2011年10月13日

侵スベカラズ!!純血特区! 3巻 「調教能力って…この本には夢が詰まりすぎている」

侵スベカラズ!!純血特区! ほんだありま氏のコミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」3巻【AA】が12日に発売になった。オビは『獣耳娘を調教してやるっっっ!』で、裏表紙によると『獣人を思い通りに操ることの出来る"純血力"に目覚めてしまったことからさらなる騒動が…』みたい。メロン秋葉原店には『調教能力って、もうね…この本には夢が…詰まりすぎている…』POPが付いてた。
-

ほんだありま氏のコミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」3巻【AA】発売

「じゃあ言ってみて? さっきの調教映像みたいに 相手の目を見て"命じる"のよ?」

メロン秋葉原店POP「"調教能力"って、もう…もうね…この本には夢が…詰まりすぎている…」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

ほんだありま氏がコミックハイ!で連載中のコミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」3巻【AA】が12日に発売になった。

『侵スベカラズ!!純血特区!』は、Wikipediaによると『DNAの改変によって獣化することにより、ウイルスによる人類絶滅の危機から逃れた人類の中に、公式には絶滅したとされていたが極少数の獣化していない者達がいた。彼らはその遺伝子を狙われるため、保護監視されることになった。そのような人物の一人である国領一人は、3名の護衛に護られて日常生活を送ることになった』というお話。

3巻オビ謳い文句は『あ、あんなコトやこんなコトも…!? 獣耳娘を調教してやるっっっ! 人間様の命令は何でも聞いちゃいますっ!』、裏表紙は『貴重な純血"人間"国領一人は、「純血特区」に指定されたため3人の獣人娘たちと同居生活することになった。誘惑まみれでありながら禁欲生活を余儀なくされる一人だったが、獣人を思い通りに操ることの出来る"純血力"に目覚めてしまったことからさらなる騒動が… 発情必至の近未来SFラブコメ第3巻♥』で、メロン秋葉原店のPOPは『「調教能力」って、もう…もうね…この本には夢が…詰まりすぎている…』だった。

モフモフでキュートな獣っ娘たちが純血男子をお守りします! "獣人"たちが闊歩する2035年の日本、「純血特区」に指定された"人間"國領一人は、3人の獣人娘と強制的な同居生活を送ることになった。人間としての特殊な能力"純血力"に目覚めた一人の運命は…!? 発情必至の近未来SFラブコメ第3巻が発売!! コミックス情報

また、2巻では『主人公の希少な精子は、自慰も夢精も禁止』されてたけど、3巻で『自宅の自室にてのみ性処理を行うことを許可される ただしその際我ら3人への申告及び使用したティッシュなどの提出を義務とする()』になってる。

なお、コミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『第3巻のメインは一人が特殊な能力に目覚める事かな? それは「調教能力」つまり、人間がペットに躾するのと同じようなもので一人が命令すると、獣人は逆らえずに思い通りに操ることが出来る能力・・・』・『まぁ、獣人達にとっては危険な能力だわな。管理人からしたら(*´Д`)ハァハァな能力だけどーww エロい命令もし放題って訳で・・・(;゚д゚)ゴクリ…』などを書かれている。

「侵スベカラズ!! 純血特区!」3巻コミックス方法(試し読みあり)

「性処理の際申告及び使用したティッシュの提出を義務とする」
「ちゃあんと私達が処分して
ア・ゲ・ル」
「陸軍伝統滋養強壮フルコースですッ!!」「空軍ごほうび用特製スイーツよん!!」
「チンチィン!!! ワンモア☆
チン チィィィンッ!!!!」
「さっき皆を追い払ったのは
"命令"するチカラ?」
「全員自首しろーッ!!!」

【関連記事】
「侵スベカラズ!!純血特区!」2巻 主人公の希少な精子は、自慰も夢精も禁止
侵スベカラズ!!純血特区! 1巻 「獣人、けもみみ、ハーレム展開が好きな方にオススメ」
[画像]:ほんだありま氏「侵スベカラズ!!純情特区!」

☆画野朗/もこもこBOX1巻 「十八番のホンワカロリが炸裂」
人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・
こねこパンケーキ1巻 「ねこカフェのねこが、全部女のコになりました」
ふぉっくすている?2巻 「内容はニヤニヤエロエロですwww」
かみせん!2巻 「ハイクオリティ・ハイブリッド"パンツ"漫画!」
猫耳ニーソ女子高生 やまンこ!1巻 「タイトルが卑猥に見えてしまう・・・」
ろくこ/リトル・リトル 「ケモノ耳好き必読!」
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」
「今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)」

【関連リンク】
双葉社 / WEBコミックハイ!
コミックハイ!編集部Twitter / 徐々に明らかになる真実と、ますます過激になるサービス!?
「侵スベカラズ!! 純血特区!」3巻コミックス方法(試し読みあり)
ほんだありま先生に10の質問
ほんだありま - Wikipedia
侵スベカラズ!!純血特区! - Wikipedia

獣耳ッ娘に監視されてオナニー出来ない・・・orz
エロい命令もし放題って訳で・・・(;゚д゚)ゴクリ…


侵スベカラズ!!純血特区!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))
侵スベカラズ!!純血特区!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))ほんだ ありま

双葉社 2011-10-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296805