス(コミックハイ!))いなかの(5) (アクションコミックス(コミックハイ!))
井ノ本 リカ子

いなかの(4) (アクションコミックス) 3巻のんのんびより おにいちゃん★コントロール(2) (アクションコミックス(コミックハイ!)) 恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス) ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 7

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296802